スポンサーサイト


スノー・プリンセス

雪降っちゃった
雪降っちゃった posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとランチに行って来たよ

仕事に来たけど・・・
仕事に来たけど・・・ posted by (C)Ulysses

1人で爆走
1人で爆走 posted by (C)Ulysses

「本当は館山に花を見に行こうって言ってたんだけど、豪雪のおかげで延期になったよ 待ち合わせ場所行く前に、僕に仕事させたかったみたいだけど、雪が嬉しくてサボって爆走したよ

18クラブ
18クラブ posted by (C)Ulysses

「ランチは18クラブ 今日は残念ながらちゅば君とハイジちゃんはお留守番だけど、萌ちゃん・翔ちんにお久のみーちゃんに会えて嬉しかったよ

週替わりランチに・・・
週替わりランチに・・・ posted by (C)Ulysses

美味しいピザ
美味しいピザ posted by (C)Ulysses

大人しく待ってたけど・・・
大人しく待ってたけど・・・ posted by (C)Ulysses

辛抱たまらん
辛抱たまらん posted by (C)Ulysses

僕達にも下さい!
僕達にも下さい! posted by (C)Ulysses

「週替わりランチもピザも美味しくて、みんな大人しく待ってられないよ 犬用おやつもご自由にどうぞ、だから僕らも大満足の店だよ kazu姉さんに結石や食事のこともたくさん教えて頂いたよ

ミニラン行こうよ
ミニラン行こうよ posted by (C)Ulysses

わーい!
わーい! posted by (C)Ulysses

ミニラン大好き
ミニラン大好き posted by (C)Ulysses

みーちゃんvs翔

みーちゃんvsマックス

「ここのもう一つのお楽しみ、食後はミニドッグランでひとっ走り 足元は人工芝だし屋根も完璧だから汚れないし、濡れないよ

行くわよー!
行くわよー! posted by (C)Ulysses

良いとも!
良いとも! posted by (C)Ulysses

翔vsマックス

みーちゃんvsマックス 2

「ミニラン大好きのみーちゃんが大はしゃぎ うさぎみたいに跳び回って翔ちんとも僕ともとも遊んだよ 間違いなく今日の主役はみーちゃんだったよ 犬が遊ぶと人間も嬉しそうにしてるよ

良く遊んだね
良く遊んだね posted by (C)Ulysses

また晴れた日に
また晴れた日に posted by (C)Ulysses

「遊んで食べて満足して帰りました。kazu姉さん、今日はありがとうございました 次は晴れた日に、今日の代わりの遠出に行きましょう

仕事の続き
仕事の続き posted by (C)Ulysses

雪の楽しみ
雪の楽しみ posted by (C)Ulysses

一件落着
一件落着 posted by (C)Ulysses

「さあ帰ろう、と思ったら仕事がまだだった・・・。次に連れて行かれた場所でちゃんと済ませたけど、わざわざ働いてるところ撮って、載せなくても良いのにぃ・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:スノー・プリンセス(02/11)

こんばんは。
ランチもピザもおいしそうですね!それに屋根つきのドッグランだから、雪の日でも汚れずに遊べてGoodですね。

でも、雪の上のわんこの足跡ってかわいいですよね。チップも夕方お庭に出したら、雪の中をすたすたと歩いていました。
マックス君のレインウェアーもお似合いです。
結石の再発もなくて、良かったですね!

2011.02.12 (Sat) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:スノー・プリンセス(02/11)

チップママさん

>ハイ、あそこ、本当にピザが美味しいんですよ。ランチは週替わりで色々なメニューが楽しめる反面、苦手な食材使う時もあるわけで、そんな時はいつもあれ頼んじゃってます。
あそこ、以前はドッグじゃない普通のレストランだったので、メニューが豊富なことも良いですね。ミニランも悪天候の時なんか仰る通り助かっちゃいます。

ホントですね、去年雪が降った時もいっぱい写真に撮っちゃいました。運良く、雪の降った翌日にドッグランに連れて行けた時、kazu姉さんと秩父に行った時はほとんど新雪だったんですよ。みんなの足跡、可愛かったですねぇ。チップちゃんの肉球跡も小さくて可愛いでしょうね、見てみたいなあ。

あれ、昨日がお初なんです、以前のが染みるようになっちゃって。バーバリーに似てますが、紛れもなくモドキです。(笑) 結石の件も併せてありがとうございます、おかげ様で薬用エキスも購入出来ました。

2011.02.13 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ふふふっ♪

みんなかわいいお洋服きて素敵ですよぉ~
みーちゃんの遊んでるのみると、ちょっとフープに似てるなぁっと思っちゃいました。
みーちゃんも「ガウガウ、ワウワウ」っと声入りなのねぇ♪笑笑。

2011.02.13 (Sun) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ふふふっ♪(02/11)

フープママさん

>ホント、みんな似合ってて可愛いですよね。翔ちんはいつも服無しだけど、同じ柄で男組と女組で色違いなのもお洒落ですよね。柴犬は比較的服着てない子が多いけど、洋犬並みに増えてくれると楽しいですね。

そういえば、マックスとふーちゃんの遊んだ時に似てますね。(笑) 2人とも、普段のおしとやかで可愛い姿とのギャップが凄いですよね。でも、マックスも相手次第でガウガウ言いながら遊ぶ時もあるんですよ。何が違うのか分からないけど、特定のプードルとかにはガウって遊んでました。
あのカフェ、今度、フープ家もご一緒しましょうよ。

2011.02.13 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

