スポンサーサイト


儚い期待

プロの撮影
プロの撮影 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、山とランのハシゴしたよ

第一山頂
第一山頂 posted by (C)Ulysses

第二山頂へ
第二山頂へ posted by (C)Ulysses

第二山頂
第二山頂 posted by (C)Ulysses

富士山の見える道
富士山の見える道 posted by (C)Ulysses

第三?山頂
第三?山頂 posted by (C)Ulysses

「たまに登場する浅間山。標高80m弱の小さな山が3つあるような公園だよ 当然、山頂も三ヶ所あって、移動も良い散歩、天気が良ければ富士山の見える道もあるよ

広場もあるよ
広場もあるよ posted by (C)Ulysses

すぐ横は道路
すぐ横は道路 posted by (C)Ulysses

木道も
木道も posted by (C)Ulysses

可愛い神社
可愛い神社 posted by (C)Ulysses

吊り橋渡って・・・
吊り橋渡って・・・ posted by (C)Ulysses

次行こう
次行こう posted by (C)Ulysses

「あちこちに広場もあるよ 小さな神社もあって、煩悩のお願いもしたみたいだよ 橋を渡って次の場所、いつものドッグランに

また始まった
また始まった posted by (C)Ulysses

柴犬背負いだ!
柴犬背負いだ! posted by (C)Ulysses

いつも通り

黒柴 こてつ君
黒柴 こてつ君 posted by (C)Ulysses

こてつ君も入る?
こてつ君も入る? posted by (C)Ulysses

甘えんぼのみみちゃん
甘えんぼのみみちゃん posted by (C)Ulysses

「到着早々いつもの如くみそかちゃんと 他に、お久の黒柴・こてつ君、チワワのもも・みみちゃんがいたよ 最初に会った時、パピーだったこてつ君はすっかり大人になって遊び上手になってたよ みみちゃんは物好きにも化け物のに甘えに来てたよ

仲良し姉妹
仲良し姉妹 posted by (C)Ulysses

仲良くしよっか?
仲良くしよっか? posted by (C)Ulysses

 「もも・みみちゃんはいつも一緒の仲良しさん、良いなぁ・・・。ねぇ、みそかちゃん、僕らもたまには・・・・

みそか 「・・・そうねぇ・・・良いわよ、じゃぁ向こうに・・・

 「・・・・






   






結局こうなるのね・・・
結局こうなるのね・・・ posted by (C)Ulysses

みそか トリャーッ

 「・・・仲良くって・・・結局これなのね・・・
スポンサーサイト

Comment

お大事に

結石、再発するも、早い時点で気付かれて大事に至らず何よりでしたね。
遺伝や体質…ということだと、この先も気を付けていなければいけないのでしょうけど…

先日、我が家もアニマルコミュニケーターさんにお願いしてチェルブリの話を聞いてみました。
なかなか、面白かったです。
友人は、それこそ夫婦と犬しか知らない事をズバリ言い当てられたそうです。
でも、実は、沼津にもそういう方が居るというのが一番の驚きでしたww

2011.01.12 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お大事に(01/11)

ゆうこさん

>前回と違って、今回はおしっこの出は良かったので、発想の転換が無ければ判りませんでした。結晶が膀胱内で肥大化していなかったし、血尿も出ていないのでその点は良かったと思っています。1度経験した病気なので、食事やおやつ、
排尿のさせ方には十分気を付けていた訳で、今後、違う方法も試してみようとは考えていますが、一生注意しなければいけない持病になる可能性は高いですね。おやつを満足いくまであげられないのもツライです。

それは貴重な経験をされましたね。どんなことを指摘されたのか、ブログに書かれてるのかな?僕も聞いたことあります。カフェでお話しした方にやはり視て頂いた方がいて、ご主人がワンちゃんと散歩中、スッ転んだそうなんです。そのことは奥様にはナイショにしていたそうだけど、それをワンちゃんとの会話で訊き出し、夫婦ともビックリされたそうです。偶然とは思えないけど、やっぱり不思議ですよね。

2011.01.12 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おはようございます^^

ダンナを起こしているのに中々起きてこない・・ぶつぶつ(笑)
もみもみの写真アップ、ありがとうございますう♪

マックスパパさん、ママさんと遊んだ翌日、みそかちゃんは、例のかわいいグレーのワンピースを着ていて評判でしたよ!!
ぴったりで、とても似合ってました^^V
マックスパパさんの愛情ですね!

この間は寒くてあまり遊べなかったけど、また遊んでくださいね♪
マックス君、お大事に^^

2011.01.13 (Thu) | ねぎ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おはようございます^^(01/11)

ねぎさん

>朝布団から出るのがツライのは、みな同じですねぇ、今の時期は特に。ももみみちゃんもいつも一緒に飼い主さんのあと追っかけて可愛いですね。

そうですか?それは良かった。今度、見に行かなきゃ。多分、サイズがドンピシャなのは一つだけで、他は加工しないと合わないと思うんですよ、マックスのお下がりなので。(笑) 娘さんなどが上手く加工してくれると良いのですが。サイズさえ合えばみそかちゃん、似合いそうですね。

ありがとうございます。完治には1月は楽にかかるだろうけど、幸いうつる病気ではないので近いうちにまたお邪魔します。週刊予報ではここ数日は寒気の影響で寒そうだけど、せめて風が強くなければ良いですね。

2011.01.13 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

