スポンサーサイト


河口湖で昼食を

山中湖
山中湖 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、この前の日記と順番が逆になったけど、先日 山中湖に行って来たよ

津久井の公園
津久井の公園 posted by (C)Ulysses

ドッグカフェ MATSU
ドッグカフェ MATSU posted by (C)Ulysses

「出た時間が遅かったから高速でもないのに混んでたよ 必ず通る道の駅も凄まじい混みっぷり、帰りに寄ることにしたよ 着いたら既にお昼を大分回ってたからカフェに直行、Jマート河口湖店の店はドギーズカフェだったはずだけど、いつの間にかドッグカフェ・MATSUに変わってたよ

小雪ちゃんに吹雪君だ!
小雪ちゃんに吹雪君だ! posted by (C)Ulysses

奇遇だねぇ
奇遇だねぇ posted by (C)Ulysses

ドリンク付きで・・・
ドリンク付きで・・・ posted by (C)Ulysses

780円!
780円! posted by (C)Ulysses

17歳!ジョン君
17歳!ジョン君 posted by (C)Ulysses

手入れが必要?
手入れが必要? posted by (C)Ulysses

「店に入ってすぐに秋田犬発見、良く見たら秋田の店の小雪ちゃんに、シェパードの吹雪君 こんな所で会うとは凄い偶然・・・ 店が変わったわけだからメニューも当然違うけど、お得度はさほど変わらず、依然としてこの周辺ではベストな店だと思うよ 店内ではドギーズカフェだった時に一度会った、17歳のとっても若々しいミックス、ジョン君に会ったよ ドッグランはうちと同じく、雑草の手入れがイマイチだったよ

湖畔に行こう
湖畔に行こう posted by (C)Ulysses

ママの姉妹?
ママの姉妹? posted by (C)Ulysses

お母さん?
お母さん? posted by (C)Ulysses

ケーズポイントのはずが・・・
ケーズポイントのはずが・・・ posted by (C)Ulysses

チェンジ!
チェンジ! posted by (C)Ulysses

「河口湖の周りもヒドイ渋滞、あんまりあちこち行けそうもないから帰路方向の山中湖に戻って湖畔を散策。湖面にはの姉妹やお母さんもいたよ 湖畔のカフェはケーズポイントだったはずが、ワイルドワンって別の店に変わってたよ 店の名前なんかどうでも良いから、入りたかったのに、入ってくれなかったよ

ジョイ・パティオ
ジョイ・パティオ posted by (C)Ulysses

「小雪家お勧め、前から通るたびに気にはなっていたソフトの店、ジョイパティオ。ジェラートやドリンクはこのテラスで飲食OK、奥の高級レストランは残念ながら犬NGだよ

名水失敬
名水失敬 posted by (C)Ulysses

「往路で混んでて入れなかった、道の駅どうし。案の定何にも無くなってて、名水だけ失敬して来たよ 川沿いも気持ち良さそうだったよ

滝へ行こう
滝へ行こう posted by (C)Ulysses

道が無い!?
道が無い!? posted by (C)Ulysses

これか!?
これか!? posted by (C)Ulysses

「ここも気にはなってたけど、行ったことはなかった雄滝・雌滝。日が暮れそうだったけど、徒歩5分を信じて行って見ることに。しかぁ~~しっ 順路を行けども一向に到着する気配はなく、挙句、行き止まりに・・・ どうなってるの と戻ってみたら、有り得ないところ(?)にありました・・・。多分、この上にもっと大きい雄滝があると思うけど、日が暮れてきたこともあって断念したよ それにしても、出た時間が遅くて道が混んでたとはいえ、あんまり色々なとこ行けなかったね まるで100Km離れたカフェにわざわざ行ったようなもんだったね

 「まあ、小雪ちゃんやジョン君に会えたし良いじゃないか 姉妹やお母さんに会えたワケだし

 「まあねっ

 「・・・(2回も連続でギャグネタにするとは・・・今晩、ご飯抜きねっ
スポンサーサイト

Comment

Re:河口湖で昼食を(08/19)

今年は、湖畔の観光地がすっぎ混んでるって、テレビで言ってたのを思い出しました(^^;)
滝はやぱり見に行きたくなっちゃいますよね~
暑ければ余計に・・・
やっぱりどの写真も涼しそうですわ♪
うちもなかなか車酔いが克服できずにいるのですが、今度強行して遠出してみようかな(^^)

2011.08.20 (Sat) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:河口湖で昼食を(08/19)

しばーずままさん

>この日は特に混んでましたね。うちはいつも道志みちから行くんですが、そこに入るまでも凄まじく混んでて。山中湖から河口湖までも凄くて、時期柄、鍾乳洞とか行ってみたかったけど断念しました。ホント、昼食食べにわざわざ行ったようなもんなんですよ。(笑)

滝って良いですよね。マイナスイオンにパワースポット効果、単純に眺望も。この時期は涼しさも魅力ですよね。那智の滝は遠すぎるので、一度、吹割の滝に連れて行きたいんですよ。遊歩道も長いので良い写真が撮れそうです。

習うより慣れろって言いますからね。それも良いかもしれませんね。酔いを克服して、あちこちお出掛け出来ると良いですね。

2011.08.20 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

