

公園のはしご

2008 11 002.jpg

 「柴犬のラーハルト(仮名) で~す。え~と、これで仮名、幾つになったかな 誰か、数えてる人いたら教えて って、いるわけないよね、そんな人。え~と~、16 あと11回は仮名だよ それはそうと、せっかく3連休なのに、うちは遠出しないんだって つまんないの その代わり、近めの公園たっぷり連れてってくれるんだって オヤツもたくさんチョーダイねっ
 

2008 11 011.jpg

 「いきなりいつもの店に。パパは先に公園行こうって言ってたんだけど、道覚えてた僕が、引きずり込んだんだ オヤツもらう約束だからね

2008 11 019.jpg

2008 11 012.jpg

 「シュナウザーのシュナちゃん、トイプーのプウちゃんが来てたよ。 黒いワンちゃんは写真、難しいね・・・・ 実際はもっと可愛いんだけどね。

2008 11 027.jpg

 「ママはケーキセット。パパはいつもアイスだよ。ワンコメニューは気まぐれ、今日は何かなぁ・・・・

2008 11 034.jpg

 「肉と野菜の煮込みだ~ マテはやめてね、いただきまぁ~す

2008 11 036.jpg

2008 11 047.jpg

 「帰り際、ティアラちゃんも来たよ。 ティアラちゃんは相変わらずオシャレ、とってもシャイで可愛いよ お腹もいっぱいになったし、公園行って来ま~す

2008 11 048.jpg

 「いきなり凄い人、いや、犬に会ったよ 遠くから見た時は、犬が犬をオンブしてるのかと思っちゃった 良く訊いたら、帽子なんだって 被せるより、背負わせた方が可愛いからそうしてるんだって。 まるで、親亀小亀みたいだったよ 14歳って言ってたけど、まだまだ元気、これからも元気でね

2008 11 054.jpg

 「トイレも済ませたし、ママ、次の公園行こうよ

2008 11 063.jpg

 「と、言う訳で民族大移動で~す 途中、柴犬のチャッピーちゃんに会ったよ。 パパが覚えてたんだけど、1年近く前にも会ったんだって 見違えるくらい大きくなったね

2008 11 074.jpg

 「ここに来ると、トイレが早いってパパもママも喜んでるよ 今日も・・・・

2008 11 072.jpg

 「・・・・これで今日3回目だぞ・・・・」

*映像の一部に御見苦しい場面が有りましたことをお詫びいたします・・・・・


2008 11 088.jpg

2008 11 089.jpg

 「さっき会ったチャッピーちゃんに又会った、と思ったら、もう1人、白柴のカイ君も現れたよ 前来た時はとっても可愛いフープちゃんや美月ちゃんて子にも会ったよ。カメラの電池切れで写真ないのが残念だけど・・・ね。 柴犬にいっぱい会うとママの目が三日月になってくよ

2008 11 008.jpg

 「あ~楽しかった・・・・今日はいっぱい歩いて疲れたし・・・パパの場所奪って寝ちゃおうっと・・・・おやすみなさ~い・・・・






2008 11 091.jpg

2008 10 336.jpg

 「・・・・・・・・ちゃん・・・・・す・・・き・・・・・・・ヒ・・・ヒ・・・ヒ・・・・

 「一体、どんな夢見てるんだ・・・・・・






Comment

Post comment

Secret

