スポンサーサイト


三十日のみそか

柴犬の魔苦巣
柴犬の魔苦巣 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今年もあと明日だけ、遊び納めして来たよ

年内最終
年内最終 posted by (C)Ulysses

5ヶ月のひかり君
5ヶ月のひかり君 posted by (C)Ulysses

怖がりさん
怖がりさん posted by (C)Ulysses

「去年と同じトロでランチ、今日までやってるカフェは貴重だよ 5ヶ月の子柴、ひかり君もいたよ 僕と同じで怖がりさんだったよ そりゃあ、いきなりアヒルとエイリアンが現れたら怖いよねぇ・・・

いつものドッグラン
いつものドッグラン posted by (C)Ulysses

しっこかかるよ
しっこかかるよ posted by (C)Ulysses

「その後、いつものドッグランに。いつもの如くみそかちゃんがいたよ 準備運動中に匂い嗅ぎに来ると、頭から汚いシャワー浴びることになっちゃうよ

やる気だな!?
やる気だな!? posted by (C)Ulysses

差し合い?それとも・・・?
差し合い?それとも・・・? posted by (C)Ulysses

抱きしめたい!?

ワンちゃん増えた!
ワンちゃん増えた! posted by (C)Ulysses

ウェスのカイト君も
ウェスのカイト君も posted by (C)Ulysses

「例によってみそかちゃんと遊んだよ ウェスのカイト君他、段々ワンちゃんも増えて賑やかになったよ

いたな!
いたな! posted by (C)Ulysses

負けるか!
負けるか! posted by (C)Ulysses

どうだ!
どうだ! posted by (C)Ulysses

アース君、久し振り

懲りない奴め・・・
懲りない奴め・・・ posted by (C)Ulysses

フランツ乱入
フランツ乱入 posted by (C)Ulysses

みそかちゃん・・・
みそかちゃん・・・ posted by (C)Ulysses

フランツ君と三つ巴

「さて、今日の写真だけじゃ足りないので、字数制限のせいでお蔵入りになっていた過去の画像を使うという、手抜きのアップ ウェルシュテリアのアース君と久し振りに会ったり、フランツ君乱入でみそかちゃんピンチ なこともあったよ みんな、今年一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします

デッキで爆睡
デッキで爆睡 posted by (C)Ulysses

「たっぷり遊んで疲れちゃったよ では、皆様も良いお年を」 
スポンサーサイト

Comment

今年もいよいよ終わりですね。

こんばんは、マックスパパさん、マックスママさん。
いっぱい遊んでいっぱい走ってクテッって寝ているマックス君可愛いですね。

今年の我が家は夏からずーっとバタバタしていたので ももとゆっくり出かけることも出来ませんでした。
来年はももと遊ぶ時間をたっぷり取れるようにしたいと思ってます。

これから本格的に寒くなりそうです…
でも冬には冬の楽しみがありますよね きっと。
マックス君とパパ、ママが健康で新しい良い年を迎えられますように…

2010.12.30 (Thu) | ちゃる #79D/WHSg | URL | 編集

Re:今年もいよいよ終わりですね。(12/30)

ちゃるさん

>本当は最後の寝てる姿は別の日の朝なんですが、偽造で繋げちゃいました。(笑) 2歳を過ぎてからストライクゾーンがめっきり狭くなって、今一番、というか近くで唯一遊んでくれるのがJRTのみそかちゃんなんですよ。走って、取っ組み合って、楽しそうな姿、その晩の寝顔を見るのは僕らも嬉しいです。

人間、忙しい時もあるし病気にもなるし、そういう時もありますよね。でも、普段の愛情からももちゃんはきっと分かってくれてると思いますよ。来年はももちゃんが喜ぶ場所に何回も行けて、たくさん思い出を作れると良いですね。

実は僕は冬って好きな季節なんですよ。確かに寒いけど、バカ暑いよりは良いかなぁ・・・と。犬は明らかに冬の方が元気ですよね。また雪でも降れば大喜びするんでしょうね。人間は堪ったもんじゃないけど。(笑) ありがとうございます。もも家の皆様もお元気で、良いお年をお迎え下さい。

2010.12.30 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

今年最後なのに初コメ(笑)

こんばんは!マックスパパ、マックスママ!
素敵なブログですね^^

今年最後のマックス君も、いつにも増してカッコよかったですよ!!

これから、このブログにも遊びに来させていただきますね♪

さて、私は誰でしょう?(爆)

2010.12.31 (Fri) | ねぎ #79D/WHSg | URL | 編集

来年もよろしく!

今年はいっぱい遊んでくれてありがとう!
そしてお世話になりました。
マックスくん、ギリギリまで家族でお出掛けできて
良かったね!

来年はぜひ新年散歩やりましょう。
皆さま、良いお年をお迎えください。

2010.12.31 (Fri) | 柴パラファミリー #79D/WHSg | URL | 編集

Re:今年最後なのに初コメ(笑)(12/30)

ねぎさん

>訪問&コメント、そしてお褒めの言葉をありがとうございます。タダの、オヤジギャグブログですが。(笑) 昨日も行ったし、今日は散歩だけにして早めに帰って大掃除しようかな?と思ったのですが、マックスの喜ぶ顔見たくて連続で行っちゃいました。いな〇やでかき揚げ買いたかったというのも理由としてあります。個人的にですが、惣菜はサ〇ットやヨー〇ドーよりいな〇やの方が美味しいと思います。(笑) 案の定、みそかちゃんも来てくれて嬉しそうに遊んだので行って良かったです。モ〇モ〇ちゃんにも会えたことだし。(笑) モ〇〇ミちゃん、ままさん初めご家族の方も良いお年をお迎え下さい。

2010.12.31 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:来年もよろしく!(12/30)

柴パラファミリーさん

>こちらこそ、ありがとうございました。大掃除があるので遠出は無理ですが、仲の良い子のいるドッグランで遊べて良かったです。アップはしないけど今日も行っちゃいました。今しがた、大掃除も終わってい〇げやで買ったかき揚げ付きの年越しソバを食べ終わったところです。(笑) 

ハイ、楽しみにしています。新開拓のカフェもあるし、チップちゃんやJINちゃんもご一緒出来ると良いですね。kazu姉さん・マスター、萌ちゃん・翔ちん・ちゅば君・みーちゃん、そしてハイジちゃんにとって、来年も素晴らしい年になりますように。

2010.12.31 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

明けましておめでとうございます♪

昨年はたいへんお世話になりました。
今年もたくさん遊んでくださいね^^

さっそく正体がばれていましたね(笑)
マックスパパに、うちの子達もなついているので、
ランにきてくださると嬉しいです♪

今年もよろしくお願いしまあす~^^v

2011.01.01 (Sat) | ねぎ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:明けましておめでとうございます♪(12/30)

ねぎさん

>あけましておめでとうございます。こちらこそ、ありがとうございました。コメの内容で何となく、分かりました。(笑) ドッグランに限らず、カフェでも散歩でもワンちゃんから近寄って来てくれると嬉しいです。人間には避けられますんで。(笑) マックスとの絡みがあまり無いので、写真がみそかちゃんだけになってしまってすみません。うちのが喜んで遊ぶうちは、出来るだけ連れて行きたいと思います。今年もよろしくお願いします。

2011.01.01 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

