

くじらに乗った柴犬

若葉台駅
若葉台駅 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、滅多に乗れないものに乗って来たよ

しつけ教室中
しつけ教室中 posted by (C)Ulysses

肉球跡
肉球跡 posted by (C)Ulysses

「ランチ食べにセピアに行ったら月に一回のしつけ教室中で、テラス席のみの営業だったよ まだ地面が濡れてるとこあって、歩くと足跡がくっきり付いちゃうよ

中に移れた
中に移れた posted by (C)Ulysses

もうすぐハロウィン
もうすぐハロウィン posted by (C)Ulysses

カニンヘンのレイナード君
カニンヘンのレイナード君 posted by (C)Ulysses

チワックスのまろ君
チワックスのまろ君 posted by (C)Ulysses

背伸びで挨拶
背伸びで挨拶 posted by (C)Ulysses

くしゃみにびっくり

「何回か会ってるカニンヘンのレイナード君、しつけを受けてたチワックスのまろ君がいたよ レイ君は男だけど、(人間の) 男の人好き、に撫でられて尻尾振ってたよ 男なら年やルックスはどうでも良い まろ君はまだ5ヶ月、しつけの成果でお座りやお手が出来るようになったみたいだよ

可愛く移動
可愛く移動 posted by (C)Ulysses

「僕と同じでビビリのレイ君は移動もバッグの中で。もうすぐママさんの仕事の関係で外国に移住するそうです。もう1回くらい、どっかで会えるかねぇ

稲城中央公園
稲城中央公園 posted by (C)Ulysses

野球場も
野球場も posted by (C)Ulysses

アスレチックも
アスレチックも posted by (C)Ulysses

やらされた・・・
やらされた・・・ posted by (C)Ulysses

仕事が足らないからって、陸上競技場もある稲城中央公園へ。アスレチックもあるけど、ここの売りはこの橋だよ

くじら橋
くじら橋 posted by (C)Ulysses

くじらの背中?
くじらの背中? posted by (C)Ulysses

くじらに乗った!
くじらに乗った! posted by (C)Ulysses

「道路で南北に分かれた公園を繋ぐ、くじら橋。橋の下にはくじらが生き埋めになってるよ 背中は芝生の下、そこに乗ってみたよ

駅前広場
駅前広場 posted by (C)Ulysses

おっさん、怖い
おっさん、怖い posted by (C)Ulysses

広い歩道
広い歩道 posted by (C)Ulysses

犬OKの店見っけ
犬OKの店見っけ posted by (C)Ulysses

 「若葉台のユニディってホームセンター行ったついでに駅周辺を散策。薄気味悪いおっさんはいたけど、道は広くて散歩にも良さそうだよ 高台で眺め良くて、犬もOKそうなテラス付きの店もいっぱいあったよ

 「どうだった、くじらに乗った感想は

 「悪くないね、昔、歌にあったよね、~く~じらに~~乗った~しばいぬ~って

 「・・・イルカに乗った少年、ね・・・

Comment

お天気が、、、

何だか秋を通り越して冬将軍到来って感じかと思うと
季節はずれの台風で振り回されてますね!
せっかくの写真もお天気どんより(^^;)
さすがの晴れ女も台風には勝てそうもなく
すごく楽しみにしていた明日も残念な結果に終わりそう。

2010.10.29 (Fri) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お天気が、、、(10/25)

kazu姉さん

>一気に寒くなりましたよね。
昨日なんか10度ちょい、真冬でしたよね、まるで。
ここ数年夏と冬しかないような気候が続いてますけど、
今年は更に極端なような・・・。例の2012年、何事も
なければ良いのですが。明日も週刊予報では曇りのち雨って
言ってたのに直前になって丸一日雨、しかも全国だからほぼ
間違いなさそうですね・・・。先ほど、どうしたら良いか女房がメールしたようなのでご検討下さい。

2010.10.29 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

