スポンサーサイト


1日会員 2

サンダンスリゾート 山中湖
サンダンスリゾート 山中湖 posted by (C)Ulysses

ドッグラン付き
ドッグラン付き posted by (C)Ulysses

メゾネット2Fリビング
メゾネット2Fリビング posted by (C)Ulysses

「会員制リゾートホテルのサンダンスリゾート、1回限りの割安体験宿泊が可能、今回はそれを利用させてもらったよ ドッグランも付いて部屋はメゾネット、うちじゃ絶対買えない別荘みたいな感覚だよ

和食の夕飯
和食の夕飯 posted by (C)Ulysses

食後のおやつ
食後のおやつ posted by (C)Ulysses

「ご飯は2食付、夕飯は和食、鍋、バーベキューから選べるよ

おやすみです
おやすみです posted by (C)Ulysses

「今日1日あちこち連れ回されて疲れちゃった・・・。おやすみです・・・

朝ラン
朝ラン posted by (C)Ulysses

ちょっと走った

朝の散歩
朝の散歩 posted by (C)Ulysses

記念に1枚
記念に1枚 posted by (C)Ulysses

別の場所でも
別の場所でも posted by (C)Ulysses

帰ってご飯
帰ってご飯 posted by (C)Ulysses

「朝から良く晴れてがいるのに富士山クッキリ ホテルの目の前が湖でアクセスもバッチリだよ

朝食
朝食 posted by (C)Ulysses

「ハッキリ言って朝食はそれなりです。激安宿泊費考えれば十分満足だけどね どうもお世話様でした

文学の森公園
文学の森公園 posted by (C)Ulysses

風情ある散歩道
風情ある散歩道 posted by (C)Ulysses

パノラマ台
パノラマ台 posted by (C)Ulysses

山中湖も一緒に
山中湖も一緒に posted by (C)Ulysses

「三島由紀夫記念館もある文学の森公園、富士山眺望の名所、パノラマ台に行ったよ いるけどまだ富士山雲に隠れてないよ」 

モコモコに寄ったよ
モコモコに寄ったよ posted by (C)Ulysses

ワンちゃんいっぱい
ワンちゃんいっぱい posted by (C)Ulysses

「ランチはモコモコに 開店直後に満席、相変わらず賑わってたよ」 

ミニランも賑やか
ミニランも賑やか posted by (C)Ulysses

アポロン君とも遊んだ
アポロン君とも遊んだ posted by (C)Ulysses

アポロン君と仲良し

ダックス サラちゃんと相席
ダックス サラちゃんと相席 posted by (C)Ulysses

 「ミニランも大盛況、アポロン君とも遊んだよ 程なくダックスのサラちゃんと相席になって楽しかったよ 最後まで良い旅行だったね、ところで、今回はギャグで締めないの

 「やろうと思ったけど、字数の関係で出来なくなった・・・。また今度・・・
スポンサーサイト

Comment

Re:1日会員 2(10/17)

しばらくうちとばったりお会いしない間に、
もっち家と2度もお会いになったんですね(*^_^*)
マックス家がはるひ野に行った日あたり、我が家はマックス家おすすめの青梅のコースに行ってきました♪
またいいところがあったら教えてください。

サンダンス、いかがでしたか?
ぜひ買って、たまにはくりも呼んでください(^_-)-☆

2010.10.18 (Mon) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:1日会員 2(10/17)

kurikuri11さん

>そうなんですよ、ダップルバック行ってた時に、やけにウェスが増えてきたのでもしや、と思ってたらやっぱりでした。もっちちゃんにも気に入ってもらえたようで、お互いにスキスキしてたのが微笑ましかったです。次はくりちゃんも
一緒の時にお会いしたいですね。

青梅、パン屋さんかな?だとしたらテラスのみなので今は良い時期ですね。もう少しすると寒くなるのでテラスのみの良いお店は今のうちに行っておきたいですよね。教えるなんてとんでもない、こちらの方が教わってばかりです。

体験の場合、夫婦2人で5000円と破格なので部屋が少し狭いとか、ご飯がショボイとか文句は言えません。(笑)
ご飯は和・鍋・バーベキューから選べるのですが、犬がいると火を使うのって不安でしょう?だからお弁当と伺っていた和にしたのですが、鍋やBBQなら暖かくてボリュームもあったと思います。設備はアメニティやドッグランもあって良かったですよ。河口湖や箱根、伊豆高原に蓼科とあちこちあって、どこに行くかで評価も変わるでしょうね。
買えるとしたら奇跡が必要ですが、もし買えたらもっちちゃんやアメリちゃんもご一緒にぜひ招待します。(笑)

2010.10.18 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

たのしそう!

山中湖に旅行だったんですね~。
楽しそうなお宿♪ドックランまで付いてるんですね。
体験宿泊って、すごく勧誘されちゃったりはしないのかな?
モコモコさん、あいかわらず賑わってますね。
小型犬ばっかりみたいだけど、マックスくん、妙に馴染んで違和感ないです(^_-)-☆

2010.10.18 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:たのしそう!(10/17)

やまとっちさん

>河口湖でも良かったんだけど、女房が「山中湖が予約が取り難い=人気(?)」と言うもんで。実際は山中湖の部屋が少ないだけで、むしろ敬遠される場所とのことで、女房にまんまと騙されました。(笑) 
ランがあるのは数あるスポットの中で3ヵ所くらいとのこと、広くは無いけどありがたい設備ですね。一応、40分程の説明を聴かないといけないのですが、半分は世間話みたいなもんだし、その後の勧誘もしつこくはないようです。この点は口コミも見たし、知り合いで利用した人も言っていたので間違いないと思います。

モコモコさんは相変わらず居心地良くて。この日はトイプーが多くてマックスが最大でしたね。肝っ玉の大きさはむしろ逆なので、違和感を感じないんだと思います。(笑)

2010.10.18 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

満喫してますね~

お誘いいただいたのに、色々ありましてすんません。
おかげさまで、何とか回復しました。
タヌキ湖・白糸の滝方面までいらしてたんですね。
サンダンス、別荘感覚でいい感じですね。

2010.10.20 (Wed) | ほめ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:満喫してますね~(10/17)

ほめさん

>お身体には代えられないですからお気になさらずに。
大事なくて良かったです、その後は予定通り過ごされましたか?田貫湖・白糸の滝はおまけみたいなもんで、初めにカフェありきだったんですよ。カフェから近いんで行ったという感じです。でも、良い散歩コースですよね、滝は昔行ったことあるけど、湖は初めてで静けさが気に入りました。
サンダンス、出入りも自由で良いですよ。ご飯が少し物足りなかったので、うちも夜、コンビニに行っちゃいました。(笑)

2010.10.20 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

山中湖の別荘

山中湖なら近いし夏涼しいし最高です。
ぜひ買っちゃってくださいよーー!
どやどやと遊びに行きますからーー!
食事も作っちゃいますよ~
山中湖のお天気って結構どんよりが多く
富士山が見えないなんてよくあるけど
バッチリ見えてよかったね!

2010.10.21 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:山中湖の別荘(10/17)

kazu姉さん

>宝くじでも当たらないと難しいですよ~。
でも、もし何かの間違いで当たったとしたら戸建ての方が
良いかな?ここにするメリットは河口でも蓼科でもどこでも
利用できることですね。所有だと、一ヶ所限定ですもんね。
万一買えたらぜひいらして下さい、柴パーティーとかやっちゃいましょう。料理は女房に餃子でも作らせますよ、ただし、具は肉のみ、下味なしです。(笑)

富士山、実は前日降ったり曇ったりで、翌日の朝になってやっと拝めたんですよ。雨があがって空気が澄んでたんでしょうね、朝方はキレイに見えてました。多分、午後は雲が広がり始めてたんで隠れちゃったと思います。これから寒くなるとキレイに見える日が増えそうですね。

2010.10.21 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

