

柴犬の家

2008 10 334.jpg

 「こんにちは、前回に続きロックバンド・シリーズ、柴犬のボストン(仮名) です。去年だっけ 車のCMで「モア・ザン・ア・フィーリング (カバーだけど)」 が使われてたよ。ほとんどリーダーのトム・シュルツのワンマン・バンドだったけど、ボーカルのブラッド・デルプとギターのバリー・グドローは脱退して、一緒にRTZってバンドやってたよ。そのブラッドの急死(去年) にはビックリ・・・・・。 合掌・・・・・・・。 ボストンも、RTZも良い曲がキラ星の如く揃ってるよ、パパの1番好きなアーチストの1人(組) だって。


話ガラッと変わるけど、つい最近、宮崎アニメの「紅の豚」 は良かったって話をしたの。アニメの中で、カーチスがポルコに、「この豚野郎」 って言うシーンがあったでしょ でも、人間に豚野郎」って言うから侮辱や悪口になって相手が腹立てるんであって、豚に豚野郎」 って言っても何とも思わないと思うんだけどね・・・・・      もかわいそうだよね、悪口の道具にされて・・・・・。   あ、でももそっかあ・・・時代劇で「この犬侍めッ」って台詞、聞いたことあったっけなあ・・・・


2008 10 682.jpg

 「で遊ぶのは大体ママとだよ。 まあ、ママが僕と遊んでくれてるんだか、僕がママと遊んであげてるんだか、どっちか分からないけどね。

2008 10 686.jpg

2008 10 688.jpg

 「ママには負けないぞッ って言ってもあんまり力まないようにしなきゃ・・・・ここだけの話だけど、子犬の時遊んでもらってたら、いつの間にかう○ち漏らしちゃってパパに大目玉喰らったことあったからなぁ・・・


2008 10 693.jpg

2008 10 697.jpg

2008 10 695.jpg

 「遊び道具が変わったよ。 本当はこれ、猫じゃらしだよ 僕は猫じゃないよ プンプンッ 頭にきた、柴犬ビームをくらえっ

2008 10 691.jpg

2008 10 722.jpg

 「ヤッタァ~~、ザマァーカン、カン、カッパのへェ~~


*本当に壊されました。


2008 10 331.jpg

 「今日も良く遊んでもらった(あげた) なあ・・・・・。散歩やドッグランも良いけど、も楽しいよ。 パパに似たのかもね、オタ○だからね、結構。


2008 10 215.jpg

 「それじゃ、おやすみなさ~い・・・・

2008 10 216.jpg

 「・・・・・僕の・・・・寝顔・・・可愛い・・・

 「・・・・いいから早く寝ろ・・・

Comment

Post comment

Secret

