

柴犬 自動車教習所



昔々、は免許を取るため教習所に通っていました。ある日、卒業を間近に控えた48号車の配車を受け、車に向かいました。すると・・・

柴犬教官 柴 悪教男だ!
柴犬教官 柴 悪教男だ! posted by (C)Ulysses

 「よろしくお願いします (い、犬かい・・まあ最近は犬のおとーさんもいるしな・・)」

 「ハイ、よろしく、教官の柴 悪教男(しば あきお) です。じゃ、原簿を下さい。」

人間か?
人間か? posted by (C)Ulysses

 「・・エイリアン・・いや、英里 闇似(エリ アンジ)君だね・・・変わった名だが、顔はもっと変わってるな 君、本当に日本人・・・いや、人間かね

 「は、ハイ・・・一応・・・(チッ 自分だって犬のクセに・・)」

 「まあいい、用意をして発進したまえ 卒業が近いんだから、しっかりやるよーに

片手はダメよ
片手はダメよ posted by (C)Ulysses

 「出来ました。」

 「片手運転はイカンな。それに、鏡とシートを合わせ忘れたんじゃないか これで10点減点だ 最初から10点も減点されてたら卒検受かんないよ、君ィ

 「・・・」

次を右だ!
次を右だ! posted by (C)Ulysses

 「よし、じゃあ次を右行こう

 「ハイ。」

速度が速いっ!
速度が速いっ! posted by (C)Ulysses

 「合図が遅いし、右折の速度が速いな、徐行違反で20点、寄せも足らん、計30点減点

 「・・・

ちょっと停まって
ちょっと停まって posted by (C)Ulysses

 「あ、ちょっと、そこで停まって

 「何ですか

すっとした・・・
すっとした・・・ posted by (C)Ulysses

 「もう辛抱たまらん あー、スっとした・・・」

 「・・・」

ついで、ついで・・・
ついで、ついで・・・ posted by (C)Ulysses

女の子の方に行って!
女の子の方に行って! posted by (C)Ulysses

 「ついでに大きい方も・・・それと、ちょっと気分転換、メス犬のいる方に連れてってくれたまえ

 「・・・

寝かせてもらおう会
寝かせてもらおう会 posted by (C)Ulysses

 「出すもん出したら眠くなったな、ちょっと寝てるから48番の方向変換に入れて、入ったら起こしたまえ

 「・・・ハイ・・・

駐車完了
駐車完了 posted by (C)Ulysses

 「入りました。」

 「・・・ 確認が甘かったな・・・10点減点

 「・・・( 寝てたのに分かるのかよ)」

もう少し練習したまえ
もう少し練習したまえ posted by (C)Ulysses

 「よし、じゃあ今日はこれで終わりにしよう。君は卒業間近にしちゃ、ちょっと減点が多いな これじゃもう1時限乗った方が・・・

 「・・・そんなぁ、先生、これでお願いしますよ・・・

何のマネだ!
何のマネだ! posted by (C)Ulysses

 「君っ これは何のマネだ 賄賂でワシを買収するつもりか

 「い、いえ、決してそんな・・・」

もらってやろう会
もらってやろう会 posted by (C)Ulysses

 「・・・しょーがない、せっかくだから、もらっといてやるかっ しかし、君、卒検は相当気合入れないと受からんぞ

 「・・・あ、あの先生・・・どういう運転すれば良いか、先生に見本を見せて頂きたいんですが・・・

バカも~~んっ!
バカも~~んっ! posted by (C)Ulysses

 「・・・このバーッカも~~~んっ 犬のワシが免許持ってるワケないだろうが キサマ、ワシに無免許運転させる気かーっ、ちゃぶ台クラーーシュッ

 「・・・


* この作品はフィクションです。実在の人物・団体等に一切関係はありません。なお、昔も現在もこのような教官はいないと思われます。

Comment

Re:柴犬 自動車教習所(04/01)

あははっ 厳しい教官に当たっちゃいましたね(^^;)
しかも免許がないなんて(^0^)
でも、ちゃんと賄賂(?)も受け取ってくれたし、卒業も大丈夫ですね(^m^)

2011.04.01 (Fri) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:柴犬 自動車教習所(04/01)

しばーずままさん

>ハハハ、マックスを助手席に乗せてる時にふと思い付いてギャグにしちゃいました。本当はこれ、12日にアップしようと思ってたんですよ。ところが、ニュース見ながら作ってたら、地震の真の被害が次第に明らかになって、あの惨状でしょう?サスガにこの内容は自粛せざるを得なくて、エイプリル・フールを待ったんです。

免許が無いくせに威張り過ぎですよね?(笑) でも、昔はここまで酷くなくとも教習中に風呂に入ってその間、生徒単独で練習とかあったそうですよ。これ、やった本人から聴いたので間違いないです。

>卒業も大丈夫ですね

昔話なので、僕が今免許を持っていることで、出来たものと思われます。やっぱ、あのワイロが効いたかな?(笑)

2011.04.01 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

