

ハロウィンと同窓会


2008 9 519.jpg

 「こんにちは、柴犬のTOTO(仮名) です。便器メーカーじゃなくて、ロックバンドのTOTOだよ。スティーブ・ルカサーのギター、デビッド・ペイチのキーボードはカッコいいよ。 ボーカルはボビー・キンボール、下だけ日本語にしちゃ駄目だよ。 「アフリカ」 は名曲だよ、聴いたことない人は聴いてみてね。」 


2008 10 576.jpg

2008 10 579.jpg

2008 10 592.jpg

 「土曜、日曜とイベントが続きました。まず、25日の土曜はいつもの店でハロウィン・パーティー。ダックスのダッちゃん、トイプーのプチちゃんも悪魔に仮装してきてたよ。 」

2008 10 577.jpg

2008 10 629.jpg

 「仮装するほどの衣装持ってない僕は、軽~くセーラールックで。でも、抱っこされるなら、せめてママの方が良いなぁ・・・・

2008 10 582.jpg

2008 10 594.jpg

2008 10 618.jpg

 「レオ君いなくて残念 でも、もう一人の看板犬、シェリーちゃんやプウちゃん、ティアラちゃん達、いつものメンバーに会えて嬉しかったよ。


2008 10 590.jpg

プチちゃん 「ちょっと、これあたしにもチョーダイ・・・・

プチママ・パパ 「イケナイッ

2008 10 602.jpg

プチちゃん 「・・・・じゃあ、せめて、お皿だけでも・・・・

プチママ・パパ 「イケナイッ

2008 10 604.jpg

プチちゃん 「・・・・・自分達ばっかり美味しいもの食べて・・・・ こうなったら・・・

2008 10 605.jpg

プチちゃん 「・・・・ティアラパパさんの顔で我慢するわっ

*プチちゃん、ママ・パパさん、ティアラパパさんごめんなさい・・・・


2008 10 632.jpg

2008 10 633.jpg

 「ビンゴ・ゲーム。日頃の行いの○いパパ はリーチになるも上がれず。更に行いの○いママ はリーチにすらならず、残念賞もらっただけでしたとさ・・・・

2008 10 636.jpg

2008 10 639.jpg

2008 10 641.jpg

 「26日の日曜。パパの中学校の同窓会のため、生まれ故郷のレストランへ。それにしても、パパにも中学生の時代があったんだね・・・・

 「・・・・当たり前だッ

2008 10 652.jpg

 「パパの同級生、カリスマ○○師とか、○○店社長とか、凄い人がいるんだって・・・・・。 パパも、せめてカリスマ○官だったら良いのにぃ・・・・

 「・・・・イカサマ○官だったら、すぐにでもなれるぞ・・・・

2008 10 661.jpg

 「中学校の時仲良しだった3人組だって。胸に名札が付いてるんだけど、良く覚えといてね・・・・・


2008 10 664.jpg

2008 10 666.jpg

 「ちゃっかし、女の人とも写真撮ってきてたよ。 中学校の時○○だった人がこの中にいるらしいよ・・・・・

 「余計なこと言うんじゃないッ・・・・ 」


この後、お開きになり名残惜しいですが帰路に着きました。しかし、パパさんは一つ大事なことを忘れていたのです。フルネームの書かれた名札を外すのを。 彼がそのことに気付いたのは、電車に乗った後でしたとさ・・・・。
















Comment

はじめまして

みつけましたぁ~♪さっそく拝見させていただいてます。
ふふふっTOTOくんかわいいですねぇ♪
お友達もいっぱいでとっても楽しそうです。

またお会いできる日を楽しみにしてま~す。

2008.10.28 (Tue) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:はじめまして(10/24)

フープママさん
>みつけましたぁ~♪さっそく拝見させていただいてます。

>訪問ありがとうございます。バカな?ブログですが、これからもよろしくお願いします。

>ふふふっTOTOくんかわいいですねぇ♪

>ありがとうございます。フープちゃんも、とても可愛かったですよ、スリスリしてくれたし。(笑) 柴犬って本当に可愛いですね!

>お友達もいっぱいでとっても楽しそうです。

>仲良くして頂いて、僕らも嬉しいです。そういえば、あの公園でご存知のワンちゃんだと思いますが、ラナちゃん(シェパードでしたっけ?) にもお会いしたことあるんですよ。


>またお会いできる日を楽しみにしてま~す。
-----
実家の近くなのでまた行きます、僕らも楽しみにしています。フープちゃんにもよろしく~。

2008.10.28 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

