

怪物カフェ オープン?

新開拓
新開拓 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、くりりんちゃんブログで知ったカフェに行って来たよ

またハゲ作っちゃった
またハゲ作っちゃった posted by (C)Ulysses

桜ヶ丘公園
桜ヶ丘公園 posted by (C)Ulysses

金メダル?
金メダル? posted by (C)Ulysses

「春に引き続きまたハゲ作っちゃったよ そんなわけでハゲが隠れる袖付きの服を買いに行くって目的もあるみたいだよ 散歩は桜ヶ丘公園、僕の到着を見越して表彰台も出来てた

ダップルバック カフェ
ダップルバック カフェ posted by (C)Ulysses

ポップ&シック
ポップ&シック posted by (C)Ulysses

看板犬のトリル君
看板犬のトリル君 posted by (C)Ulysses

「公園からほんの2~3km、はるひ野にあるダップルバックカフェ。マンションの1Fで付帯設備のドッグランも使えるよ 広~い店内はポップ且つシック、ソファで座り心地もだよ 看板犬はダックスのトリル君だよ

ポークジンジャー
ポークジンジャー posted by (C)Ulysses

少し走った
少し走った posted by (C)Ulysses

チベタンスパニエルのはる君
チベタンスパニエルのはる君 posted by (C)Ulysses

「メニューはミックスフライやパスタもあるよ 食後はランでひとっ走り、珍しいチベタンスパニエルのはる君もいたよ

もっちちゃんも来た!
もっちちゃんも来た! posted by (C)Ulysses

もっちちゃんと挨拶
もっちちゃんと挨拶 posted by (C)Ulysses

ウェスティ大集合
ウェスティ大集合 posted by (C)Ulysses

ウェスのレディちゃん
ウェスのレディちゃん posted by (C)Ulysses

また会える?
また会える? posted by (C)Ulysses

「何かウェスが多いなあ、と思ってたらまたまた見覚えのあるウェス、やっぱり、再びもっちちゃんでした 他にもレディちゃん初め、くりりんちゃんのお友達ウェスがたくさん よくよく訊いてみるとウェスティパーティーのミーティングだそうです。もっちちゃん、次はくりりんちゃんも一緒にまた会えるかな

多摩センターのワンプラ
多摩センターのワンプラ posted by (C)Ulysses

モンスーンカフェ
モンスーンカフェ posted by (C)Ulysses

ハイセンス?
ハイセンス? posted by (C)Ulysses

ワンコOKインナーテラス
ワンコOKインナーテラス posted by (C)Ulysses

アジアンテイスト
アジアンテイスト posted by (C)Ulysses

お値打ちドリンク
お値打ちドリンク posted by (C)Ulysses

 「多摩センターのワンプラに行ったけど、残念ながら袖有り服は無かったよ でもせっかくだからモンスーンカフェに行ったよ アジアンテイストな店内にメニュー、ドリンクはお値打ち価格だよ それにしてもここの店名、にピッタリだね、モンスターカフェって・・・ いっそ、も対抗してエイリアンカフェとか始めたら

 「モンスターじゃないっ、モンスーンッ それに、何だ、エイリアンカフェって・・・

Comment

ここ!

桜ヶ丘公園、みんなで行きたい~~ってつぶやいてたんだけど
JINちゃんが車酔いと躾中でNOでしたのよ。
近所のカフェもヨサゲ~~♪
マックスくんのTシャツ、何て書いてあるの~?

2010.10.12 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ここ!(10/06)

kazu姉さん

>車に酔っちゃうんですか?慣れてくれると良いですね、どこにも行けないですよね、そのままだと。先日、府中の森に来て頂いた時は平気だったんでしょうか?
あのカフェは落ち着いた雰囲気で良かったですよ。アワハウスの内装をミウズカフェみたくポップにして広くしたような感じでした。桜ヶ丘公園からは15分もあれば行けちゃいます。

>マックスくんのTシャツ、何て書いてあるの~?

「しし」ですね。写真だと見難いけど、獅子舞の柄なんですよ。丁度この日、チベタンスパニエルってお獅子のような顔(失礼!)の子が居たのでバッチグーだったと思います。(笑)

2010.10.12 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

