スポンサーサイト


Hungry・heart

乾燥凄い
乾燥凄い posted by (C)Ulysses

「こんにちは、いつものドッグランに行ったけど、雨不足で乾燥凄い

いつものメンバー
いつものメンバー posted by (C)Ulysses

ボール持ってるな!?
ボール持ってるな!? posted by (C)Ulysses

早速行くぞ!
早速行くぞ! posted by (C)Ulysses

十分な体勢!
十分な体勢! posted by (C)Ulysses

どうだ!
どうだ! posted by (C)Ulysses

まだまだ!
まだまだ! posted by (C)Ulysses

そうこなくっちゃ!
そうこなくっちゃ! posted by (C)Ulysses

フランツ登場
フランツ登場 posted by (C)Ulysses

狙いはボール


「ランにはJRTのみそかちゃん、チワワのもも・みみちゃんらいつものメンバーがいたよ みそかちゃんとは早速バトル、ボール取り合って遊んだよ 途中からフランツ君も登場したよ

ウッドチップ最高
ウッドチップ最高 posted by (C)Ulysses

試食すっか?
試食すっか? posted by (C)Ulysses

美味すぎる・・・
美味すぎる・・・ posted by (C)Ulysses

オラ知らね
オラ知らね posted by (C)Ulysses

「もも・みみちゃん大好物のウッドチップ、僕も試してみたけど家のご飯が不味いこともあって最高だったよ みそかちゃんとフランツ君が遊び始めたけどシカトして食べ続けたよ 良かったら、一度食べに来ない

まったりしよう会
まったりしよう会 posted by (C)Ulysses

そうしよう会
そうしよう会 posted by (C)Ulysses

「気候が良いこともあって段々まったりモードに。いやあ、平和って良いなあ・・・

仲良しの黒龍君
仲良しの黒龍君 posted by (C)Ulysses

ヒザの上の茶々丸
ヒザの上の茶々丸 posted by (C)Ulysses

「インディハウスでちょっと一服、仲良しの茶々丸・黒龍(クーロン)君兄弟がいたよ 僕達はクンクン合戦で、達はオタクらしくアニメの話で盛り上がってたよ

お腹空いた・・・
お腹空いた・・・ posted by (C)Ulysses

 「ねぇ、お腹空いちゃった・・・何かないの

 「朝ゴハン、用意したのに食べてこなかったのが悪いっ 尿結石なんだから、うちに帰るまで我慢、我慢っ

何か落ちてないかな???
何か落ちてないかな??? posted by (C)Ulysses

 「チェッ そんなに我慢できないや、イスの下に何か落ちてないかな・・・

 「・・・コラーッ みっともない真似はやめてくれ・・・
スポンサーサイト

Comment

おひさしぶりです^^

こんにちは!マックス君、お元気ですか?
最近、ランでお会いしないので、マックス君の調子が悪いのかしら?と心配しています。
みそかちゃんも、遊びたいといってましたよ^^
また、ランの方にも顔出してくださいね♪
待ってますよ~♪

2011.02.08 (Tue) | ねぎ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おひさしぶりです^^(01/26)

ねぎさん

>ありがとうございます、マックスは元気ですよ。先週、ランに行ってみそかちゃんとはいつものように遊んだんだけど、ももみみちゃんはお留守(お帰りになった後かな?ちょっと遅い時間に行ったので)でしたね。今晩雨(雪?)の予報が出ているので、ランのコンディションが回復しそうですね。ボチボチまた連れて行こうと思ってます。またよろしくお願いします。

2011.02.08 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

