

犬を背負った犬!?

2008 11 105.jpg

 「柴犬のサウザー(仮名) です。今日も楽しいワンちゃんに会ってきたよ そして、僕も・・・・

2008 11 107.jpg

 「公園着いたらすぐに柴犬の女の子に会ったよ 良く見ると背中に・・・・

2008 11 109.jpg

 「ママが、キャァ~ カワイイッ だって・・・・。 何か、イヤな予感が・・・・・

2008 11 113.jpg

 「とりあえずランチにしようってことになって、ホッとしたよ。 ここは行列の出来るOKカフェ、初めて来たんだけど30分並びました・・・。

2008 11 123.jpg

 「僕らのすぐ後ろに並んだ5ヶ月のチワワ、ウィッシュ君。あんまりに会ったことないんだって、僕で良かったら・・・・

2008 11 122.jpg

 「・・・・・・嫌みたい・・・・・

2008 11 125.jpg

2008 11 131.jpg

 「ようやく席に着けました。 パパもママも同じもの頼んでたよ。 

2008 11 132.jpg

 「行列するだけあって、美味しかったって言ってたよ。でも、ゴハンにかけて下さいって言われたお酢 はかけないほうが良かったって。 ママが言うには、ゴハンが僕の匂いになったって言ってたけど、どういう意味

2008 11 144.jpg

 「再び公園に。ここ、大きな岩がいっぱいあるんだけど、マタマタイヤな予感が・・・・

2008 11 145.jpg

 「・・・・・ヤッパリね・・・・ パパも、ママもいい年なんだから、僕で遊ぶの止めて欲しいよ・・・・・ 」

2008 11 148.jpg

2008 11 169.jpg

 「・・・・最初のイヤな予感もやっぱり当たっちゃった・・・・ ママがこれ買ったお店、訊いてたからね・・・・ すれ違う人に犬が犬を背負ってる とか、犬の背中に犬が とか言われて恥ずかしかったよ

2008 11 170.jpg

2008 11 174.jpg

2008 11 177.jpg

2008 11 179.jpg

柴犬のゴンタ君 「・・・・背中の顔の方が男前だなぁ・・・・

 「・・・・・・・・・・・・・」






Comment

Post comment

Secret

