スポンサーサイト


柴犬がいっぱい

和んこ堂再び
和んこ堂再び posted by (C)Ulysses

「こんにちは、またまた和んこ堂に行って来たよ

犬NGマックの裏技
犬NGマックの裏技 posted by (C)Ulysses

ア ラ カンパーニュ
ア ラ カンパーニュ posted by (C)Ulysses

到着
到着 posted by (C)Ulysses

「マックとア・ラ・カンパーニュを経て到着 カートに乗ってるとこんな裏技も可能だよ 到着って言っても、ア・ラ・・からはすぐ隣だよ

黒柴 お通ちゃんと武蔵君
黒柴 お通ちゃんと武蔵君 posted by (C)Ulysses

「武蔵君とお通ちゃんは声優の大沢つむぎさんの愛犬、今日はその氏がパーソナリティを務める「犬のてれび」 が取材に来るらしいよ 後から若手声優さんも加わるらしいよ

力丸君(奥)、クール君
力丸君(奥)、クール君 posted by (C)Ulysses

上から失礼
上から失礼 posted by (C)Ulysses

赤柴 次元君
赤柴 次元君 posted by (C)Ulysses

柴パラさん&翔ちんも!
柴パラさん&翔ちんも! posted by (C)Ulysses

翔ちんと次元君
翔ちんと次元君 posted by (C)Ulysses

大集合
大集合 posted by (C)Ulysses

「クール君、力丸君、次元君と赤柴・黒柴が続々到着 みんな大人しくて可愛くて良い子だったよ その後、何と柴パラさん&翔ちんも来てくれて一段と賑やかになったよ

似顔絵挑戦
似顔絵挑戦 posted by (C)Ulysses

僕のは?
僕のは? posted by (C)Ulysses

出来たの?
出来たの? posted by (C)Ulysses

完成
完成 posted by (C)Ulysses

「和んこ堂パパの似顔絵コーナー、10分程で描いてくれます。翔ちんも挑戦、劇画チックに渋く描いてもらったよ 僕 がケチだからやってくれっこないよ

声優さん到着
声優さん到着 posted by (C)Ulysses

宮澤真一氏
宮澤真一氏 posted by (C)Ulysses

お通ちゃんも
お通ちゃんも posted by (C)Ulysses

「若手声優、宮澤真一氏到着、早速お通ちゃんを連れて似顔絵に行ったよ まだデビュー間もなく代表作は無いみたいだけど、これから頑張って下さい・・・

柴犬集会
柴犬集会 posted by (C)Ulysses

「黒2、赤3の5柴で集会開いたよ 賑やかで楽しかったよ コンタクトは取らなかったけど、他にも柴ワンコがいっぱい来てたよ








 「あっ、大変だっ







パパ、大変だ!
パパ、大変だ! posted by (C)Ulysses

 「お巡りさんがを捕まえに来たよ 早く逃げなきゃ・・・

 「・・・

 

スポンサーサイト

Comment

ふえぇ~~

忙しくて時間がない~私もフープを連れて丸井にいきたんですが・・・・・。週末だと混んじゃうかなぁ・・・。
柴グッツも柴わんこもいっぱいですねぇ♪

ポチたまみてくださってありがとう!

2010.11.11 (Thu) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

昨日はありがとうございました☆

昨日マルイ前でお話をした次元ママです☆
サングラスをしてのんびりしているマックスくん可愛かったです♪
またお会いしたらお話しましょう!

2010.11.11 (Thu) | 次元ママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ふえぇ~~(11/10)

フープママさん

>昨日は平日にも係わらずかなりの混雑でしたが、確実に週末の方が混むでしょうね。他のワンコも来ますが、やっぱり柴犬が一番多いです。グッズもありすぎて目移りしちゃいますよ。15日までなので宜しかったらぜひ行ってみて下さい。HPに写真が載るので楽しみに見ています。

フープちゃん、実物ももちろん可愛いけど、テレビ映りが素晴らしく良くて凄く可愛く撮れてましたね。去年、手術をしたのは知ってましたが、避妊じゃなくて性転換だったとは知りませんでした。(笑)

2010.11.11 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:昨日はありがとうございました☆(11/10)

次元ママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
次元君も大人しくて、比較的小柄で可愛い、良い子ですね。
昨日は本当にたくさんの柴犬に囲まれて、色々お話を伺えて
楽しかったです。マックスは人が苦手でかなりビビッてたみたいだけど、ドッグランでは他の犬と取っ組み合って遊んだりするんですよ。こちらこそ、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。

2010.11.11 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

