スポンサーサイト


初物尽くし

♪ アヒルの親子は仲良しこよし~・・・♪
♪ アヒルの親子は仲良しこよし~・・・♪ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めての場所ばっかり行って来たよ

アルカンジュ
アルカンジュ posted by (C)Ulysses

店内OK
店内OK posted by (C)Ulysses

クリスマス仕様
クリスマス仕様 posted by (C)Ulysses

ステーキ、ハンバーグ豊富
ステーキ、ハンバーグ豊富 posted by (C)Ulysses

ボーン型
ボーン型 posted by (C)Ulysses

「店内犬OKのステーキ・鉄板焼き、アルカンジュ。ランチは豊富なメニューどれもがドリンク付き1000円の大バーゲン、もちろん味もバッチリ ボーン型のワンちゃんハンバーグもあるよ

清流流れる
清流流れる posted by (C)Ulysses

矢川緑地
矢川緑地 posted by (C)Ulysses

ススキもあるよ
ススキもあるよ posted by (C)Ulysses

林もあるよ
林もあるよ posted by (C)Ulysses

「すぐ近くにあった矢川緑地をちょっと散歩。もっと遠くに来たような風情ある公園で、もっと時間ある時に、ここ目当てで来るのも良さそうだよ

モゼクソール
モゼクソール posted by (C)Ulysses

ここも中OK
ここも中OK posted by (C)Ulysses

おやつや雑貨もいっぱい
おやつや雑貨もいっぱい posted by (C)Ulysses

「先日お会いした柴ママさんからの情報、も知らなかったモゼクソール。つい最近リニューアルで広くなった店内はもちろん犬OK、高品質のフードや柴ママさん作のリースも置いてあるよ

看板犬のソールちゃん
看板犬のソールちゃん posted by (C)Ulysses

よろしく~
よろしく~ posted by (C)Ulysses

差し入れ御礼
差し入れ御礼 posted by (C)Ulysses

アイスありがと

「看板犬はカニンヘン と勘違いするほど小さいダックスのソールちゃん。人は苦手でアヒルと犬はOKって僕と同じ 犬用アイスの差し入れも貰って、居心地良くてつい長居しちゃったよ

小宮公園
小宮公園 posted by (C)Ulysses

白豆柴のななちゃん
白豆柴のななちゃん posted by (C)Ulysses

まだ4ヶ月
まだ4ヶ月 posted by (C)Ulysses

可愛いななちゃん

「小宮公園を散歩してから何度も来てるジョイフルに。まだ4ヶ月の白豆柴、ななちゃんに会ったよ 現在体重2kg也、手の平に乗りそうなほど小さくて可愛かったよ

8万円也
8万円也 posted by (C)Ulysses

 「何故か、ヤギの赤ちゃんもいるよ ちゃんと売ってて8万円、どなたか可愛がってくれる方、如何ですか 僕の後ろからちょこっと顔出してるアヒルは非売品だよ でも、なら値段次第で売ってあげても良いよっ

 「バカねぇ、エイリアンなんてタダどころか持参金付きでも貰ってくれる人、いるわけないじゃないっ

 「それもそうだねっ

 「・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:初物尽くし(12/14)

遊びにきました(^^)
マックスくん、大人しくていい子ですね
男の子とは思えない落ち着きです
うちのは女の子なのに・・・(^^;)

モゼクソールに行かれたなんて羨ましい♪
しばーずの車酔いを克服できたら、絶対行きたい場所なんですよね
車の練習に励んで、その時にはマックスくんともお会いできるかな(^0^)

2010.12.15 (Wed) | しばーずまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:初物尽くし(12/14)

しばーずままさん

>訪問&コメントありがとうございます。
マックス、人が苦手のビビリで散歩よりは囲いのあるドッグラン、カフェで育ったようなものなんですよ。そのせいかカフェではひたすら大人しくしてくれて助かります。でも、散歩は大変ですよ、人どころか駐車中の車・チャリ、あげくは案山子にまで逃げをうちますから。(笑) しばーずちゃんはどこでも楽しそうで、その意味では羨ましいです。

ドッグカフェ、特に多摩地区のお店は大体知ってるつもりでしたが、あそこは知りませんでした。何でも、今年の5月に
オープンしたとか。早くも店舗拡張とは凄いですよね。この日はドリンクだけでしたが、バーガーのお持ち帰りのお客さんとか来るくらいだから美味しいんでしょうね。次回は食事もしてみたいと思います。日当たりが良く、明るくて良いお店でした。しばーずちゃん、車に酔うんですか・・・。
慣れてくれれば世界が広がるし、友達も増えますよね。いつか、多摩地区の公園やカフェでお会い出来ると良いですね。

2010.12.15 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:初物尽くし(12/14)

近場でカフェと散歩コースの豊富なこと!!
つくづく羨ましいです。

日曜日、沼津のカフェで月1だけドッグカフェ、というのに行ってきました。
看板犬が9ヶ月♀の黒柴ちゃんなんですよ~。
(写真撮りそびれちゃったけど)
まだまだこちらでは店内OKはおろか、テラスでも犬OKは少ないのが現状。
これから少しずつ、OKのお店が増えてくるといいなぁ。

2010.12.20 (Mon) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:初物尽くし(12/14)

ゆうこさん

>ドッグカフェって結構苦戦してるお店も多いみたいですが、月1だけってのは面白いアイデアですね。犬好きの人はみんな、その1日を楽しみにして行くんでしょうね。看板犬が柴犬ってのもポイント高いですねぇ、今度、行ってみたいなぁ。(笑) 以前、板橋にポンズカフェってあって、同じく看板犬が柴(赤ですが)だったんですよ。1度行こう、と思ってるうちに無くなっちゃって・・・。河口湖のミウズカフェ(赤柴のももちゃん)は行きました。あと、ジョンソンタウンのこだまカフェも黒柴がいるそうですね。こうして見ると少ないと思った柴犬カフェも結構ありますね。

同感です。テラスオンリーでも門前払いよりは良いんだけど、真夏や真冬はキツイですもんね。仮にテラスに座るとしても、中とで選べた方がそりゃ良いですよね。お店も看板犬も料理も場所も多種・多様に色々増えてくれると良いですね。

2010.12.20 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

