スポンサーサイト


アポロンの歌声

もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス posted by (C)Ulysses

「こんにちは、モコモコのアポロン君が1歳に(20日) なったよ

気持ち良い晴天
気持ち良い晴天 posted by (C)Ulysses

紅葉進んだ
紅葉進んだ posted by (C)Ulysses

「この前より少しだけ紅葉も進んで気持ちの良い晴天 デッキでポーズも決めてみたよ 最初は僕らだけだったけど、ポメのハリー・レオ君やトイプーのリン君達もやって来たよ

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー posted by (C)Ulysses

1歳おめでとう
1歳おめでとう posted by (C)Ulysses

待ちきれないの

「アポロン君、1歳の誕生日おめでとう ママさん特製のケーキでお祝い、幸せだねぇ・・・ かぼちゃに豆腐が練りこんであるそうで、見た目もキレイで周囲のワンちゃんも大騒ぎだったよ 待ちきれない2人は次の瞬間・・・

大人喰い!?
大人喰い!? posted by (C)Ulysses

早く切って!
早く切って! posted by (C)Ulysses

早くクレ!
早くクレ! posted by (C)Ulysses

いい加減にして!

待て、待て・・・
待て、待て・・・ posted by (C)Ulysses

よーやく食べられる!

「切り分ける間も待ちきれない 可愛い声で催促してたよ ようやくもらえた2人の食べっぷりは凄かったよ」 

おすそ分けもらった!
おすそ分けもらった! posted by (C)Ulysses

こりゃ美味い
こりゃ美味い posted by (C)Ulysses

隙あり!
隙あり! posted by (C)Ulysses

やられた・・・
やられた・・・ posted by (C)Ulysses

もっと欲しーの
もっと欲しーの posted by (C)Ulysses

「切り分けたケーキはお客さんにもおすそ分けしてくれたよ 美味しいケーキもらえてハッピーッ でも、油断してると知らないうちになくなっちゃうよ

津久井湖 城山公園
津久井湖 城山公園 posted by (C)Ulysses

展望台行ってみよ
展望台行ってみよ posted by (C)Ulysses

ワンちゃん遭遇
ワンちゃん遭遇 posted by (C)Ulysses

キレイな赤
キレイな赤 posted by (C)Ulysses

右手の山は・・・
右手の山は・・・ posted by (C)Ulysses

来て良かったね
来て良かったね posted by (C)Ulysses

「ちょっと曇ってきたけど帰り際、津久井湖の公園で紅葉狩り。さっきのケーキのおかげで仕事も増やせたよ アポロン君、改めて1歳おめでとう、ケーキ、ごちそうさまでした」 
スポンサーサイト

Comment

アポロン君

アポロン君、1歳のお誕生日だったんですね!
なんだか、誕生の頃からお話を聞いているし、お店にデビューしたのも小さい頃だったから、まだ1歳前だったんだぁ!って感じがしちゃいます。
おいしそうなケーキは、とうふ入りでヘルシーでもあるんですね。
取られちゃっても怒らずに、ちょっと困った顔のマックスくんがかわいいです(*^_^*)

2010.11.22 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:アポロン君(11/21)

やまとっちさん

>もうずいぶん前から大きかったですもんね。
うちらなんかは誕生日に伺う立場だけど、カフェオーナーで
大勢のお客さんのワンちゃんと一緒に祝ってもらえるってのも良いですよね。ケーキ、パパさんがしきりと「豆腐が入ってるのでお腹緩くなるかもしれませんが大丈夫ですから!」
って言ってましたが、その通りになったようです。(笑)
アポロン君には怒りませんねぇ、僕らが盗ったら怒るのかなぁ?(笑)

2010.11.22 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

有難うございました♪

20日はどうも有難うございました。
アポも私たちも皆さんと一緒に過ごせて幸せ者です。

いやーん、マックスくんのケーキをアポが奪い取っている証拠写真がありますね(>_<)
マックスくん、優しいから怒らないでくれて有難うね。
立場が逆だったら大変なことになってるのかも。。。

マックスくんのウ○チくん、緩くなっちゃいましたか?
その後、大丈夫ですか?

2010.11.23 (Tue) | tomomon #79D/WHSg | URL | 編集

Re:有難うございました♪(11/21)

tomomonさん

>こちらこそ、ごちそうさまでした。
タイミング良く誕生日当日の20日に伺えて良かったです。
初めて迎える誕生日、感慨もひとしおですよね。

マックスは食べ物に執着が無いというか、横からかっさらわれてもあまり怒らないですねぇ。動物の本能を考えると珍しいですよね、野生じゃ生きていけないと思います。(笑)
でも、普段の仲の良さを考えると逆でも怒らないでくれると思いますよ。ってゆーか、それ以前にアポロン君がマックスに奪われるような隙を作らないと思いますが。(笑)

大丈夫です、タダのギャグなので。(笑) もう一度うん〇したのは事実ですが、食べたせいか運動のせいかもハッキリしないし硬さも普通でしたから。アポロン君、これからの1年も健やかに育ってくれると良いですね。

2010.11.23 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

