スポンサーサイト


The search is over

こんちワンコ
こんちワンコ posted by (C)Ulysses

「こんにちは、初めての公園に行って来たよ

多摩東公園
多摩東公園 posted by (C)Ulysses

階段上ると・・・
階段上ると・・・ posted by (C)Ulysses

城壁みたい
城壁みたい posted by (C)Ulysses

展望台
展望台 posted by (C)Ulysses

さっきの橋
さっきの橋 posted by (C)Ulysses

「紅葉のキレイな多摩東公園。道路を跨ぐ橋を渡るとすぐに階段、上ると展望台になってるよ 見晴らしも紅葉もグッドだよ

気持ち良いね
気持ち良いね posted by (C)Ulysses

よこやまの道
よこやまの道 posted by (C)Ulysses

ススキもあった
ススキもあった posted by (C)Ulysses

よこやまの道っていう長池公園まで続く散策路もあるよ アップダウンは激しいけど通行量少なくて歩きやすいよ 道中、古民家もあるみたいだけど、往復何10kmあるか分からないから根性ナシ程々で引き返したよ

久し振りに来たよ
久し振りに来たよ posted by (C)Ulysses

「家に帰ってビックリ、用事で出掛けてるハズのがいた 用事1・2のうち、1が延期になったんだって・・・。 おかげで再度出発、久し振りにトロアシアンに連れて来てもらったよ

公園友達の太郎ちゃん
公園友達の太郎ちゃん posted by (C)Ulysses

「着いてまたビックリ、実家近くの公園友達の柴犬、太郎ちゃんがいました 太郎ちゃんは15歳だけど、眼も澄んでいて足腰もしっかり、僕とも変わらなく歩けるよ 久し振りに会えて楽しかったです、20歳目指してこれからもお元気で

ウェスのラテ君
ウェスのラテ君 posted by (C)Ulysses

大人しく待機
大人しく待機 posted by (C)Ulysses

「太郎ちゃんと入れ違うようにウェスのラテ君も来たよ 確か、くりりんちゃんのお友達にもいた名前・・・と思って訊いてみたら、こちらは男の子で同名の他犬、でもくりちゃんブログのことは知ってたよ 柴犬はイマイチ苦手って言ってたけど、尻尾ビュンビュンで可愛かったよ

トナカイにされた・・・
トナカイにされた・・・ posted by (C)Ulysses

「ここにもツリー、しかも他所とは一味違うスノー・ツリーが。トナカイの被り物もあったけど、柴犬にはちょっと小さい

浅間山
浅間山 posted by (C)Ulysses

ちょっと探し物・・・
ちょっと探し物・・・ posted by (C)Ulysses

落ち葉がきれい
落ち葉がきれい posted by (C)Ulysses

紅葉も
紅葉も posted by (C)Ulysses

 「用事2のを駅で降ろして浅間山へ。探し物あるって言ってたけど、何を探すの

 「まあ、ちょっとな・・・。

 「・・・どうせ、お金でも落ちてないかキョロキョロするんでしょ

 「・・・


スポンサーサイト

Comment

ニアミス

同じ日にトロアシアンに行ったんですよー!
もっと早く行けば会えたのにー。。。残念です(>_<)
ラテ君?も会ってみたかったなぁ~
多摩東公園、良さそうですねぇ
東京とは思えない(笑)
トナカイの被り物、似合ってますね!かわいい(*^_^*)

2010.12.02 (Thu) | もっちママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ニアミス(12/01)

もっちママさん

>うちもトロのHPでもっちちゃん見ました!
ピンクの洋服が可愛かったですよね。でも、多分、うちの方が1日前だと思います・・・。もっち家の行かれた日(28?)は凄かったですよ、うちの知り合いのワンちゃん&パパ・ママが5家族もいましたから。うちこそ、もう1日遅く行けば賑やかだったなぁ・・・って不可能だったんだけど。(笑)

ラテ君、柴犬は・・・って話だったんだけど、うちのとは
相性良かったみたいでクンクンし合ってました。くりりん
ちゃんのブログもご存知で多分、もっちちゃんもじゃないかな?HPに写真が載る店って自分と同じ犬種見つけると「ああ、この日行けば良かったなぁ・・!」って思いますよね。そのうち、どこかでお会い出来ると良いですね。

多摩地区は良い公園が多いですよね、駐車場も無料だし。(笑) よこやまの道って、どっかの牧場みたいですよね。ここも良かったけど、稲城中央も良いし、個人的に好きなのが薬師池なんですよ。あそこ、日本犬が映える風景でしょう?もっと近くにああいう公園があると良いですね、もちろん、駐車場無料で。(笑)

ありがとうございます。来年はうさぎ年なので、もっちちゃんやくりりんちゃんはコスプレで大活躍しそうですね。その時のブログも楽しみです。ちなみに、残念ながら、僕は来年「年男」です。(笑)

2010.12.03 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

あーーー!!

トロアシアン、また行きたーーーーーい!!
お味もボリュームもバッチリだったなぁ。

これから新潟に向けて出発です。

2010.12.03 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あーーー!!(12/01)

ゆうこさん

>ここのためだけに来られるのはちょっと大変でしょうけど、お互いの都合の合う日ならいつでも結構ですよ。
以前ご一緒したのはディナーだったけど、本当はランチの方がお得です。(笑) メニューは大体一緒で、ドリンクとデザート付いて1000円ちょいですから。遠くから来店されるファンも多いみたいですね。18クラブやアルカンジュ、
プティシアンも良いカフェだし、モコモコも楽しいですよ、今度、こっちのカフェ巡りでもしましょうか?(笑)

本当にフットワーク軽いですね~、まだ雪は大丈夫かな?車の通行さえ支障なければ、犬は却って喜びますよね。たくさん楽しんできて下さいね。

2010.12.03 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんばんは

多摩東公園って前に行った公園と雰囲気が似ていますね。でも、テニスコートとかいろいろ運動施設があって広い公園なんですね。

「よこやまの道」は以前、自転車で走りましたが、自転車よりも散策して歩く方がいいみたいでした。

太郎ちゃんはチップと同じ15歳なんですね。チップよりもふっくらしていて、若く見えます。
目も澄んでいるとはうらやましいです!
同じ年のわんこが元気でいると、とってもうれしくなりますね!

2010.12.08 (Wed) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんは(12/01)

チップママさん

>そうですね。あの辺は公園がいっぱいあって、ここも桜ヶ丘からもすぐなんですよ。稲城や唐木田、薬師池からも近いので、公園のハシゴが出来そうです。ネックは駐車場で、何故か平日でもかなり混んでるんですよね。

僕が歩いた区間はかなりのアップダウンだったんですが、10km近い延長の道なので自転車でも走りやすい場所があるんでしょうね。なんせ、ここから長池まで行けるようですから。犬連れてのんびり散策するには良い道だと思います。

太郎ちゃんはZ公園で一度お会いしたことがあって、その時はボーダーの健太君と一緒だったんです。過去ログにもあるはずだけど、まさかトロで会うとは思いませんでした。15歳には見えないですよね、毛もふっくらして眼もキレイで。
でも、チップちゃんも実年齢よりも若く見えますよ。ただ、先日の写真拝見すると、視線がかなり下、近くなったような気がして眼が少し見え辛くなったのかな・・・?と心配してたんです。太郎ちゃんもチップちゃんもマックスの大先輩、いつまでもお元気でいて欲しいです。

2010.12.08 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

