スポンサーサイト


1111




      謹賀新年

 

 



新種の珍獣?
新種の珍獣? posted by (C)Ulysses




今年もよろしくお願いします。



あけましておめでとう
あけましておめでとう posted by (C)Ulysses

スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとう

去年は一緒のお誕生日会で楽しかったです~!

また今年も元気に歩いて、ご一緒したいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

2011年も良い年になりますように~☆

2011.01.01 (Sat) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あけましておめでとう(01/01)

チップママさん

>あけましておめでとうございます。
あれは良い思い出になりましたね。トロの写真も2人ともキレイに撮って頂いて、僕もたまに自分のブログの誕生会のページ開いてにやけてます。(笑) 太郎ちゃんも15歳でまだあんなに元気だし、チップちゃんとも、あと何回でも合同誕生会ご一緒したいものです。こちらこそ、よろしくお願いします。チップファミリーにとっても2011年、素晴らしい年になりますように。

2011.01.01 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

 今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます。
あ、ここは!!
マックスくん、今年も一緒に遊んでねー!

新年お散歩会またやりましょう!

2011.01.03 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re: 今年もよろしく♪(01/01)

kazu姉さん

>改めて、おめでとうございます。
そう、ここはプティシアンです。去年、夜カフェというのをやってまして(現在は終了)、その時の1枚です。アップの機会が無かったんだけど、ようやく使えました。なるべくうさぎっぽく、と思ったんだけど、難しいですねぇ、アヒルなら簡単なんだけど。(笑) アヒル年って無いですもんねぇ。(爆)

ハイ、場所はどこにしましょうか?トロでも、ダップルバックでも良いし、過去ログに載せたモンスーンカフェも良かったですよ、ちょっと遠い(たまプラーザ)のが難ですが。元旦お会いできなくて残念でしたね、今日、女房の実家も行って年始が終了したので後ほどアップします。

2011.01.03 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

