スポンサーサイト


1日会員 1

お泊り行きました
お泊り行きました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、山中湖に旅行に行って来たよ

またまた津久井の公園
またまた津久井の公園 posted by (C)Ulysses

道の駅どうし
道の駅どうし posted by (C)Ulysses

豆乳ソフト
豆乳ソフト posted by (C)Ulysses

「いつものコースで目的地へ、道の駅では新商品の豆乳ソフトも食べてたよ

ペイホーム
ペイホーム posted by (C)Ulysses

フリーOK
フリーOK posted by (C)Ulysses

匂いもチェック
匂いもチェック posted by (C)Ulysses

撮影台
撮影台 posted by (C)Ulysses

「ランチは店内フリーOKのペイホーム、石焼サザエ飯とか変わったメニューもあるよ オフ会とかで集合写真の撮れる撮影台もあったよ

白糸の滝へ
白糸の滝へ posted by (C)Ulysses

音止滝
音止滝 posted by (C)Ulysses

車イス用の展望台
車イス用の展望台 posted by (C)Ulysses

「カフェからも近い白糸の滝へ。まず到着するのは音止滝、そこから階段下ってくと白糸の滝に。途中、車イス用の展望台もあるよ

白糸の滝
白糸の滝 posted by (C)Ulysses

着いた
着いた posted by (C)Ulysses

白糸の滝

マイナスイオンたっぷり
マイナスイオンたっぷり posted by (C)Ulysses

水も澄んでる
水も澄んでる posted by (C)Ulysses

「軽井沢の同名滝より水量が多くて大迫力、水しぶきもマイナスイオンもたっぷりだよ 水も澄んで、泳ぐ魚もバッチリ見られるよ

田貫湖
田貫湖 posted by (C)Ulysses

鴨が来た
鴨が来た posted by (C)Ulysses

ステージ発見
ステージ発見 posted by (C)Ulysses

ステージ上
ステージ上 posted by (C)Ulysses

「滝の近くの狸 田貫湖へ。静かで通行量が少ないから散歩もし易いよ 何故か、湖にせり出すステージもあるよ

ケーズポイント
ケーズポイント posted by (C)Ulysses

看板犬
看板犬 posted by (C)Ulysses

看板犬と挨拶
看板犬と挨拶 posted by (C)Ulysses

すぐ裏が山中湖
すぐ裏が山中湖 posted by (C)Ulysses

「チェックイン前にちょっと一服、ケーズデンキポイントに。2匹いる看板犬の一方はミックスのジェイ君、14歳と思えないほど元気だよ 裏手はすぐ山中湖で散歩も少ししたよ いよいよチェックインだけど、字数の関係で2に続きます・・・

スポンサーサイト

Comment

失礼いたしました

ドタキャン、すみませんでした。
おかげさまで、オットは順調に回復(?)しております。
とりあえず、もう一度通院すれば、OKが出そうです。

例のカフェ、どうでした?
営業してました?

2010.10.18 (Mon) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:失礼いたしました(10/17)

ゆうこさん

>いいえ、お身体の方が大事だから仕方ないですよ。
でも、大事無くて良かったですね、僕もまだ切ってないとこなので気を付けます。(笑)

実は旅行の前日、最終チェックのつもりでネット検索してたら、たまたま見つけた店を女房が「ここが良い」って言い出して、予定だった店をご破算にしたんですよ。その店がこの日記の店で、当初は河口湖からでも結構遠いのでどうしようかな?って感じだったんだけど、滝や田貫湖も近いし、まいっかぁ、ってことにしたんです。と、いう訳であの店は営業してたか不明なんですよ。次回の楽しみにしたいと思いますが、個人的な評価では富士五湖界隈のドッグカフェNO1は
Jマート内のドギーズカフェである、との認識は変わっておりません。(笑)

2010.10.18 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんばんは

またまたニアミスだったかも・・・16日(土)に私も山中湖に行ってきました。日帰りでチップも一緒ではなかったのですが、ケーズポイントの前は3回くらい通りました(笑)

三国山のすすきがとってもきれいで、富士山のビューポイントではたくさんカメラの三脚が立っていましたが、雲にかくれて富士山は見えませんでしたね。

2010.10.25 (Mon) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんは(10/17)

チップママさん

>本当にニアミスですね。うちは15~16日の日程だったので、多分チップママさんが到着した頃はもう脱出してたと思いますが、行った場所は似ているようですね。分かっていたらチップちゃんも一緒にお会いしたかったですね。

富士山、前日の金曜は全くでした。時折雨もパラつく曇天だったので仕方ないけど、翌土曜の朝方はキレイに見えていましたね。パノラマ台も大盛況で僕らも長居は出来なかったんですよ。でも、段々雲が広がってきたので隠れそうだな?って話してたんですよ。やっぱ、隠れちゃいましたか。残念でしたが、これから空気が澄んでくるとキレイに見える日が増えそうですね。

2010.10.25 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

