

ドッグランの楽しみ

2008 9 392.jpg

 「柴犬のサタン(仮名) で~す。最近、パパが会う人に良く言われるよ、僕とそっくりだって。 え~~ そうかなあ パパ、こんなにパッチリした二重じゃないしー、僕の方が全然イケメンだと思うんだけどなあ・・・・ ママもそう言ってたし・・・・・・ それにしても、僕と似てるって言われるってことは、パパって本当はだったんだね 意外だったなあ・・・かろうじて人間だと思っていたんだけど・・・

 「・・・・・・・ワンッ


2008 10 529.jpg

 「久し振りにドッグランに連れてってもらいました。前ほどは遊ばなくなったけど・・・・・。 以前はこんなに遊んでたんだけどね・・・・・

ラン 2 011.jpg

ラン 2 018.jpg

 「フフフフ・・・・カッコ良い・・・・

 「自分で言うな、自分で


2008 10 545.jpg

 「最近のマイブームは匂い嗅ぎだよ、他のワンちゃんでも、地面でも木や草でも何でも良いんだけどね。

 「金網挟んで匂い嗅ぎあう時に、相手のワンちゃんにお○っこかけそうになるのだけは止めてくれ


8 J&P 092.jpg


2008 10 538.jpg

 「3匹で匂い嗅ぎあってるうちに、輪になってグルグル回ってきたよ。○○ク○サン○ みたい バターにならなきゃ良いんだけど・・・・


2008 10 542.jpg

2008 10 543.jpg

 「段々シュナウザーの数が増えて、取り囲まれちゃったよ。 何か柴犬に恨みでもあるの

シュナ 「恨みはないけど、身ぐるみ脱いで置いてきなっ

 「・・・・・・・僕、最初から何も着てないけど・・・・

シュナ 「・・・・・・チッ 今回だけは勘弁してやる 失せなっ この貧乏犬めっ

 「それはパパに言ってよ・・・・

 「・・・・・・・・・・


2008 10 364.jpg

 「・・・・ムニャ・・・ムニャ・・・・パパ・・・お金・・・・・・・・稼いでね・・・・・









Comment

Post comment

Secret

