スポンサーサイト


見慣れた光景?

♪ 赤い仮面は~謎の犬~♪・・・  赤柴参上!!
♪ 赤い仮面は~謎の犬~♪・・・  赤柴参上!! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、もうじきクリスマス、それっぽい場所に行って来たよ

浅間山で仕事
浅間山で仕事 posted by (C)Ulysses

またまた来ました
またまた来ました posted by (C)Ulysses

サンタ服のアポロン君とチワワのキャンディちゃん
サンタ服のアポロン君とチワワのキャンディちゃん posted by (C)Ulysses

貰う?サンタ
貰う?サンタ posted by (C)Ulysses

貰うサンタ出現

僕にもクレ!

「浅間山で仕事させられたあとは、1ヶ月ぶりにモコモコさんへ。チワワのキャンディちゃんもいたよ アポロン君もパフェちゃんもサンタに変身、サンタ服はセミオーダーで背中にネームが入ってるよ でも、クレるサンタじゃなくて、貰うサンタだったよ

パルテノン大通りのイルミ
パルテノン大通りのイルミ posted by (C)Ulysses

光の水族館
光の水族館 posted by (C)Ulysses

タコにイルカに・・・
タコにイルカに・・・ posted by (C)Ulysses

「帰りは暗くなったので予定になかった多摩センター・パルテノン大通りのイルミを見ていくことに さすがに凄い人出だったよ

光のシナモン
光のシナモン posted by (C)Ulysses

大きなツリーと街路樹イルミ
大きなツリーと街路樹イルミ posted by (C)Ulysses

ツリーの根元
ツリーの根元 posted by (C)Ulysses

逆側からも
逆側からも posted by (C)Ulysses

光のバルーンキティ
光のバルーンキティ posted by (C)Ulysses

イルミの世界

「ツリーにトナカイ、キティちゃんと様々なイルミがあるよ 本当はもっと凄くてキレイなのに、写真だとショボく見えるのはのウデ カメラの性能のせいだよ 良く見たい方は動画をどうぞ

テラス付きマック発見
テラス付きマック発見 posted by (C)Ulysses

2.5ヶ月の子柴ちゃん
2.5ヶ月の子柴ちゃん posted by (C)Ulysses

記念に1枚
記念に1枚 posted by (C)Ulysses

可愛い子柴

「タイミング良くテラス付きのマック発見、夕飯代わりに一服。と、これまたタイミング良く2ヵ月半の子柴発見 カート同乗で記念撮影もしたよ

光のキティ
光のキティ posted by (C)Ulysses

奥もキレイ
奥もキレイ posted by (C)Ulysses

 「最後のエリアでまたキティちゃん発見 一通り見たし遅くなったし、そろそろ帰ろうか

 「そうだな どうだ、キレイだっただろう

 「まあね、でもエイリアンなんだから、わざわざ混んでる所に来なくてもこういう景色、いつも見てるんじゃないの、UFOの中から

 「・・・
スポンサーサイト

Comment

イルミネーション

多摩のもきれいですね~~♪
なんかすっかりご無沙汰しちゃってまして
ブログも放置してました(-o-;
思い出すな~昨年は昭和行きましたね!
あそこ毎年パターンが同じなんだよな。。。
今年はなにも見ないで終わりそうだな。
はっ、今日はファミリークリスマスだったのかな?
昨年井の頭公園~クレープ行ったの思い出しました。
パパさんお誕生日ですよね~おめでとうございます!

2010.12.24 (Fri) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:イルミネーション(12/20)

kazu姉さん

>ここはタダということもあって昭和記念公園には及びませんが、人出はかなり凄かったです。当初の予定には入っていなくて、たまたま通り道だったこと、時間的に丁度良いことで急遽寄ったんですよ。昭和は仰る通り、センターが変わるだけでエントランスや街路樹は大体同じでしょう?毎年行かなくても良いかなぁ・・・て感じですよね。あと、宮ヶ瀬の巨大ツリーや相模湖プレジャーフォレスト(旧ピクニックランド)も良さそうですね。場所によっては来年初頭までやっているので、宜しかったら年明けでもご一緒しましょう。

> 今日はファミリークリスマスだったのかな?

まもなくアップしますが、入間の天覧山、ジョンソンタウンとアウトレット、トロアシアンに行って来ました。トロは字数の関係で入らないかな?そう、去年はうさぎ館行きましたよね。最近知ったカフェが2~3あるので、これも年明けにでも宜しければどうでしょう?

ありがとうございます。まあ、あんまり嬉しい年でもないんですけど。(笑) 来年はもう来なくても良いかな?と思ってます。(笑)

2010.12.24 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

