

数字の暗号?

悪天候ですが・・・
悪天候ですが・・・ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、更新サボってた間に会ったワンちゃんの写真、少しだけアップしたよ

柴犬 ももちゃん
柴犬 ももちゃん posted by (C)Ulysses

チワワのくーちゃん
チワワのくーちゃん posted by (C)Ulysses

同じくきら君
同じくきら君 posted by (C)Ulysses

遊ぶん会
遊ぶん会 posted by (C)Ulysses

「ドッグステイルでは柴犬のももちゃん、ダップルバック・カフェではチワワの9ヶ月・くーちゃん、6歳・3歳のらぶ君・きら君に会ったよ ももちゃんにはガウられたけど、チワワンとはランで遊んだよ

うちの仔
うちの仔 posted by (C)Ulysses

満席御礼
満席御礼 posted by (C)Ulysses

福島からリンちゃん
福島からリンちゃん posted by (C)Ulysses

「で、先日、うちの仔へ。悪天候にも係わらず満席御礼、隣は福島から一時預かりの、りんちゃんだったよ 仮のママさんにもべったりの甘えん坊だよ

柴パラファミリー遭遇
柴パラファミリー遭遇 posted by (C)Ulysses

クリリンちゃんだ!
クリリンちゃんだ! posted by (C)Ulysses

シュナのドリー君と
シュナのドリー君と posted by (C)Ulysses

久しい再会
久しい再会 posted by (C)Ulysses

またゆっくりお会いしましょう
またゆっくりお会いしましょう posted by (C)Ulysses

「そうこうするうちに何と くりりんちゃんと柴パラファミリーがほぼ同時に来店 くりりんちゃんはシュナのドリー君と一緒、手術跡もすっかり目立たなくなって、前と変わらず元気だったよ 一緒におやつも貰ったよ 思いがけずワン友に会えて楽しかったよ くり家、柴パラファミリーの皆様、ありがとうございました

犬カー? クマカー?
犬カー? クマカー? posted by (C)Ulysses

足裏バリカン
足裏バリカン posted by (C)Ulysses

軽くお仕事
軽くお仕事 posted by (C)Ulysses

スッキリ
スッキリ posted by (C)Ulysses

「足裏の毛が伸びたからって、ホームセンターのサロンへ。Pにはアバンギャルドな車もいたよ 足裏の毛もご覧の通り、スッキリしたよ

 「それにしてもずいぶん赤い 舐めてばっかいるせいだ、子供じゃないんだから、いい加減にやめろ

 「だって、口寂しいんだもん やめて欲しかったら、もっとおやつチョウダイ

 「・・・


     おまけ


突然ですが、貴方の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年の満年齢を足してみて下さい。いくつになりました あ、言わないで良いです。僕が超能力でその数字を当ててみましょう。(笑) ズバリ、111ですね
実は今年、2011年は誰でもその和が111(2000年以降の生まれの人・動物は11)になるらしいですよ、僕も最近あるブログで知ったんですけどね。例として、女房で実践・・・い、いや、有名人でやってみましょう(笑)。

* ドルフ・ラングレン

1957年11月3日生まれ(満54歳)

57+54=111

* アーノルド・シュワルツェネッガー

1947年7月30日(満64歳)

47+64=111

* スティーブン・セーガル

1952年4月10日(満59歳)

52+59=111

* ナイジェル・マンセル

1953年8月8日(満58歳)

53+58=111

* マックス

2005年8月26日(満6歳)

5+6=11

ね、みんな11か111になるでしょ だから更新も8月3日に拘った(8+3=11) さて、これが何を意味するのか その辺はご想像にお任せします。まあ、僕も解りませんけどねぇ(笑)。 1だからスタート若しくはリ・スタート、複数だからその強調ってとこですかね、一般論で言えば。ワンワン、或いはワンワンワン、犬のための特別な年ということなら良いんだけど・・・・。

Comment

ひゃー

ほんとだ!!

2011.08.04 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ひゃー(08/03)

ゆうこさん

>でしょ? 最初に気付いた人は凄いですよね、僕なんか又の又の受け売りですから。でも、あとで思ったんだけど、年齢が100歳以上、特に111歳越えてる人なんかどうなんでしょうね? 試してないから分らないけど、この定理は当てはまらないと思いますが。とは言え、今年や来年が特別な年には違いはないようです。

2011.08.04 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:数字の暗号?(08/03)

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
相変わらずのガツガツぶり、お恥ずかしい~(^_^;)
ほんとにマックス家とはよくお会いしますね!
また近いうちに、ぜひ♪

数字、不思議ですーー。
ちゃんと私もくりも111と11になりました。

2011.08.08 (Mon) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:数字の暗号?(08/03)

kurikuri11さん

>うちもくりちゃんの元気な姿見られて嬉しかったです。
手術跡もキレイになくなってたし、食欲あるって元気な証拠ですよ。おやつに釣られようと、寄って来られて僕らも嬉しいです。次回はモコモコさんとかモゼクソールとか、お会いしたこと無いカフェでバッタリするかもしれませんね。

みんなそうなるってのが不思議ですよね。他にも不思議な数字の組み合わせがあるのですが、またお会い出来ればお話します。

2011.08.09 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

