スポンサーサイト


たまには雨も

雨降って良かった
雨降って良かった posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ようやく雨降って、いつものランも埃立たなくなったよ

フンッ!
フンッ! posted by (C)Ulysses

こっちの方が良いもん
こっちの方が良いもん posted by (C)Ulysses

バコバコ!
バコバコ! posted by (C)Ulysses

「朝は犬用洋式トイレに連れて行かれたけど、写真撮られて笑いものにされそうだから、してやらなかったよ 用足した後のバコバコはマーキングの一種だよ

犬OKマック
犬OKマック posted by (C)Ulysses

出身店
出身店 posted by (C)Ulysses

いつもの遊び仲間
いつもの遊び仲間 posted by (C)Ulysses

「犬OKのマックで軽くランチ、5年前に僕を売ってたお店に寄ってからいつものランに ちょうどフランツ君と同時の入場、みそかちゃんは既に遊んでたよ

埃立たなくなったね
埃立たなくなったね posted by (C)Ulysses

カエルか!?
カエルか!? posted by (C)Ulysses

フランツ君と取り合い
フランツ君と取り合い posted by (C)Ulysses

ボールは渡さん!
ボールは渡さん! posted by (C)Ulysses

雨降って地湿った

「雨のおかげで丁度良く湿って遊びやすくなったよ 何故か大人気のボール、フランツ君とも僕とも取り合いになってたよ

ももみみちゃんにアース君
ももみみちゃんにアース君 posted by (C)Ulysses

濡れ具合チェック
濡れ具合チェック posted by (C)Ulysses

甘えんぼ組
甘えんぼ組 posted by (C)Ulysses

人気のボール
人気のボール posted by (C)Ulysses

「ももみみちゃんにアース君も到着、さっきのボール、ももちゃんにも大人気だったよ みみちゃんは抱っこ大好きの甘えんぼさんだよ

遊んで疲れたの・・・
遊んで疲れたの・・・ posted by (C)Ulysses

「・・・良く遊んで疲れちゃった・・・ 考えるの面倒だから今日はギャグはナシね 誰も楽しみにしてないと思うけどね それじゃ、皆さんも一緒におやすみなさい・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:たまには雨も(02/10)

リンクありがとうございました(^^)

ほんと、このところ乾燥がひどかったですね(^^;)
今夜からは雪になるみたいです
ちょっと遊べるくらいになるかなぁ~なんて、期待も少しあるんですけどね

ランには、たくさんお友達が集まるんですね
楽しそう(^0^)

2011.02.10 (Thu) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:たまには雨も(02/10)

しばーずままさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんですよ、あのランは一応ウッドチップ敷きだから多少は良いんですが、このところの雨不足で砂埃が凄かったんですよ。いつも帰ると全身シャンプーでした。いつもは憎たらしい雨も、たまに降ってもらわないと困りますね。出来れば夜のうちに降って、朝はやんでて欲しいけど。(笑)

ですね、僕は不定休で平日休もある代わり、連休も必ずしもあるわけじゃないんですよ。でも、本当は明日はお友達と千葉・館山に花を見に行こうと言ってたんです。大雪じゃ延期せざるをえないですね。ちょっと悔しいけど、犬は喜びますよね。3柴ちゃんも新雪のランで爆走会かな?

あそこは大人しくて良い子が多いので安心です。2歳頃よりストライクゾーンが狭くなって遊ぶ子が減ったんだけど、ジャックのみそかちゃんは数少ない仲良しさんで楽しそうに遊んでくれるので嬉しいです。汚れようと、シャンプー大変だろうと、ワン達の笑顔を思うと何でもないですよね。

2011.02.10 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

楽しかったね♪

昨日今日と雪でランに行けません。
こんな日は、皆に会えなくて本当に寂しいです;;

いつものメンバーと遊ぶのは本当に楽しいですね!^^
マックス君、またランで遊んでね♪

2011.02.12 (Sat) | ねぎ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったね♪(02/10)

ねぎさん

>降って、やんで、積もった後ならともかく、降り続いてる時はそうですよね。うちも昨日、小雪のちらつく中行きましたが、誰も居ないわ、寒いわ、仕事はしてくれないわで大変でした。コンディションの悪い日はみそかちゃんみたいに運動量の多いワンちゃんも可愛そうですよね。

そうですね、ワンコも安心感があるでしょうね。行ける時にまた伺いますのでよろしくお願いします。

2011.02.12 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

