

アヒル +1 その1

鋸山
鋸山 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めて千葉に行って来たよ

凄い風!
凄い風! posted by (C)Ulysses

謎のモニュメント
謎のモニュメント posted by (C)Ulysses

お店も見てみよ
お店も見てみよ posted by (C)Ulysses

お初の木更津へ
お初の木更津へ posted by (C)Ulysses

海の上
海の上 posted by (C)Ulysses

達は来たことあるけど、僕は初めての海アヒルほたる、歓迎されてないのか凄まじい風だったよ 異星人の遺産謎のモニュメントもあったよ この後、陸づたいでは行ったことあるけどアクアラインを使っては初めての木更津へ、僕は千葉自体が初めてだよ

階段延々
階段延々 posted by (C)Ulysses

巨大大仏
巨大大仏 posted by (C)Ulysses

このでかさ
このでかさ posted by (C)Ulysses

「・・・そして着いた先は鋸山・日本寺。無料Pに停めてまずは巨大な大仏様、普段の参拝の効果がイマイチらしく、大きさで勝負するらしいよ

まだまだ上へ
まだまだ上へ posted by (C)Ulysses

石落ちてこないでね・・・
石落ちてこないでね・・・ posted by (C)Ulysses

絶景の山頂
絶景の山頂 posted by (C)Ulysses

地獄覗き
地獄覗き posted by (C)Ulysses

「ひたすら階段上がって山頂に到着 有名な地獄覗きがあったよ 岩が崖からせり出すように展望台になっていて、手すりも低めだから高所恐怖症の人にはツライ眺望が待ってるよ

地獄、見たい?
地獄、見たい? posted by (C)Ulysses

これが地獄だ!
これが地獄だ! posted by (C)Ulysses

地獄の光景

地獄希望者また1人
地獄希望者また1人 posted by (C)Ulysses

「実際見ると、目の前の岩のおかげでそんなに怖くはないけどね。それより、この展望台の上り・下りと、外から他人が向かうのを見るほうが怖いかもしれないよ

お次はどこへ?
お次はどこへ? posted by (C)Ulysses

これもでかい!
これもでかい! posted by (C)Ulysses

百尺観音
百尺観音 posted by (C)Ulysses

もう一つの地獄?
もう一つの地獄? posted by (C)Ulysses

眺望良いけど
眺望良いけど posted by (C)Ulysses

ミニ地獄

下りようか
下りようか posted by (C)Ulysses


「一旦下ってバーミヤン遺跡を彷彿とさせる百尺観音へ。これも大迫力、その後、再度山頂へ、ミニ地獄もあったよ 他にも見所はいっぱいあったけど、運動不足のが腹減ったってうるさいから許してあげたよ ランチはお初のカフェだけど、字数の関係で続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

