スポンサーサイト


天使とアクマ?

よく来たね・・・
よく来たね・・・ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、飯能の観音様に会って来たよ

ターニップ
ターニップ posted by (C)Ulysses

せり出すテラス
せり出すテラス posted by (C)Ulysses

しょうちしないよ!
しょうちしないよ! posted by (C)Ulysses

テラス犬OK
テラス犬OK posted by (C)Ulysses

シュールな組み合わせ?
シュールな組み合わせ? posted by (C)Ulysses

熱々ドリア
熱々ドリア posted by (C)Ulysses

向かいの山には・・・
向かいの山には・・・ posted by (C)Ulysses

「以前ここに来た時はハミング、今回はターニップでランチ 次回はもう1軒の予定 高台にせり出すテラスは眺望も開放感も抜群、入り口には怒らせると怖そうなおばさんが出迎えてくれるよ かき揚げ丼とビーフシチューのセットというシュールな組み合わせのメニューもあるよ 向かいの山には最終目的地の観音様もいるよ

直売所
直売所 posted by (C)Ulysses

名栗川
名栗川 posted by (C)Ulysses

有間ダム
有間ダム posted by (C)Ulysses

「次の目的地、有間ダムに向かう途中にあった農産物直売所。すぐ下には名栗川、散歩にも良さそうだったよ

鳥居観音
鳥居観音 posted by (C)Ulysses

到着
到着 posted by (C)Ulysses

3体の観音様
3体の観音様 posted by (C)Ulysses

眺めも抜群
眺めも抜群 posted by (C)Ulysses

早まっちゃダメ!?
早まっちゃダメ!? posted by (C)Ulysses

「着きました、鳥居観音。山頂に三体の観音像があって、眺めも素晴らしいよ 時間の関係で行けなかったけど、この他にももう一体、平和観音像もあるみたいだよ

散策も可
散策も可 posted by (C)Ulysses

納経塔
納経塔 posted by (C)Ulysses

三蔵塔
三蔵塔 posted by (C)Ulysses

さよなら、観音様
さよなら、観音様 posted by (C)Ulysses

 「山頂までもで行けるけど、登山感覚で歩いていくことも出来るよ 下からだと40分位らしいよ 眺めも良くて空気も美味しくて良かったね 観音様、のお願い、叶えてあげてね また来るね

観音様 「・・・ああ、またおいで え~と、名前は・・・アクマックス君だっけ・・・

 「・・・ただのマックスですっ アクは余計っ・・・
スポンサーサイト

Comment

気持ち良さそう!

広々して気持ち良さそうな写真がたくさんだぁ(^o^)
テラス席、良さそうですね。
かき揚げ丼とカレーにタクアンっていうセットも気になる・・・。
かき揚げ丼にカレーをかけて頂くのかしら??

2010.12.09 (Thu) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:気持ち良さそう!(12/08)

やまとっちさん

>前回はカフェギャラリー・ハミングっていうお店で、そこもテラスのみなんですが、すぐ外が道路なのでここの方が居心地良いかもしれないですね。写真で見ても眺望良さそうでしょう?高台ですからね、地震の時は怖いかもしれません。(笑) あと、このエリアはもう1軒、少し先に手作りケーキ工房 アズ(本当は難しい漢字)というお店もあります。
ケーキ屋さんだけど、ピザやパスタのランチもあるようです。そこもテラスのみなので、1軒くらい店内OKの店があると良いですね。

カレーじゃなくてビーフシチューなんですけど、普通、天丼のペアなら味噌汁ですよねぇ?この組み合わせは初めて見ました。飯能の流行なのかな?(笑)

2010.12.09 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:天使とアクマ?(12/08)

ご無沙汰してます~♪
我が家は先週ハミングに行ってきましたよ~(^^ゞ
この先にターニップがあるんだよね~なんて話していたん
ですよ(笑)
これからの時期はハミングのテラス席は寒いですね~、ビニールカーテンに暖房器具も用意してくれると言う事なので、
冬も行けるかな?
アズはケーキだけではないんですね~、評判がマチマチなので行けずじまいで(笑) レポ楽しみにしていますね♪

2010.12.11 (Sat) | チョコママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:天使とアクマ?(12/08)

チョコママさん

>そうなんですか?日によってはあんなところでバッタリした可能性もあったんですね?(笑) 実は先日、和んこ堂さんでニアミスした時もうちは公園の中のカフェに行ったんだけど、チョコ家の行かれた例の店も考えたんですよ。

まあ、ハミングやターニップに限らないけど、冬場にテラスオンリーはキツイですよね。出来れば店内もOKにしてくれると良いですよね。飯能とは距離があるけど、青梅の方の雑貨屋さんとくっ付いたお店、あのエリアなら冬でも心地良いのはそこぐらいですかねぇ?以前は龍神茶屋って有ったんだけど、今は何になってるんだろう?

アズってそうなんですか?今年中には行かないかもしれないけど、行ったらアップします。まあ、僕はあからさまな悪評は書かない主義なので、良かったかどうか、文面の微妙な表現から読み取って下さい。(笑)

2010.12.11 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

