スポンサーサイト


今日の5柴

秋川ファーマーズ・センター
秋川ファーマーズ・センター posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラファミリーとお出掛けしたよ

5柴集合
5柴集合 posted by (C)Ulysses

秋留台公園
秋留台公園 posted by (C)Ulysses

木陰は何とか
木陰は何とか posted by (C)Ulysses

日向はカンベン・・・
日向はカンベン・・・ posted by (C)Ulysses

水分補給
水分補給 posted by (C)Ulysses

次どこ行くの?
次どこ行くの? posted by (C)Ulysses

「待ち合わせだけ秋川ファーマーズ・センターで、の買い物して目の前の秋留台公園に移動。今年は症状が比較的軽症のみーちゃんも参加してくれて、5柴が揃ったよ トラックの周りのコースはほとんど日陰、暑かったけど割りと楽に歩けたよ

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

5柴整列
5柴整列 posted by (C)Ulysses

笑顔の翔ちん
笑顔の翔ちん posted by (C)Ulysses

ソールちゃんに挨拶
ソールちゃんに挨拶 posted by (C)Ulysses

うちより立派だな・・・
うちより立派だな・・・ posted by (C)Ulysses

「秋留台公園からはモハベアンも近いけど、ランチはちょい走ってモゼクソールへ。5柴ではお初、ゆったりした奥のソファにお邪魔したよ みんな、店長さんに毛並みの良さを褒められてたよ もち、ソールちゃんにも挨拶、うちより立派なハウスも出来てた

美味しいランチ
美味しいランチ posted by (C)Ulysses

ワシらにもクレ!
ワシらにもクレ! posted by (C)Ulysses

そう来なくっちゃ!
そう来なくっちゃ! posted by (C)Ulysses

居心地満点
居心地満点 posted by (C)Ulysses

「先日来、ちょっとだけ変わったメニュー、美味しいハンバーガーの他、パスタやカレーも登場したよ 目の前でこんなの食べられたら、僕らも黙ってられないよ 座り心地の良いソファに涼しい店内で居心地最高、つい長居しちゃったよ

食後の運動
食後の運動 posted by (C)Ulysses

小宮公園
小宮公園 posted by (C)Ulysses

木道が素敵
木道が素敵 posted by (C)Ulysses

涼しいし
涼しいし posted by (C)Ulysses

また今度
また今度 posted by (C)Ulysses

「食後の散歩、小宮公園へ。カフェからは10分弱でアクセス出来るし、森の中に木道作ったような公園だから陽があっても涼しさ抜群だよ  柴パラファミリーの皆さん、今日もありがとうございました 暑かったけど、天気は良いし、気持ち良く歩けましたね また次回、楽しみにしています
スポンサーサイト

Comment

Re:今日の5柴(07/16)

いいなぁ~
我が家の方は、日中散歩できそうなところは、全くないんですよ(^^;)
だからどうしても、朝は早くて夜は遅くなっちゃって、睡眠不足気味です
木蔭は気持ち良さそうですね♪
ランチも美味しそうだし(^m^)
早く車酔いを克服して、ちょっと足をのばして行ってみたいです

5柴に見守られて(笑)食べたハンバーガーは、どこに入ったかわからないのでは・・・(^0^)

2011.07.17 (Sun) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:今日の5柴(07/16)

しばーずままさん

>この陽気じゃ日中の日向は危険ですらありますよね。
土の上なら多少は良いとして、雨が降ってないから埃は凄いし・・・。梅雨と真夏と真冬は犬飼いには鬼門ですよねって、何か1年中になっちゃったかな?(笑)

この公園は木が多く、木道が涼しげでもっと遠くに行ったような雰囲気ですよ。駐車場も2ヵ所あってどちらも無料なので、モゼクさんに来られるならお勧めです。難点はそのPの場所が判り難く、道が狭いこと。最初の公園も日差しがキツイので行かなかったけど、展望広場やヨーロッパ風ミニ庭園もあってキレイです。車酔い、治ると良いですね。ぜひいつか、モゼクさんにいらして下さい。その際、しばーずちゃん達にお会い出来ると嬉しいなぁ。

あのテーブル、低いでしょう?実は食べる時だけ、お店の好意で犬はそのままで僕らだけ場所変えたんですよ。(笑) 
そうしないとみんな、絶対に襲い掛かってきますから。

2011.07.17 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

またまたお久しぶりですね。

暑い中でもいいお散歩場所を御存じですね~。
ナカナカ更新が無いのでどうしてるかな?と思ってましたが、
お元気そうでなによりなにより。

2011.07.19 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:またまたお久しぶりですね。(07/16)

ゆうこさん

>毎年のことだけど、この時期は散歩の場所に気を使いますよね。アスファルトの上は灼熱で肉球の火傷や熱中症が心配だし、土の上はその点良いけど、別の心配事もあるし。この公園は良い妥協点なんだけど、少々遠いのが難なんですよ。

最近、世間が騒がしいでしょう?僕も自分の含めて、犬のブログより優先して見てるサイトがあって、更新も訪問もコメントも滞りがちなんですよ。ご無沙汰でスミマセンが、大事なことなので何か分かったことがあればお知らせします。ご心配頂きありがとうございます。一応、しぶとく元気でおります。(笑)

2011.07.19 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

