スポンサーサイト


紅葉行脚

紅葉見に来た
紅葉見に来た posted by (C)Ulysses

「こんにちは、天気はイマイチだったけど紅葉見に行って来たよ

可愛いツリー
可愛いツリー posted by (C)Ulysses

紅葉チラホラ
紅葉チラホラ posted by (C)Ulysses

「まずはモコモコさんへ。可愛いツリーがあって、窓からはチラホラと紅葉も見えてたよ

うれしょんしちゃった!

パフェ&アポロン親子
パフェ&アポロン親子 posted by (C)Ulysses

トイプーのプリンちゃん
トイプーのプリンちゃん posted by (C)Ulysses

みんなで遊んだよ
みんなで遊んだよ posted by (C)Ulysses

ネコパンチOK

「可愛いトイプーのプリンちゃんも来てたよ パフェ&アポロン君も凄い登場の仕方、その様子は動画で・・・・。みんな揃ったところでミニランや店内で仲良く遊んだよ

宮ヶ瀬 鳥居原
宮ヶ瀬 鳥居原 posted by (C)Ulysses

赤 黄 橙・・・
赤 黄 橙・・・ posted by (C)Ulysses

もっと晴れてれば・・・
もっと晴れてれば・・・ posted by (C)Ulysses

綺麗だね
綺麗だね posted by (C)Ulysses

「更なる紅葉を求めて宮ヶ瀬へさすらいの旅 もっと晴れてればずっとキレイだったろうけど、まずまずの景色が拝めたよ 庭園もあるみたいだから行ってみたよ

庭園の鐘
庭園の鐘 posted by (C)Ulysses

宮ヶ瀬のストーンヘンジ?
宮ヶ瀬のストーンヘンジ? posted by (C)Ulysses

「噴水、鐘、謎の巨石群があったよ どうせ乗せられるなら、乗りやすい巨石で助かったよ

あいかわ公園
あいかわ公園 posted by (C)Ulysses

風の丘へ
風の丘へ posted by (C)Ulysses

眺望バツグン
眺望バツグン posted by (C)Ulysses

展望台も
展望台も posted by (C)Ulysses

宮ヶ瀬ダム
宮ヶ瀬ダム posted by (C)Ulysses

来週が見頃?
来週が見頃? posted by (C)Ulysses

「久し振りのあいかわ公園にも行ったよ 紅葉は来週辺りが見頃 でも風の丘は遮るものがないから見晴らしはバツグンだよ

そろそろ行こうか?
そろそろ行こうか? posted by (C)Ulysses

 「暗くなってきたし、そろそろ行こうか

 「そうだね、5時過ぎると駐車場閉まって閉じ込められちゃうもんね あと、10分しかないけどね

 「・・・それを早く言わんかーっ
スポンサーサイト

Comment

初めまして?!

先日、カフェでお会いした、トイプ~のぷりんの飼い主、いいこです。
とても楽しい時間を過ごさせていただき、嬉しかったです。

私のブログ、現在UPすることがたまっているので、先日の様子はまだまだ先になりますが・・・
いつかは絶対UPします♪

マックス君。とってもりりしくって、おとなしくってイイコでしたね。

また、お会いできることを楽しみにしております。

ちなみに私のブログで~す。
http://princessalamode.blog7.fc2.com/

2010.11.14 (Sun) | いいこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:初めまして?!(11/14)

いいこさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
ぷりんちゃん、抱っこが多かったので写真が少なくて
すみません。でも、段々慣れてくれてクンクンしあったり
おやつも食べてくれて良かったですね。僕等の知らないカフェの情報も教えて頂いてありがとうございました。

昨日お話しに出たお店、うちの日記の念願成就というページに料理の写真も含めて載っています。犬はテラスオンリーなので冬はツライかもですね。あと、はるひ野のダップルバックカフェ、料理はそこそこですがドッグランがあること、店内がシックで広いことはポイント高いですね。こちらは
怪物カフェ オープン?に載っています。

ありがとうございます、でも、ビビリなだけですよ。(笑)
小さい時から連れてってるので、カフェやランは慣れてますが、散歩では案山子にすらビビッてトンズラする程です。(笑) ことらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています、ブロにも後ほどお邪魔しますね。

2010.11.14 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

月曜日に

「うちの仔」ってカフェに行ってきました~。
MAX家も行ってたとこですよね?
普通にご飯食べられて、コーヒー飲み放題でいいのだけど、
我が家には少々盛りが少なかったっす。
ドッグカフェは、まぁ、どこでも大体そうなんですけどね。
その点、以前に連れてってもらったトロアシアンは盛りもでかいし、お味も良くて良かったな。

2010.11.18 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:月曜日に(11/14)

ゆうこさん

>え~!?
すぐそばまで来てたんですねぇ!?
言って下されば良かったのに。そう、うちも行きました。
あそこ、盛況だそうですね。うちはあれで結構満足だけど、
メニューが週替わりなので何に当たるかによっても満足感が違うかもしれませんね。トロはその点は定評があるけど、
18クラブも中々ですよ。場所は保谷、小金井からも比較的近いです。それと、盛りはさほどでは無いかもですが、コストパフォーマンス高いと評判なのが立川のアルカンジュ。ステーキやハンバーグのお店で店内も犬OK、ワンメニューもあっていわゆるドッグカフェの中では出色の味だそうです。
次こちらに来られる時はぜひお知らせ下さい。

2010.11.18 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

