

食べ物の恨みは・・・

ひよどり山
ひよどり山 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、病気は再発したけど、元気に散歩行って来たよ

小宮公園
小宮公園 posted by (C)Ulysses

林の中へ
林の中へ posted by (C)Ulysses

「前回は閉門30分前に入園、十分散策出来なかった小宮公園にもう1度行ったよ パークセンター側の駐車場から入るとしばらくは林の中だよ

木道続く
木道続く posted by (C)Ulysses

どこまでも
どこまでも posted by (C)Ulysses

もうすぐ山頂
もうすぐ山頂 posted by (C)Ulysses

ここが山頂?
ここが山頂? posted by (C)Ulysses

「池からしばらくは木道、それが終わると間もなく山頂、ひよどり山ていう山だよ でも、頂上は平らな丘って感じで、むしろ低いところが谷なんじゃんって感じだったよ

ちょっと休憩
ちょっと休憩 posted by (C)Ulysses

富士山見えてたけど・・・
富士山見えてたけど・・・ posted by (C)Ulysses

「ほぼ公園1周して見晴らしの良い広場でちょい休憩、肉眼では富士山が見えてたのに、写真には写っていないという謎の超常現象も発生した

道の駅 滝山
道の駅 滝山 posted by (C)Ulysses

柴ワンコ発見
柴ワンコ発見 posted by (C)Ulysses

「カフェに行く前に道の駅に寄り道、柴ワンも来てたよ タイミング良く餅つきの日で、試食もゲットしてたよ ここで、シュールなおやつを買ってたみたいだけど、それについてはまた後ほど・・・」

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

ソールちゃんと挨拶
ソールちゃんと挨拶 posted by (C)Ulysses

ランチセット
ランチセット posted by (C)Ulysses

「先日は寝坊して飲み物だけだった、モゼクソールでランチ 看板犬のソールちゃんとも再会、メニューは基本的にサンド系、ランチはバーガー、スープ、サラダパスタ、ポテトにドリンク付きで700円 パンが美味しくて、サスガにマッ〇とは一味違った

小峰公園
小峰公園 posted by (C)Ulysses

展望台へ
展望台へ posted by (C)Ulysses

階段延々
階段延々 posted by (C)Ulysses

展望台の眺め
展望台の眺め posted by (C)Ulysses

こんなとこにも!
こんなとこにも! posted by (C)Ulysses

「食後の運動に公園もういっちょ さっきは小宮、今度は小峰公園。紛らわしいなぁ・・。ここも簡易登山のような道で、展望台までほぼずっと階段の上り、眺望は良かったよ 下山は別の道から、すると、広場に何と が居たよ

とまとあんにりんごあん?
とまとあんにりんごあん? posted by (C)Ulysses

「さて、道の駅で買ったお団子、良く見ると、とまとあんりんごあんというシュールな味付け、美味しかったかどうかは結社の秘密、ってゆーか、達ばっかり食べててズルイッ いくら僕が病気だからって、当分恨んでやるモ~ン

2008 12 490.jpg

う・ら・め・し~MAX

Comment

Post comment

Secret

