

ワンコ meets 和んこ

和んこ堂来ました
和んこ堂来ました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴犬グッズで有名な店に行って来たよ

相変わらずの行列
相変わらずの行列 posted by (C)Ulysses

店内もOK
店内もOK posted by (C)Ulysses

アジアンエスニック
アジアンエスニック posted by (C)Ulysses

「久し振りにランチは行列の店に。開店が少し遅くて、第1陣の行列で入れないと大変だよ 店内OKでワンちゃんもいっぱい来てるよ

快晴
快晴 posted by (C)Ulysses

巨大なツリー
巨大なツリー posted by (C)Ulysses

「公園を散歩しながら目的地へ。快晴の青い空がキレイ、紅葉はまだもうちょいだよ 公園の外には巨大なツリーもあったよ

和んこ堂推参
和んこ堂推参 posted by (C)Ulysses

柴グッズいっぱい
柴グッズいっぱい posted by (C)Ulysses

こっちにも
こっちにも posted by (C)Ulysses

「15日までこっちの丸井に出展してる、黒柴印の和んこ堂。良質の柴犬グッズがいっぱい、が狂喜乱舞、思わずアヒルから人間の姿に変身してたよ

横浜から大豆君
横浜から大豆君 posted by (C)Ulysses

同居犬 小豆ちゃん(左)
同居犬 小豆ちゃん(左) posted by (C)Ulysses

降りて挨拶
降りて挨拶 posted by (C)Ulysses

「柴グッズ専門店だけあって、遠くからも柴ワンコが大勢来てたよ 大豆君・小豆ちゃんは何と横浜から、しかも2度目の来店 小豆ちゃんはコロコロした体型と小顔がチャーミングな女の子だったよ

ロンロン改めアトレ
ロンロン改めアトレ posted by (C)Ulysses

伊勢丹改めコピス
伊勢丹改めコピス posted by (C)Ulysses

「来たついでに買い物も。アヒルが何を必要なのか不思議だけど 昔からこのエリアに住んでるはロンロンがアトレに、伊勢丹がコピスに変わっちゃったのが寂しいって、公衆の面前にも係らず号泣してたよ

ちょっとだけ紅葉
ちょっとだけ紅葉 posted by (C)Ulysses

お次はどこへ?
お次はどこへ? posted by (C)Ulysses

柴グッズ見っけ
柴グッズ見っけ posted by (C)Ulysses

「公園に戻って散歩の続き、プチ紅葉を発見したよ 帰りにネコの店に寄ったら残念ながら展示会でカフェはお休み、可愛い柴犬グッズで癒されてきたよ

久し振りのカフェ
久し振りのカフェ posted by (C)Ulysses

ノーリードOKに
ノーリードOKに posted by (C)Ulysses

隣にも新店が
隣にも新店が posted by (C)Ulysses

「久し振りのカフェに寄ったらキャバのペロ君もいたよ 知ったワンちゃんだけならノーリードもOKになって、隣にも犬OKのカフェが出来てたよ

ドロボウのふろしき柄
ドロボウのふろしき柄 posted by (C)Ulysses

 「和んこ堂でゲットしたバンダナ、どう、似合う

 「うんっ、良く似合うぞ、まるで本物のドロボウみたいだっ

 「・・・・・・」

* お友達のフープちゃんが9日放送のBSジャパン「ポチタマ 新ペットの旅」に出演されるそうです。皆さん、「見て下さい」 (笑)

Comment

グッズ

あんまりグッズは買わないので、お店を見たことはないのですが
柴グッズ、いろいろあって楽しいですね。
柴飼い&柴好きが集まってるんだろうなって考えるのも、なんだか楽しい♪
マックスくん、バンダナ、似合ってるよ~(*^_^*)
やっぱり柴には、和柄が似合いますね。

2010.11.09 (Tue) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

ん?

9日?!今日じゃーん!!
ってことで、視聴予約しました。

2010.11.09 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:グッズ(11/06)

やまとっちさん

>柴犬(和犬)専門ですからねぇ、見るだけでも楽しいもの
いっぱいありますよ。場所的にも犬に優しいスポットなので
一度は行ってみる価値あるかもしれないですね。ネックは混雑、特に休日は凄いので、この前のPと公園周辺(丸井もこのエリアです)以外は危ないかもですね。柴犬もいっぱい来ますよ、うちの行った日は少ないくらいですね。バンダナは
ずっと前から良くしてたんですよ、着けてると捕まえやすいので。(笑) ふろしき柄、翔ちんともおソロになるんですよ、メーカーは違うけど。赤もあるみたいですよ、あすかちゃんもお一つ如何ですか?

2010.11.09 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ん?(11/06)

ゆうこさん

>ありがとうございます、うちもさっき、見せて頂きました。フープちゃん、何故か「男の子」になってましたね。(笑) ママさんのお名前見ても「えっ?」と思うと思いますよ。以前、お話したかな?もし見逃しても金曜の午前11時30分からテレビ東京で地上波再放送があります。

2010.11.09 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

