スポンサーサイト


ホーリー&ブライト

48 3タ
48 3タ posted by (C)Ulysses

「メリークリスマス クリスマスらしい 場所に行って来たよ

中段
中段 posted by (C)Ulysses

未舗装に
未舗装に posted by (C)Ulysses

最後の階段
最後の階段 posted by (C)Ulysses

着いた!
着いた! posted by (C)Ulysses

「目的地に近くて、距離を歩けて眺望も良い所という欲の皮の突っ張った希望で見つけた、天覧山。標高195m、中段に広場があってそこまでは舗装路、過ぎると未舗装で終いには岩がごつごつの階段になるよ 山頂の眺望はさすがに良いよ

右の眺め
右の眺め posted by (C)Ulysses

左の眺め
左の眺め posted by (C)Ulysses

崖っぷち柴シリーズ
崖っぷち柴シリーズ posted by (C)Ulysses

「本当は富士山も見えるみたいだけど、案の定雲に隠れてたよ お決まりの子供っぽいイタズラもされたよ

ふもとの公園
ふもとの公園 posted by (C)Ulysses

鉄拳?アトム
鉄拳?アトム posted by (C)Ulysses

「ふもとにはちょっとした公園が。何故か、腕アトムもいるよ さっきから気になってるんだけどその振り上げた拳って、もしかして僕をぶつつもりなの

こだまカフェ
こだまカフェ posted by (C)Ulysses

キッチン262
キッチン262 posted by (C)Ulysses

2Fが犬OK
2Fが犬OK posted by (C)Ulysses

「今日の第1の目的地、ジョンソンタウンのこだまカフェ。黒柴の杢君って看板犬がいるよ しかぁ~しっ 着いてビックリ、貸し切りパーティーみたいなことやってたよ そこで予定変更、2Fが犬OKのキッチン262でお茶に。年に2~3日しか使い道の無いサンタ服にも着替えさせられたよ このお店、残念ながら26日で閉店してしまうそうです・・・

入間アウトレット
入間アウトレット posted by (C)Ulysses

イルミもきれい
イルミもきれい posted by (C)Ulysses

「第2目的地のアウトレットパーク入間。エントランスからPまでのイルミもキレイだよ 中には大小のツリーもあったよ

巨大ツリー
巨大ツリー posted by (C)Ulysses

ミニツリー?
ミニツリー? posted by (C)Ulysses



お気にのブランド
お気にのブランド posted by (C)Ulysses

2Fからのツリー
2Fからのツリー posted by (C)Ulysses

キラキラ!
キラキラ! posted by (C)Ulysses

「2Fにも上がってツリーを見下ろしたよ シャンデリアもキラキラ、まるでエルドラドに来たみたいだったよ

何故クマが!?
何故クマが!? posted by (C)Ulysses

 「そんな悠長なこと言ってる場合じゃないぞ ホラ、うしろ、うしろ・・・

 「・・・ずひょ~っ 僕、不味いよ~っ お願いだから食べるんならにして~っ (でも、の方がもっと不味そうだけど~・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:ホーリー&ブライト(12/24)

1日遅れましたがパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
昨夜は、世界中の人がお祝いしてくれましまね(^m^)
また1年、素敵な事がたくさんありますよ~に(^^)

2010.12.25 (Sat) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます♪

私も・遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ホントに12月がお誕生日の柴ワンコオーナーが多くて、
今月入ってから何人かにおめでとうメールしています(笑)
素敵なお誕生日送れましたか?

こだまカフェ行かれたんですね♪
我が家も23日に杢君に会いに行ってきました~(^^)
しか~し!その日もクリスマスバーベキューパーティーとの事で、夕方か
らのオープンでした(^^ゞ
ご挨拶は出来ましたけどね・・・(笑)

262もお店終わってしまうんですか~、2階はゆったりしてて好きだったのに・・・残念(/_;)

マックス君サンタさんの洋服似会ってますよ~♪
サンタさん来てくれたかな??^m^

2010.12.26 (Sun) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:ホーリー&ブライト(12/24)

しばーずままさん

>ありがとうございます。ままさんも改めて、おめでとうございました。柴友からの素敵なプレゼントもブログで拝見しました。身近に祝って下さる方が多数居ること、何より愛犬含めた家族と一緒に祝えることが何よりですよね。ままさんもしばーずちゃんと共に、これからもお元気でたくさん思い出を作っていって下さいね。

2010.12.26 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お誕生日おめでとうございます♪(12/24)

チョコママさん

>ありがとうございます。ホント、何故柴パパ・ママは12月生まれが多いんでしょうね?他の犬種のオーナーさんも特定の月に集中するってあるのかな?(笑) 字数制限でここには入れられなかったけど、おかげ様で愛犬と一緒にカフェにてささやかにお祝いしてきました。

そうなんですよ、行ったらたまたま運悪く通常営業じゃなくて。反則だと思います、あれは。(笑) それにしても、チョコ家とはニアミスが多いですね、和んこ堂といい、ターニップといい、今回といい。全てバッタリしてたらもっとビックリですけど。(笑) 杢君、うちも姿だけは見かけました。本当はナデナデしたかったけど、次回の楽しみに取っておきます。

残念ですよね、ワンコOKのお店が無くなってしまうのは。
こだまもブルーコーンも頑張って欲しいですね。

あの服、本当は腹回りはユルユル、首は死ぬんじゃないかと思うほどキツキツでちょっと変な作りなんですよ。年に2~
3回しか着せないんでそのままなんだけど。(笑) チョコちゃんもサンタ服が似合いそうですね。黒に赤は合いますもんね。

2010.12.26 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

