スポンサーサイト


チップちゃん、安らかに・・・




非常に残念な知らせを頂きました。
Kazu姉さんと共に、たびたびお散歩会をご一緒させて頂いたチップママさんの愛犬、チップちゃん(柴犬 女の子) が今日未明、とても安らかに虹の橋を渡ったとのことです・・・・

15歳11ヶ月、年齢は10歳も違うけど、8月26日生まれのマックスと1日違いの27日生、その誕生日を1ヶ月後に控えての訃報でした・・・・・。
去年はKazu姉さん、JUNJUNさんに合同誕生会を催して頂き、今年もご一緒したい、と思っていたし、普段はあまり女の子に興味を示さないマックスの、数少ないスキスキっ子だったこともあって、本当に残念です・・・・。
でも、1度でも一緒に誕生日を祝って頂いて本当に良かったし、優しいご家族にも恵まれ、皆に愛され大事にされた、幸せな一生だったと思います。

チップちゃん、コロちゃんやJunちゃん達も居るよ、1人じゃないから・・・みんな仲良く、そして安らかに・・・・・

スキスキ攻撃
スキスキ攻撃 posted by (C)Ulysses

紅葉バックに
紅葉バックに posted by (C)Ulysses

ママに抱かれて
ママに抱かれて posted by (C)Ulysses

みんなで散歩
みんなで散歩 posted by (C)Ulysses

6柴撮影
6柴撮影 posted by (C)Ulysses

おめでとー
おめでとー posted by (C)Ulysses

暑い・・
暑い・・ posted by (C)Ulysses

みんな、ありがとう
みんな、ありがとう posted by (C)Ulysses

スポンサーサイト

Comment

Re:チップちゃん、安らかに・・・(07/26)

チップのことを書いてくださってありがとうございます。

本当に来月一緒のお誕生会、楽しみにしていました。去年は暑い中、チップもケーキをばくばく食べましたね。

初めてお会いしたときにはブルブル震えていたのに、3回目くらいからでしょうか、ようやく慣れてグーグーと寝てしまったこともありましたね。

どれもとても楽しい思い出です。

またチップのお話を聞いてもらえたらうれしいです。
今までありがとう!

2011.08.02 (Tue) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:チップちゃん、安らかに・・・(07/26)

お友達とのお別れは、本当に辛いことですよね
写真で見るチップちゃんは、本当に穏やかそうな姐御だったのかなぁ~と勝手に思ってしましました
チップちゃん、きっと天国からマックスくんやみなさんの事を守ってくれてますね
ご冥福をお祈りいたします

2011.08.03 (Wed) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:チップちゃん、安らかに・・・(07/26)

チップママさん

>去年の合同誕生会は良い思い出になりましたね。
トロなので写真もキレイに残ってるし、チップちゃんも食べっぷりといい、主役に相応しかったですよ。今年もあと1月、楽しみにしていただけに残念です。

プティシアンでしたね。いつも落ち着き無く動き回ってたのに、疲れもあっただろうけど、多少は馴れてくれたんでしょうね。Kazu姉さんの4柴やJunちゃん・Jinちゃん、それにマックスとの絡みも昨日のことのように思い出されますね。チップちゃん、ママさんや僕等の心の中で、元気なまま側に居てくれてるんですよ、きっと。

こちらこそ、ありがとうございました。落ち着かれたら、また一緒にお出掛けしましょう。

2011.08.03 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:チップちゃん、安らかに・・・(07/26)

しばーずままさん

>チップちゃんへのお言葉、ありがとうございます。
仰る通り、いつかは絶対にあることだけど、現実に直面するとやはり辛いですよね。チップちゃんは結構ビビリなので、姉御って表現だとみーちゃんの方が、いや、更に言えばフープちゃんの方が相応しいかな? 大人しくて控えめでとても可愛い子で、マックスも大好きだったんですよ。

そうですね、今までは家族がチップちゃんを見守っていたけど、これからは逆にチップちゃんが見守ってくれると思います。僕らまではどうか分らないけど、上から見られてると思うとヘタなことは出来ませんね。(笑)

2011.08.03 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

