

絵になる犬に、ならぬ人!?

ダップルバック カフェ
ダップルバック カフェ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまたイメージング・スクェアで遊んでみたよ

桜ヶ丘公園で仕事
桜ヶ丘公園で仕事 posted by (C)Ulysses

桜ヶ丘公園で仕事(油彩)
桜ヶ丘公園で仕事(油彩) posted by (C)Ulysses

ガードレール?ベンチ
ガードレール?ベンチ posted by (C)Ulysses

ガードレール?ベンチ(油彩)
ガードレール?ベンチ(油彩) posted by (C)Ulysses

「朝の仕事は桜ヶ丘公園、元写真と加工後はこんなに違うよ

看板犬 トリル君
看板犬 トリル君 posted by (C)Ulysses

テーブル下犬小屋
テーブル下犬小屋 posted by (C)Ulysses

テーブル下犬小屋(シルクスクリーン)
テーブル下犬小屋(シルクスクリーン) posted by (C)Ulysses

ママだ!
ママだ! posted by (C)Ulysses

ママだ!(ガッシュ)
ママだ!(ガッシュ) posted by (C)Ulysses

「散歩の後はダップルバック・カフェ、ミニランのおもちゃの中にが居たよ でも、遊んではあげなかったよ

イタグレ ミトンちゃん
イタグレ ミトンちゃん posted by (C)Ulysses

4ヶ月のももちゃん
4ヶ月のももちゃん posted by (C)Ulysses

4ヶ月のももちゃん(パステル)
4ヶ月のももちゃん(パステル) posted by (C)Ulysses

親子?
親子? posted by (C)Ulysses

親子?(ガッシュ)
親子?(ガッシュ) posted by (C)Ulysses

サモエド マロンちゃん入場
サモエド マロンちゃん入場 posted by (C)Ulysses

「イタグレのミトンちゃん、4ヶ月のダックス・ももちゃん、サモエドのマロンちゃんが次々に入場、みんなと遊んだよ 日当たり悪くて寒いランだけど、たくさんのワンちゃんで賑わってたよ

ベンチ組(油彩)
ベンチ組(油彩) posted by (C)Ulysses

変わったもの持ってるな?(油彩)
変わったもの持ってるな?(油彩) posted by (C)Ulysses

盗った、盗った!(ガッシュ)
盗った、盗った!(ガッシュ) posted by (C)Ulysses

ダップルバック カフェ(油彩)
ダップルバック カフェ(油彩) posted by (C)Ulysses

子犬時代(ガッシュ)
子犬時代(ガッシュ) posted by (C)Ulysses

「ところ変わっていつものラン、それと最初の写真の油彩バージョンに子犬時代の僕 いやあ、これ、本当に面白いし、俗に言う、絵になる〇〇ってまさにこれのことだよね あ、でも、絵にならない人もここにいるみたいだけどね

誰か、警察ーッ!!!
誰か、警察ーッ!!! posted by (C)Ulysses

 「・・・ってゆーかこれ、正確に言うと人でもないよね ね、

 「・・・@*&%$#@ 

Comment

絵!

へぇ~!面白い加工ソフトですね。
そういうソフトって、なんか加減が難しくって
わたしは上手に出来ないのだけど、いい感じに出来てますね。
ダップルバック、お友達と遊べてよかったですね♪

2011.02.21 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:絵!(02/20)

やまとっちさん

>これ、加減て無いんですよ。12種類のプリセット・パターンがあって(油彩とかパステルとか出てるでしょう?)、アップロードした写真に対してどの処理を選ぶかで、出来栄えが決まるんです。例えば、油彩を選ぶとプレビューが出て、保存するかしないかを決め、しないならシームレスに次の処理を選べるんです。作業は簡単なので、ぜひ遊んでみて下さい。

好天じゃなかった割に結構賑わって、ドッグランも盛況で良かったです。4ヶ月のダックスの子には気に入られたようで、見てて楽しかったですね。

2011.02.21 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

