スポンサーサイト


祝いの品は・・・? 2

賑やかで楽しい
賑やかで楽しい posted by (C)Ulysses

早く下さい

私達にも下さい
私達にも下さい posted by (C)Ulysses

ごっつぁんです
ごっつぁんです posted by (C)Ulysses

うまうまおやつ

「人間は食べて喋って楽しそう、程なくフープママさんが [ ニセのキャビアですけど・・・] って振舞ってくれたものがあったけど、うちの本物のキャビアなんて食べたことないから分かりっこないよ 散々待たされたけど、僕らもおやつもらったよ 話し弾んで一通り料理も頂いたら先日のふーちゃんの晴れ姿をみんなで見たよ」 

ふーちゃん On ポチタマ
ふーちゃん On ポチタマ posted by (C)Ulysses

最初は邪魔ばかり・・・
最初は邪魔ばかり・・・ posted by (C)Ulysses

凄いよ、ふーちゃん!

ふーちゃん、凄い・・・
ふーちゃん、凄い・・・ posted by (C)Ulysses

萌ちゃんこそ・・・
萌ちゃんこそ・・・ posted by (C)Ulysses

「BSJのポチタマで先日放送の一発芸、凄いよ、ふーちゃん ちなみに明日19日の午前11:30~もテレビ東京で再放送があるよ 僕ももう1回、案山子怖がったら出られるかなぁ・・・

さすがモデル犬
さすがモデル犬 posted by (C)Ulysses

お外出たい
お外出たい posted by (C)Ulysses

「各部屋も見せて頂きました。あちこちにふーちゃんの写真やモデル犬の象徴が。萌ちゃんはちょっとお外に出たいみたい、ふーちゃんは少しだけ散歩に行くみたいだよ

お散歩してきたよ
お散歩してきたよ posted by (C)Ulysses

萌ちゃんのお出迎え

「上品な萌ちゃんは歩き方も優雅 気分転換してきたふーちゃんを萌ちゃんがお出迎え、行ったから撮れた微笑ましい光景、も役に立つことがあるんだねぇ

遊び疲れ?
遊び疲れ? posted by (C)Ulysses

良い感じ・・・
良い感じ・・・ posted by (C)Ulysses

可愛い二人
可愛い二人 posted by (C)Ulysses

可愛い二人

「遊び疲れて 2人でまったり・・・周囲からは可愛い~って声・・・。いやあ、照れるなぁ・・・それ程でも・・・あるけどねっ

新築祝い?
新築祝い? posted by (C)Ulysses

 「大人しくて置物みたいって声もあったぞ、丁度良い、マックスを新築祝いに置いていくか、柴犬の置物として

 「・・・・・

 



* フープママさん、kazu姉さん、他の皆様、美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでしたぁ!

わぁ!さっそく更新してくれてたんですねぇ。
うちも送ってもらったお写真で、これから更新しなくっちゃ!!
マックスくんお庭でとっても楽しそうで、よかった!よかった!

萌ちゃんと3人で並んで写真とっとけばよかった・・・・っと後悔ちゅう。
まぁ人間は楽しかったよねぇ。苦笑。

2010.11.19 (Fri) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おつかれさまでしたぁ!(11/18)

フープママさん

>先日はありがとうございました!
お庭の造りといい、階段といいワンちゃんの遊びや健康、
人の快適さのバランスがとても高い、素敵な御宅ですよね。
ふーちゃんの小物もあちこちにある割りにごちゃごちゃしてないのはフープ家のセンスの賜物、うちも見習わないといけません・・・。(笑) 料理も本当に美味しくて、つい頂き過ぎちゃいました。皆さん犬好きなのですぐに打ち解け、お喋りにも花が咲きましたね。他の皆様にもよろしくお伝え下い。

マックスは着いた途端に大喜びでした。ふーちゃんと走るのも北軽以来ですか?時間は短かったけど、2人で走って遊んで、楽しそうにしてる姿を見られて嬉しいです。こんな素敵なお家が出来て、パパさん・ママさんに愛されてるふーちゃんはホント、幸せですね。TV画面にもちゃんとその表情が出ていますよね。

確かに、何故か3人にはならなかったですね。3柴並んでくれれば更に可愛いでしょうね。機会があれば、次回はうちにお越し頂いて記念撮影の続きをしましょうか?(笑)

2010.11.19 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

そうそう

あの放映で何度も何度も「フープ君」と言うもので、
フープちゃんだと思ってたけど、男の子だったのか…と思っちゃいました。
その後、こちらで、なんだやっぱり女の子じゃん、と判明したけど。
先日の那須のコーシング大会で主催者が何度も「スパッキーニ(スキッパーキ)」と言ったり、
あるウィは確か昨年も「トレース(トーレス)」と呼ばれたりということがあり、
まぁ、そういうものなのかもしれませんがww

2010.11.24 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:そうそう(11/18)

ゆうこさん

>間違いなく女の子です。(笑)
放送終了後、フープママさんにメールしたんですが「ちゃんと女の子って言ったのに・・・」と言ってました。どこでどう間違ったのか知らないけど、TVなんだし飼い主からしたら良い記念なんだから、ちゃんとして欲しいですよね。那須のコーシングのウィはややこしくて分からなくなっちゃったんですかね。うちもカフェ・ミグノンってお店があるんだけど、何度言っても女房は「ミグモン」って言うんですよ。ピグモンじゃないっつーの!!(笑) ややこしいのはともかく、レディーを君呼ばわりはあんまりだと思います。(笑)

2010.11.24 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

