スポンサーサイト


It’s rainning again

もうクリスマス?
もうクリスマス? posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとランチに行って来たよ

仕事に行ったけど・・・
仕事に行ったけど・・・ posted by (C)Ulysses

18クラブでランチ
18クラブでランチ posted by (C)Ulysses

「本当は大きな公園で散歩してその近くのカフェ行く予定だったけど、行いの悪い人) のおかげで季節外れの台風襲来 夏の旅行の時もだけど、前後で今日だけってドーヨ 仕方なく急遽、予定変更して18クラブでランチだけご一緒することにしたよ その前にずっと工事中だったランに仕事しに行ったけど、気が向かなかったからサボってきた

翔ちんとチェリーちゃん
翔ちんとチェリーちゃん posted by (C)Ulysses

バハちゃん発見
バハちゃん発見 posted by (C)Ulysses

「以前ご一緒したバハティちゃんの写真発見 今日のお供は翔ちんとチェリーちゃん、チェリーちゃんは小柄な女の子で里親さん募集中。明日避妊手術の予定、無事に済みますように・・・。里親さん希望の方、柴パラさんのブログまで・・・

おねだりチェリー
おねだりチェリー posted by (C)Ulysses

美味しいピザ
美味しいピザ posted by (C)Ulysses

おねだりチェリー 2
おねだりチェリー 2 posted by (C)Ulysses

仲良しコンビ
仲良しコンビ posted by (C)Ulysses

みんなでおやつ
みんなでおやつ posted by (C)Ulysses

「限定ランチがお得だけど、今日はみんなパスタにピザ。ランチタイムはドリンク付きで割安なうえ、味の方もそこらの専門店よりよっぽどイケてるよ チェリーちゃんのおねだりはピザの到着で最高潮に ピザはもらえなかったけど、ご自由にどうぞの犬用おやつをみんなでもらったよ

ミニランで遊ぼ
ミニランで遊ぼ posted by (C)Ulysses

ここでも
ここでも posted by (C)Ulysses

逃げるなおやつ
逃げるなおやつ posted by (C)Ulysses

挟み撃ちだ!
挟み撃ちだ! posted by (C)Ulysses

ミニラン最高

「食後はみんな揃ってミニランで軽く運動 のハズがここでもおやつ でも、おやつが逃げたから翔ちんと協力して二人で追い詰めたよ

ミーア チェリー
ミーア チェリー posted by (C)Ulysses

ミーア 翔
ミーア 翔 posted by (C)Ulysses

おやつのためなら

凄い顔でゲット
凄い顔でゲット posted by (C)Ulysses

「得意のミーアキャット変化の術でとどめの一撃、ゲットしたチェリーちゃんの凄い顔に注目

仕事サボってた・・・
仕事サボってた・・・ posted by (C)Ulysses

 「充分楽しんでお開きに。Kazu姉さん、今日は悪天候の中ありがとうございました。次回、今日予定してた公園とカフェ、行きましょう。チェリーちゃん、良い出会いを祈ってます

 「コラッ 仕事、まだだろう 終わるまで帰らせないぞ

 「・・・・・
スポンサーサイト

Comment

今日はありがとう!

わーい!動画よく撮れてる~ありがとう!
今日は楽しかったし美味しかったし、あのお店やっぱり好きだな~
次回はお散歩会だね!楽しみにしてまーす!

2010.10.31 (Sun) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:今日はありがとう!(10/30)

kazu姉さん

>翔ちんもチェリーちゃんも見事な直立でしたね。
台風になっちゃって散歩は中止で残念だったけど、
仲良しさんの登場でうちのも大喜びで、連れて行って良かったですね。18クラブ、料理とミニラン、ご自由にどうぞの
おやつが良いですよね。お留守番の3柴には悪かったけど、翔ちん・チェリーちゃんは得しましたね。ランは思わぬ使い道もあったし。(笑) 
次回は本来の予定地へ、全柴孝行に行きましょう。

2010.10.31 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

アメニモマケズ・・・

台風が来てるのに、楽しんでこられてよかったですねぇ。
(台風、たいしたことなく通り過ぎてくれたけど。)
もうクリスマスツリーとは!早いなぁ。
でも、クリスマスシーズンって、あちこちがきれいになって好きです♪
チェリーちゃんは、すごくまっすぐに立てるのね。
細身だから余計そう見えるのかな。
どうか、よいご縁がありますように。

ピザがホントにおいしそう~(^o^)

2010.11.01 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:アメニモマケズ・・・(10/30)

やまとっちさん

>雨降って「あちゃぁ・・・」って思うのって人間で、犬には関係ないですもんねぇ。散歩はサスガに無理だったけど、
ランチにカフェだけは行っちゃいました。こうして友達のワンちゃんに会うだけでも良いリフレッシュになりますよね。

ツリーはねぇ、ジョイフルに置いてあります。以前、やはり雨降られてどこも行けなかった日に行ったんですよ。早いですよ、10月中旬からありましたからね。クリスマス前後の雰囲気、良いですよね、僕も好きです。年を取ることを除けばね。(笑)

あそこ、行ったことないですよね?ぜひ1度、行ってみて下さい。価格も安くてピザはドリンク付きでLが800~1000円、Sなら600円からで、しかも美味しいんですよ。
ワンコおやつはご自由にどうぞだし、小金井辺りに行く時に良さそうですね。チェリーちゃん、本当にピンと立ってますよね。翔ちんもあれで歩いてたしマックスも真似して欲しいです。

2010.11.01 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

MAXも…?

ああいう日は、困りますね。
うちは、レイチェルがうちでトイレをしなくなってしまったので、
台風だろうとなんだろうと外に連れてかなきゃで。
しかも、さっさと手近なところで済ませてくれれば良いのに、
気が乗らなきゃなかなかやらないし。
MAXもアレコレ吟味しちゃうタイプですか?

2010.11.04 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:MAXも…?(10/30)

ゆうこさん

>レイチェルちゃんもですか?洋犬の女の子って家でも
してくれる子も多いみたいだけど、外派もいるんですね。
そう、台風や豪雨、極端に寒い日や体調の悪い時は困りますよね。柴犬は特に外派が多くて、悪天候の時なんか散歩で
会うのって大抵柴なんですよ。しかも、うちのは怖がりだからするな、と思っててもちょっとした物音とかで止めちゃうし・・・。風の強い日なんか特に大変ですね、この日も実際したのって日記には無い場所なんですよ。

2010.11.04 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

