

アヒル +1 その2

下りは楽ちん
下りは楽ちん posted by (C)Ulysses

トゥルシー
トゥルシー posted by (C)Ulysses

キレイで明るい
キレイで明るい posted by (C)Ulysses

本もたくさん
本もたくさん posted by (C)Ulysses

迷子?犬
迷子?犬 posted by (C)Ulysses

玄米プレート
玄米プレート posted by (C)Ulysses

「ちょっと距離があったけど、ネットで調べて良さそうだったトゥルシー。明るくてキレイな内装(珪藻土?)、べジに拘って肉・卵・乳不使用の料理が特徴、実際、相当美味しかったらしくて他人の3倍も食べてたよ 迷子犬で保護されたばっかりのチワワンもいたよ 心当たりの方は問い合わせて欲しいよ

+1のお祝い
+1のお祝い posted by (C)Ulysses

僕の分は?
僕の分は? posted by (C)Ulysses

「1歳追加になったにささやかなお祝い ケーキも白砂糖不使用でヘルシー、味もアヒル好みで甘すぎず美味しかったみたいだよ でも、僕の分は

看板犬登場
看板犬登場 posted by (C)Ulysses

嬉しいーの!
嬉しいーの! posted by (C)Ulysses

ミニラン付き
ミニラン付き posted by (C)Ulysses

「全て食べ終わったところで看板犬登場、柴ミックスのミレイちゃん、シーズーのノア君。ミレイちゃんは僕のストライクゾーンのど真ん中、スキスキ攻撃したよ ミニランもあって、揉んであげたよ

道の駅 潮風王国
道の駅 潮風王国 posted by (C)Ulysses

柴犬遭遇
柴犬遭遇 posted by (C)Ulysses

船もあるよ
船もあるよ posted by (C)Ulysses

海の柴男?
海の柴男? posted by (C)Ulysses

海もすぐ横
海もすぐ横 posted by (C)Ulysses

「トゥルシーのスタッフの方に教えてもらった道の駅、潮風王国。入ってすぐに柴犬の女の子に会ったよ 引退した船もあって展望台みたいになってるよ シーサイドだから、海岸へもすぐだよ

待ちぼう犬
待ちぼう犬 posted by (C)Ulysses

陽が落ちて・・・
陽が落ちて・・・ posted by (C)Ulysses

夜バージョン
夜バージョン posted by (C)Ulysses

 「陽も落ちてきてそろそろ帰りに、行きと同じくアクアライン、海ほたるにも寄ったよ 夜景もキレイで、写真には撮れなかったけど遠くに東京タワーも見えたよ 主役のも絶景と美味しいご飯でご機嫌だったよ

 「地獄覗きも良かっただろ 前にテレビか何かで見て、一度行きたかったんだ

 「そうだね、でも将来地獄行き確実なんだから、今から見学しなくても良かったんじゃないの

 「・・・ (帰ったら、メシ抜きだな・・・


Comment

Post comment

Secret

