

祝いの品は・・・? 1

フープちゃん宅訪問!
フープちゃん宅訪問! posted by (C)Ulysses

「こんにちは、お友達のフープちゃんの新築パーティーに呼んで頂いたよ

柴犬入り
柴犬入り posted by (C)Ulysses

遊ぶ?
遊ぶ? posted by (C)Ulysses

早速スイッチオン
早速スイッチオン posted by (C)Ulysses

ふーちゃんも爆走
ふーちゃんも爆走 posted by (C)Ulysses

ふーちゃん家で爆走

またスイッチオン

ガウガウ×2

足洗い場も
足洗い場も posted by (C)Ulysses

「屋根付近にはシャレた柴犬入りのオーナメントが。広くて一周出来る庭はまるでドッグラン、早速スイッチ入って爆走したよ 玄関横には足洗い場もあるよ

カーペット敷き階段
カーペット敷き階段 posted by (C)Ulysses

ふーちゃんいっぱい
ふーちゃんいっぱい posted by (C)Ulysses

愛されてるねぇ
愛されてるねぇ posted by (C)Ulysses

さあ、どうぞ!
さあ、どうぞ! posted by (C)Ulysses

「玄関横やニッチにはふーちゃんの写真や絵がいっぱい、パパさん・ママさんの愛情が良く分かります。階段もカーペットで犬の足に負担の掛らない工夫が。うちも見習って欲しい、と思ったけど、うちに2階ってあったっけ

萌ちゃんも到着
萌ちゃんも到着 posted by (C)Ulysses

犬有組陣地
犬有組陣地 posted by (C)Ulysses

犬無組陣地
犬無組陣地 posted by (C)Ulysses

ふーちゃんも着席
ふーちゃんも着席 posted by (C)Ulysses

ミニふーちゃんも
ミニふーちゃんも posted by (C)Ulysses

柴パラさんも到着、お供は上品な萌ちゃん 話し変わるけどくるみちゃんのトライアルおめでとうございます 今日は他にマメママ・パパさん、ラナ(シェパード)ママさん、ワイキキ(黒ラブ)ママさん、うち、他総勢10名 全員犬連れて来てはいないので、犬連れ組と無し組に別れたよ 初めましての方もいたけど、犬好きばかりで賑やかで楽しかったよ

凄いご馳走
凄いご馳走 posted by (C)Ulysses

僕達のもあるの?
僕達のもあるの? posted by (C)Ulysses

・・・うちじゃ有り得ない凄いご馳走・・・ 料理上手の各ママさんのおかげで味もトビっきりだったみたいだけど、僕達の分もあるのかどうか・・・ 字数の関係で2に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

