スポンサーサイト


ファースト・コンタクト

お久です
お久です posted by (C)Ulysses

こんにちは、雨だったけど、柴パラさんとランチに行って来ました。

雨でも濡れない
雨でも濡れない posted by (C)Ulysses

仕事半分
仕事半分 posted by (C)Ulysses

朝の散歩は、濡れずに散歩出来る広場に。ここ数日の状況から考えて、出来るだけ雨に打たれたくないですからねぇ。同じ考えの人も多いらしく、結構ワンちゃん来てました。出来ればうん〇もしてくれると良かったけどね・・・。

18クラブ
18クラブ posted by (C)Ulysses

萌ちゃん・翔ちん・杏里ちゃん
萌ちゃん・翔ちん・杏里ちゃん posted by (C)Ulysses

おねだりし隊
おねだりし隊 posted by (C)Ulysses

で、待ち合わせ場所、お馴染み18クラブへ。今日のお供は萌ちゃん・翔ちんと僕らは初めましてのハイジ改め杏里ちゃん。杏里ちゃんは柴パラ家に来た時と比べ、見違えるほどキレイになってすっかり美犬に。人懐っこくおやつも催促、翔ちんにも負けない食いしんぼぶり 杏里ちゃん、良い家族に恵まれますように 来月誕生日の萌ちゃんと、息子の翔ちんはちょっと細っそりしたかな

有って良かった
有って良かった posted by (C)Ulysses

おねだり杏里
おねだり杏里 posted by (C)Ulysses

看板柴コンビ
看板柴コンビ posted by (C)Ulysses

計画停電のこともあってドリンクメニューのみの営業、という話だったけど、ピザなら出来ますって作ってくれました。ここのピザ美味しいし、本当に助かった お店の方、ありがとうございました。看板犬の柴ワンコ2匹も遊びに来てくれました

まただ・・・
まただ・・・ posted by (C)Ulysses

慣れって怖い・・・
慣れって怖い・・・ posted by (C)Ulysses

地震後kazu姉さんにお会いするのは初めてなので、話題はやっぱりそのことと、原発や避難所の方々、被災したワンちゃん達のことが多くなりますね。中でもずっと気になってたこと、それがフジテレビで放送されたらしいこの動画、結末知るのが怖かったけど思い切って訊いてみました。結論から言うとこの後、無事獣医さんに保護され、手当てを受けているらしいと聴き一安心・・・ 特に横たわってるワンちゃん、怪我が大したことなくて元気になって飼い主さんの元へ戻れると良いけど・・・と、そんな話をしているとまたまた緊急警報、ガツーンと震度3の地震が来ちゃいました・・・ 最近、この程度の地震は慣れっこになっちゃったけど、それも危ないですよね

ミニランで一遊び
ミニランで一遊び posted by (C)Ulysses

初ラン杏里
初ラン杏里 posted by (C)Ulysses

桃尻王
桃尻王 posted by (C)Ulysses

やめてくれよ・・・
やめてくれよ・・・ posted by (C)Ulysses

おりこうな杏里ちゃん

食事の後はいつものミニラン、フリースペースが初の杏里ちゃん、もっとはしゃぐかな、と思ったけど案外淡々としてましたねぇ。それはそうと翔ちんの桃尻、立派でしょ 本人は「何見てんだようって顔してるのが面白いけど。(笑) kazu姉さんとはここでお別れ、悪天候の中今日も色々ありがとうございました。楽しかったです、来月、またお会いしましょう。

ミニじゃないランでも
ミニじゃないランでも posted by (C)Ulysses

4歳の甲斐犬
4歳の甲斐犬 posted by (C)Ulysses

18クラブでお別れした後、仕事がまだのマックスのためいつものラン、そして公園に。雨があがったこともあって甲斐の女の子や10ヶ月のポメちゃんに会いました。散歩の合間、買い物に寄ったスーパー、通りがかったG・Sでは大分平静を取り戻したようです。まだ不足してる品もあるけど、牛乳も米も卵も見かけたし。ただ、余震はまだまだ多いので皆さんもお気を付け下さい。これが無くなったとしても、「天災は忘れた頃にやって来る」 ですから。

スポンサーサイト

Comment

Re:ファースト・コンタクト(03/22)

マックス君は、お行儀がいいですよね(^^)
男の子なのに、偉いな~

余震は、いつまで続くのでしょうね
私は、あの地震からすっかりビビリになってしまって、それがいちごにも伝染してしまったんですよ(^^;)
マックス君は、大丈夫ですか?

2011.03.25 (Fri) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:ファースト・コンタクト(03/22)

しばーずままさん

>ありがとうございます。
行儀が良いのか、たんにビビリで僕等の側を離れたくないのか、イマイチ判断に悩むのですが、とにかくカフェではウロウロしないので助かります。タダですねぇ、八王子にドッグライクカフェというフリーに出来るカフェがあるのですが、そこだけは要注意、ちょっと目を離すとマーキング始めるのでマナーベルトが欠かせません。みんな、やってるんでしょうね。(笑)

いやあ、うちもですよ。僕らは平気なんだけど、マックスはちょっとでも揺れると飛び起き、落ち着かずしばらくウロウロと徘徊してます。茨城や東北の方は未だに5とか来てるでしょう?避難所も原発も心配だし、いい加減に収まって欲しいですよね。そういえば、浄水場からも放射性物質が出て来てるので、しばーずちゃん達もお気を付け下さい。うちの地区はどうやら井戸水が大半のようで、何とか大丈夫のようです。

2011.03.25 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

