

れおシェに再会

豆2遭遇
豆2遭遇 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、久し振りにいつもの公園)に行って来たよ

久々の公園
久々の公園 posted by (C)Ulysses

ここもご無沙汰
ここもご無沙汰 posted by (C)Ulysses

今月の作品
今月の作品 posted by (C)Ulysses

わんちゃんソーセージの店
わんちゃんソーセージの店 posted by (C)Ulysses

ありがたや
ありがたや posted by (C)Ulysses

「最近人が多すぎてねぇ・・・って、一気に年寄りじみたこと言ったけど、久々に恒例の公園、お店へ 達だけ美味しいもの食べるの許せないからワンちゃんソーセージも買ってもらったよ 好天のせいか、店内もワンちゃんで溢れてたよ

れおちんだ!
れおちんだ! posted by (C)Ulysses

良い遊び相手も
良い遊び相手も posted by (C)Ulysses

会えて嬉しい!
会えて嬉しい! posted by (C)Ulysses

「1時間ほどしたら何とれおちんとシェリーちゃんの看板夫婦犬も来てくれたよ 看板犬って言っても店に来るのは相当久し振り、ママさんのMさん共々会えて嬉しかった、やっぱこの日に行って良かったよ 外席にはれおちんに相応しい遊び相手もいたよ

ポメラニアン柴犬仕様
ポメラニアン柴犬仕様 posted by (C)Ulysses

ちょいとヤボ用
ちょいとヤボ用 posted by (C)Ulysses

「ちょっと見たいものがあって電気屋さんに、途中、柴犬カットのポメラニアンにも会ったよ

入ってくれば?
入ってくれば? posted by (C)Ulysses

凄い人出
凄い人出 posted by (C)Ulysses

看板ネコの店
看板ネコの店 posted by (C)Ulysses

「公園に戻ってネコの店に 暑いくらいの陽気だったから、アヒルのは池に入りたそうだったよ 最初、水浴びしてくれば と思ったけど、恥ずかしいからやっぱり止めてもらったよ でも、こうして見ると、カフェより池に入ってた方が似合ってたかもね

Comment

Post comment

Secret

