スポンサーサイト


故郷は地球?

年始行って来ました
年始行って来ました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、実家と実家に年始に行って来たよ




              元旦


公園の展望台
公園の展望台 posted by (C)Ulysses

池への階段
池への階段 posted by (C)Ulysses

1周873m
1周873m posted by (C)Ulysses

「まずは元旦に実家、近くの公園に散歩行ったよ 家の写真はあまりにも汚くて見せられないよ





              3日


実家に行く前に・・・
実家に行く前に・・・ posted by (C)Ulysses

部屋着に着替え
部屋着に着替え posted by (C)Ulysses

僕のも下さい
僕のも下さい posted by (C)Ulysses

「今日は実家へ 家で粗相しないように、近くのホームセンターの芝生で仕事したよ 料理は人間用だけじゃなく、ボイル鶏肉の僕の分もあったよ

散歩に行こう
散歩に行こう posted by (C)Ulysses

正月らしく・・
正月らしく・・ posted by (C)Ulysses

「ご馳走頂いて一通り歓談したらちょこっと散歩へ、去年と同じ門松の場所で記念撮影。の顔、去年は門松に変身してもらったけど、今年はめんどくさいからアヒルのままだよ

川沿いの遊歩道
川沿いの遊歩道 posted by (C)Ulysses

得意技披露
得意技披露 posted by (C)Ulysses

一緒にララポ
一緒にララポ posted by (C)Ulysses

姪のIちゃんと一緒にララポート 途中、得意の鉄棒、足掛け逆上がりも披露してもらったよ

イリオ
イリオ posted by (C)Ulysses

白柴発見
白柴発見 posted by (C)Ulysses

向かいはドッグラン
向かいはドッグラン posted by (C)Ulysses

目の前は海
目の前は海 posted by (C)Ulysses

ワンちゃん発見
ワンちゃん発見 posted by (C)Ulysses

柴犬 はなちゃん
柴犬 はなちゃん posted by (C)Ulysses

「ここ唯一のペットショップ、イリオ。店内に白柴、ランの前では赤柴のはなちゃんに会ったよ ちょこっと見えてるケアンテリアは僕と同じ、マックス君だったよ

そろそろ帰ろ
そろそろ帰ろ posted by (C)Ulysses

柴犬 わかめちゃん
柴犬 わかめちゃん posted by (C)Ulysses

 「陽も傾いてきたのでそろそろ帰ることに。帰り道、またまた柴犬のわかめちゃんに会ったよ 今日もたくさん柴犬に会ったね ところでアヒルだから実家が水辺なのは判るとして、何での実家は他の惑星じゃなくて、この地球、それも日本にあるの

 「・・・あ・・う・・・ああう・・・(余計なことは訊くな)」
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます

年末年始の暴飲暴食でダウンした情けない不惑女子です。

早速お散歩初めですね~。
今年も色んな所をお散歩してレポよろしくお願い致しまーす。

2011.01.04 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:明けましておめでとうございます(01/03)

ゆうこさん

>あけましておめでとうございます。もう大丈夫ですか?
年末はご馳走食べる機会が多いですもんね。うちはその点、心配ありません。(笑) 

まあ、言ってみれば帰省で、たまたまそれが近いだけの話なんですけど。(笑) 普段の日記もですねぇ、一見色んな場所に行っているように見えるかもですが、地理に明るい人が見れば実はかなり狭い円の中に収まっちゃう場所ばっかりなんですよ。(笑) 今年の一つの目標は、その円の外へ脱出することでしょうか?たまには遠くへ行ってみたいものですね。

2011.01.04 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

