

萌ちゃん、わんわんになる!?

久し振りに勢ぞろい
久し振りに勢ぞろい posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんの萌ちゃんが11歳になったよ

チップちゃんはカートで
チップちゃんはカートで posted by (C)Ulysses

大きくなったJINちゃん
大きくなったJINちゃん posted by (C)Ulysses

集合写真
集合写真 posted by (C)Ulysses

集合写真(ガッシュ)
集合写真(ガッシュ) posted by (C)Ulysses

「週刊予報ではずっと雨のハズだったけど晴れてラッキー 残念ながらみーちゃん、杏里ちゃんはお留守番だけど、久し振りにチップちゃん、JINちゃんとも会えたよ もうすぐ16歳のチップちゃんはカートで、前回パピーだったJINちゃんはすっかり大人、先日1歳になったよ 今日は合同誕生会のもう一方の主役でもあるよ 2人とも元気そうで何よりだったよ

トロアシアン
トロアシアン posted by (C)Ulysses

誕生日おめでとう
誕生日おめでとう posted by (C)Ulysses

主役の2人
主役の2人 posted by (C)Ulysses

主役の2人(油彩)
主役の2人(油彩) posted by (C)Ulysses

大人食い

早く切って
早く切って posted by (C)Ulysses

「会場はお馴染みトロアシアン。萌ちゃん11歳、JINちゃん1歳おめでとう 2人は誕生日のご褒美にホールケーキをちょっとだけ大人食いさせてもらってたよ 」

美味しい!
美味しい! posted by (C)Ulysses

おありがとうござい
おありがとうござい posted by (C)Ulysses

美味しい
美味しい posted by (C)Ulysses

美味しい!!
美味しい!! posted by (C)Ulysses

美味しかった
美味しかった posted by (C)Ulysses

「美味しいケーキで萌ちゃんもJINちゃんもチップちゃんも大満足 人間の話題はやっぱり先日の震災や原発のこと、被災地の方、ワンちゃん達にも早く春が訪れますように・・・

4柴?
4柴? posted by (C)Ulysses 

食後の運動
食後の運動 posted by (C)Ulysses

楽しいね
楽しいね posted by (C)Ulysses

記念の2ショット!?
記念の2ショット!? posted by (C)Ulysses

また今度!
また今度! posted by (C)Ulysses

「公園に戻って散歩しながらしばし歓談、雨が降りそうになって、名残惜しいけど解散したよ。皆さん、今日はありがとうございました。また次回、楽しみにしています。萌ちゃん、JINちゃん改めておめでとう、次の1年も良い年になりますように



萌ちゃん&JINちゃんおめでとう
萌ちゃん&JINちゃんおめでとう posted by (C)Ulysses

Comment

Re:萌ちゃん、わんわんになる!?(04/16)

10歳の歳の差のあるお誕生会って、すごいなぁ~
やっぱりどんと構えた萌ちゃんと、まだやんちゃさの残るJINくんって感じの2ショットがいいですね(^^)
いつまでも、いつまでもみんな仲良しで、何歳までもお誕生会したいですね♪

2011.04.17 (Sun) | しば-ずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:萌ちゃん、わんわんになる!?(04/16)

しば-ずままさん

>言われてみると確かにそうですね。(笑)
萌ちゃん、パン系が大好きなんですよ。目の前の大好物に何度か危ない場面もあったけど、良く我慢してくれました。JINちゃんは車酔いするそうで、量は少し控えめに、でも初ケーキを美味しそうにパクついて微笑ましかったです。
6月は萌ちゃんの娘・息子達、8月はうちのとチップちゃん、2ヶ月ごとに上手いこと分散してるんですよ。ホント、いつまでも一緒に誕生会出来ると良いですね。

2011.04.17 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

