

遠慮しときます!!?

展望台
展望台 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年初めてモコモコに行って来たよ

今年初
今年初 posted by (C)Ulysses

アポロン君も久し振り
アポロン君も久し振り posted by (C)Ulysses

アポロン君も久し振り(油彩)
アポロン君も久し振り(油彩) posted by (C)Ulysses

真剣!
真剣! posted by (C)Ulysses

賑やかになった!
賑やかになった! posted by (C)Ulysses

熱い口づけを・・・
熱い口づけを・・・ posted by (C)Ulysses

熱い口づけを・・・(パステル)
熱い口づけを・・・(パステル) posted by (C)Ulysses

みんなでもらおう
みんなでもらおう posted by (C)Ulysses

「看板犬のダックス、パフェ・アポ親子も久し振り ミニランはもうすぐ更に広くなるらしくて楽しみだよ お昼過ぎから他のワンちゃんもやって来て賑やかに、中でもトイプーのニコちゃんがお気に入り、ささやかなプレゼントあげたよ みんな揃っておやつももらったよ

城山公園
城山公園 posted by (C)Ulysses

梅は~咲いたか~
梅は~咲いたか~ posted by (C)Ulysses

梅は~咲いたか~(野獣派油彩)
梅は~咲いたか~(野獣派油彩) posted by (C)Ulysses

展望台(ガッシュ)
展望台(ガッシュ) posted by (C)Ulysses

山頂も行ってみよ
山頂も行ってみよ posted by (C)Ulysses

エイリアン坂は?
エイリアン坂は? posted by (C)Ulysses

山頂到着
山頂到着 posted by (C)Ulysses

山頂到着(油彩)
山頂到着(油彩) posted by (C)Ulysses

湖側
湖側 posted by (C)Ulysses

崖気を付けて
崖気を付けて posted by (C)Ulysses

「すぐ近くの城山公園を散歩 もチラホラ咲いてたよ 行ったことなかった山頂も行ってみようとしたけど、二股道がエイリアン坂アヒル坂って書いてなかったから、どっちに行って良いのか迷っちゃったよ

おやつ買ってもらった!
おやつ買ってもらった! posted by (C)Ulysses

夕飯まで!
夕飯まで! posted by (C)Ulysses

 「ドッグフード工房でおやつ買ってもらってから、ドッグステイルに行ったよ 夕飯も食べていって、家帰ってから楽するつもりらしい

 「ところで、モコモコで会ったニコちゃんチューしようとしてたみたいだけど、上手くいったのか

 「えっ う、うん・・・もちろん、喜んでくれたよ・・・

 「・・・ウソをつくな これは一体なんだっ

やめて下さい・・・
やめて下さい・・・ posted by (C)Ulysses

 「・・・

Comment

Post comment

Secret

