スポンサーサイト


1周年おめでとう


良いお天気で
良いお天気で posted by (C)Ulysses

「こんにちは、モゼクソールさんが1周年を迎えたよ

小宮公園
小宮公園 posted by (C)Ulysses

新緑キレイ
新緑キレイ posted by (C)Ulysses

暑いくらいに
暑いくらいに posted by (C)Ulysses

弁天様
弁天様 posted by (C)Ulysses

「例によってすぐ近くの小宮公園を散歩 前に来た時より新緑が広がってキレイだったよ 少し前まで肌寒かったけど、この日は天気も良くて汗ばむくらいの陽気だったよ

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

ソールちゃん
ソールちゃん posted by (C)Ulysses

1周年
1周年 posted by (C)Ulysses

「開店には早かったから、ドッグフード工房に寄ってからモゼクさんへ。ソールちゃんも馴れてくれて、向こうから少しだけ来てくれるようになったよ

人間用
人間用 posted by (C)Ulysses

パンもたくさん
パンもたくさん posted by (C)Ulysses

ワンちゃん用
ワンちゃん用 posted by (C)Ulysses

こりゃイケる
こりゃイケる posted by (C)Ulysses

「料理は普段と違ってビュッフェ形式、会費からは申し訳ないほどの種類にボリューム、味も、もちろん大満足 ワンちゃんメニューも多彩、うちじゃ食べさせてもらえない美味しいチーズケーキ、4つも食べさせて貰っちゃった

ワンちゃんいっぱい
ワンちゃんいっぱい posted by (C)Ulysses

店内も
店内も posted by (C)Ulysses

「当然のようにワンちゃんもいっぱい来てました。ダックスやポメ、ヨーキーみたいな小さなワンちゃんが多かったよ 柴犬も、もっと来て欲しいよ

フリマも開催
フリマも開催 posted by (C)Ulysses

どう?
どう? posted by (C)Ulysses

「カバンやリード、帽子なんかのフリマもあったよ リードはサイズ違い、色違いのオーダーもOKで、出来たら連絡してくれるよ も何か買ってたよ モゼクソールさん、当日はご馳走様でした。それと、1周年おめでとうございました これからもソールちゃんと一緒に100周年目指して頑張って下さい
スポンサーサイト

Comment

GWも満喫ですね

日曜午前3時ころに帰宅致しました。
なんだかんだで旅先で病院に行くこと4回…
(つまんないことばっかりなんですけど、毎回初診料は痛かった)
北の大地のダニには泣かされました。
人間の方は美味しいもの食べまくりでますます肥えてます。

また御一緒できる日を楽しみにしてます。

2011.05.17 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:GWも満喫ですね(05/08)

ゆうこさん

>最近、ちょいと別件の勉強ばかり?していてご無沙汰ですみません。北の大地っていうと、北海道でしょうか?相変わらずフットワークが軽くて羨ましいです。病院4回はキツイですね、後で拝見させて頂きます。

先日はありがとうございました、僕の従兄弟の結婚式と重なってしまって残念です。機会があれば足柄、また行ってみたいですね。今が一番良い時期ですよね。ただ、阿蘇山の噴火活動が活発化、とのニュースもありますので、富士山もご注意下さい。

2011.05.17 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

