スポンサーサイト


雨にも負けず

うちの仔
うちの仔 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとうちの仔に行ったよ

翔ちん、ちゅば君
翔ちん、ちゅば君 posted by (C)Ulysses

アナザー2柴
アナザー2柴 posted by (C)Ulysses

あんかけチャーハン
あんかけチャーハン posted by (C)Ulysses

ピザトースト
ピザトースト posted by (C)Ulysses

ワンちゃん用
ワンちゃん用 posted by (C)Ulysses

4柴集合
4柴集合 posted by (C)Ulysses

「あいにくの雨だったけど、みーちゃんと短期居候の福太郎君を除く3柴がお供 僕等の他にも2柴、店内6柴状態だったよ 雨の日はサービスでホットコーヒー無料、良いこともあるよ 柴パラさんがワンちゃん用(肉)団子もとってくれて、みんな一斉に集合したよ

一番乗り!
一番乗り! posted by (C)Ulysses

ちゅば君は?
ちゅば君は? posted by (C)Ulysses

ありがとです
ありがとです posted by (C)Ulysses

お次はこっちだ
お次はこっちだ posted by (C)Ulysses

「友達と一緒に美味しいものもらって、僕らも大満足 金の切れ目が縁の切れ目で、お団子が無くなると当然の様に集合場所も変わっちゃうよ

買い物行きましょ
買い物行きましょ posted by (C)Ulysses

ペットフォレスト
ペットフォレスト posted by (C)Ulysses

福太郎君にお土産を
福太郎君にお土産を posted by (C)Ulysses

また来週お願いします
また来週お願いします posted by (C)Ulysses

「晴れてれば散歩でも行くとこだけど、福太郎君のおみやを見にペットフォレストへ。4柴は店内でも注目だよ 生体もいて、とっても可愛い柴の女の子の里親募集もしてるよ ちょっと特徴のある子だけど、それを承知で可愛がってくれる方、よろしくお願いします Kazu姉さん、萌ちゃん・ちゅば君・翔ちん、今日もありがとうございました 来週もよろしくお願いします

少し散歩してこ
少し散歩してこ posted by (C)Ulysses

上手く立ったねぇ
上手く立ったねぇ posted by (C)Ulysses

「雨が止んできたし、ちょっとだけ散歩して帰ったよ 強風で上手い具合に直立した葉っぱも見つけたよ

 「風が吹いてもあのままだったし、ホントに上手いこと立ったもんだな

 「昔を思い出したんじゃないの 学校で立たされ名人だったハズだからっ あ、ゴメン、ゴメン、今もかっ

 「・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:雨にも負けず(08/21)

雨が降ったなーと思うと、続くんですよね(^^;)
晴れるとすっごく暑いしね(><)
早く、秋がこないかな~と願う毎日です

柴っ子がワラワラ集まってきて、かわいいですね~
たとえそれが食べ物目当てだとしても(^m^)

2011.08.24 (Wed) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:雨にも負けず(08/21)

しばーずままさん

>今年は本当に雨ばっかりですね。今週末、友達と約束があって先日の週刊予報では晴れマークばっかで安心してたら、昨日辺りから曇り時々雨に変わって嫌んなっちゃってます。
異常に暑いのも困るけど、夏がこれじゃ今年の秋や冬はさぞかし寒いでしょうね。個人的には冬が一番好きなんですけどね、多分、しばーずままさんもそうじゃないですか?

可愛いですよね、ホント、何で柴犬ってあんなに可愛いんだろ?おやつ目当てでもあの瞬間は至福の一時ですよね。いつか、しばーずちゃんにも囲まれてみたいです。

2011.08.25 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

