スポンサーサイト


シバズがやってくる ヤア! ヤア! ヤア!?

翔ちん、ちゅば君久し振り
翔ちん、ちゅば君久し振り posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年初めて柴パラさんと散歩&ランチに行ったよ

府中の森
府中の森 posted by (C)Ulysses

トロへの道
トロへの道 posted by (C)Ulysses

「今日はお久の翔ちん・ちゅば君の男闘呼組 曇って寒いこともあって散歩もそこそこ、仕事終えたこともあって府中の森からトロアシアンに向かったよ

年末以来
年末以来 posted by (C)Ulysses

ニヒルな2人
ニヒルな2人 posted by (C)Ulysses

犬付き犬服
犬付き犬服 posted by (C)Ulysses

「天候のせいか、トロも普段より空いてたよ ファッションショー用の犬付き服、が狂喜してたよ

カツサンドもカレーも大盛り
カツサンドもカレーも大盛り posted by (C)Ulysses

コーギーのハンゾウ君とジュニア君
コーギーのハンゾウ君とジュニア君 posted by (C)Ulysses

おやつ下さい
おやつ下さい posted by (C)Ulysses

テレパシー通じた?
テレパシー通じた? posted by (C)Ulysses

エイリアン御用達タイ風ヤキソバしか食べたことないが珍しくカレーを 盛りは変わらずだよ お昼過ぎからお客さんもポツポツと、僕等の後にもコーギーの親子、ハンゾウ・ジュニア君が。ハンゾウ君達がおやつをもらう姿を見てテレパシー送ったけど、鈍感な日が暮れてからようやく気が付いたみたいだよ

仲良し3柴
仲良し3柴 posted by (C)Ulysses

うちに来ない?
うちに来ない? posted by (C)Ulysses

「相変わらず寒いけど、公園に戻って散歩の続き、時間が早いこともあって、うちでお茶飲んで頂くことになったよ

何も無い家だな・・・
何も無い家だな・・・ posted by (C)Ulysses

遊ぶんか?
遊ぶんか? posted by (C)Ulysses

室内ドッグラン?

ガウりっこ

「うちにはお初の翔ちん・ちゅば君、興味津々、セミ・ミンミン あちこち嗅ぎまわった後はお決まりの室内ドッグラン の大事なスピーカー、壊されても文句言えないよ

アヒル以外は久し振り
アヒル以外は久し振り posted by (C)Ulysses

アヒルとエイリアンしかいない我が家、人間は久し振り 柴パラさんに甘えさせてもらったよ

洋服試着
洋服試着 posted by (C)Ulysses

おねむのちゅば君
おねむのちゅば君 posted by (C)Ulysses

撫でてもらおう会
撫でてもらおう会 posted by (C)Ulysses

もっとやって

 「僕はファッションショーの主役、ちゅば君は遊び疲れて深い眠りに、翔ちんは撫でられて良い気持ち 柴パラさん、寒い中、今日はありがとうございました」 

 「家に寄ってもらって良かったな、翔ちん・ちゅば君と遊んで楽しかっただろ

 「楽しかったけど、汚い家見られて恥ずかしかったね 家主がアヒルとエイリアンじゃしょうがないけどね・・・

 「・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:楽しかった~~♪

いや~~突然お邪魔しちゃってすいませんでしたー!
でもおかげで素のマックスくんが見れて最高に楽しかったよ~
いまだに耳がくすぐったい私ではございますが
ちょっとクセになりそうなので、また近いうちに
お邪魔させていただこうかと密かに狙っておりまする。
もちろん次回は女子チームでどうかしら?
マックスくん、逃げちゃったりして(^^;;

2011.01.16 (Sun) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:楽しかった~~♪(01/15)

kazu姉さん

>こちらこそ、ありがとうございました。
外と内とじゃ大違い、話は何度かしたと思いますが、実際目の当たりにするとビックリでしょう?ちゅば君との遊びも凄かったけど、柴パラさんにあそこまですると思いませんでした。(笑) でも、ごくたまにしか来ないセールスからはひたすら逃げるので、あれで愛情表現のつもりなんだと思います。また、ぜひいらして下さい。女子チームでも、4柴勢ぞろいでも+ハイジちゃんでも結構です。逆に、うちが柴パラ家にお邪魔した場合、マックスの行動がどうなるのかな?と
考えても面白いですね。

2011.01.16 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

盛り上がってますね!

お部屋の中で、マックスくん盛り上がってますね!
仲良しの友達がたくさん来てくれて嬉しかったかな?
トロアシアンは、昨年末ごろ初めて行ったけど、ほんとに大盛りなのでビックリしちゃいました!

そうそう、ストルバイト、再発しちゃったのですね。
ウチの2匹、前回の検査は・・・10月だったかな。
2月に混合ワクチンなので、一度検査しておこうかな・・。
早期発見が一番ですものね。マックスくん、早く消えますように!

2011.01.17 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:盛り上がってますね!(01/15)

やまとっちさん

>本当は(柴パラさんの)顔が写っちゃったんでお蔵入りになったんだけど、もっと傑作な動画があったんですよ。耳舐めようとして、振り払おうとすると腕や背中を甘がみして・・・見てるこっちがハラハラしました。(笑) 外だと
貸し切りランでもない限りあそこまで遊ばないと思うけど、我が家だとやっぱ違うようですね。

トロ、普通盛りでも他所の大盛りくらいあるでしょ?あの量は好評のようですね。あれと比較出来るのは18クラブの週替わり位かな?

ありがとうございます。オスの方がなり易いようなので、やまと君は特に注意された方が良いと思います。市販の尿のPHを計る用紙を備えて定期的にチェックするだけでも(アルカリになっちゃダメなんです)参考になると思いますよ。

2011.01.17 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

