スポンサーサイト


The Reason

新カフェ来ました
新カフェ来ました posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと新しく出来たカフェに行って来たよ

うちの仔
うちの仔 posted by (C)Ulysses

店内、テラスOK
店内、テラスOK posted by (C)Ulysses

広いテラス
広いテラス posted by (C)Ulysses

イスとおそろ?
イスとおそろ? posted by (C)Ulysses

「小金井公園の裏、鈴木街道のおふろの王様の向かいに出来た「うちの仔」。出来たばっかでキレイなのはもちろん、屋根の肉球マークや広いテラスでとっても目立つとこだよ 偶然にも今日の服とイスの色がおそろ、僕って超能力犬

kazu姉さんと一緒
kazu姉さんと一緒 posted by (C)Ulysses

翔ちん、ちゅば君
翔ちん、ちゅば君 posted by (C)Ulysses

甘えんぼのチェリーちゃん
甘えんぼのチェリーちゃん posted by (C)Ulysses

「kazu姉さんのお供は翔ちんとちゅば君、それに一時預かりのチェリーちゃん。チェリーちゃんは推定5~7歳、見た目は柴犬やバセンジーが入った感じ 人懐っこくて甘えんぼ、おやつ大好きでとっても可愛い子だよ 里親さん希望の方、柴パラさんのブログまでよろしくお願いします

週替わり 肉料理
週替わり 肉料理 posted by (C)Ulysses

週替わり 丼
週替わり 丼 posted by (C)Ulysses

みんなでおやつ
みんなでおやつ posted by (C)Ulysses

グレートピレニーズが看板犬
グレートピレニーズが看板犬 posted by (C)Ulysses

「メニューは肉・魚・丼の週替わり、今日は酢豚に和風カレーだったよ 味もボリュームも満足、4柴 もおやつもらって大満足 看板犬はなんとグレートピレニーズ、しかも2頭 でも、いつ行っても居るわけじゃなさそうだよ

小金井公園を散歩
小金井公園を散歩 posted by (C)Ulysses

柴見っけ
柴見っけ posted by (C)Ulysses

豆白柴
豆白柴 posted by (C)Ulysses

「すぐ隣と言っても過言ではない、小金井公園を一緒に散歩 すぐに仲良しの翔ちんと一緒に仕事したよ 入らなかったけど、ドッグランの脇を通ったら中に白柴発見 白には珍しい豆柴サイズでとっても可愛い顔の子だったよ

コスモス街道?
コスモス街道? posted by (C)Ulysses

仲良く散歩
仲良く散歩 posted by (C)Ulysses

4柴?
4柴? posted by (C)Ulysses

チェリーちゃんと一緒に
チェリーちゃんと一緒に posted by (C)Ulysses

楽しいね
楽しいね posted by (C)Ulysses

 「コスモスがちょこちょこ咲いてる場所もあって、チェリーちゃんとも仲良く歩いたよ 楽しい時間もあっという間で雨が降らないうちにお開きに。kazu姉さん、今日はありがとうございました

 「みーちゃん、お大事にして下さい。チェリーちゃんも良いご縁がありますように。それにしてもチェリーちゃん、男の人は苦手って聞いてたけど、何で俺は平気だったのかな

 「だって人間じゃないじゃんっ 異星人に男も女も関係無いんじゃないの

 「・・・なるほど、そうかっ
スポンサーサイト

Comment

新しいカフェ!

小金井公園近くのカフェ、行かれたんですね!
これからの季節、広いテラスも気持ち良さそう。
食事メニューは、本当にガッツリなんですね。
小金井公園に行くと、やまあすがドックランに行きたがるのだけど
どうもあそこの土質が好きじゃなくって、しばらくご無沙汰です。
(乾いててもぬれてても、泥んこになるんだもの。)
でも、このカフェは魅力的だなぁ(^o^)

2010.09.27 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:新しいカフェ!(09/26)

やまとっちさん

>ハイ、行って来ました。
今年は猛暑が突然寒いくらいの気候になっちゃったので、
テラスが心地良い時期が短そうですね。真冬はわざわざテラスを選ぶ人は居なくなっちゃいそうなので、もし、テラスでのんびりされたいなら今のうちです。ボリュームは一般的な
ドッグカフェよりありますね。トロアシアン、18クラブに次ぐくらいかな?デザートは付いてるけど、ドリンク別(200円)ってのが変わってますね。

小金井のランについては同感です。夏に日照りが続くと砂の嵐だし、冬は晴れても霜でグチャグチャ、中々良いコンディションの日が無いですよね。まあ、あのカフェ行かれるなら
野川や武蔵野、武蔵野の森も通り道のはずなので、ランに拘らなければこれらの公園に行っても良いですよね。

2010.09.27 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:The Reason(09/26)

マックス君とお会いしたって、もっちままちゃんから聞いてました♪
それにしても、マックス君と違う犬種でも
見分けがつくマックスパパさん、すごいです!

近所にこんなお店ができたなんて知りませんでした!
小金井公園、そもそもわん連れが多いんだから
ない方が不思議でしたよね。
ナイスな情報、ありがとうございます~。
さっそく行ってみなくちゃ♪

2010.10.01 (Fri) | kurikuri11 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:The Reason(09/26)

kurikuri11さん

>ありがとうございます、「TV チャンピオン 犬見分け王」とか出来たら応募したいと思います。(笑)
冗談はともかく、もっちちゃんは特徴があるのですぐに分かりました。マックスとも相性が良かったようでお互いにスキスキ攻撃して、見てて微笑ましかったです。女房も、もっちちゃんのブログを見て「可愛い♪」って言ってました。あ、もちろんくりりんちゃんも。(笑) ちなみにくりりんちゃんの時は犬というより、ママさんの雰囲気とウエスの組み合わせで、何となくピンと来ました。

ここ、実は数ヶ月前から出来ることだけは知ってたんですよ。何故かと言うと、知り合いのご近所なので。16日にオープンしたようですね、ちなみに第1号のお客さんは柴パラさんです。(笑) 仰る通り、この近所にドッグカフェが無かったことが不思議ですよね。犬の集まる大きな公園の近くにはぜひセットでカフェが欲しいですよね。駐車場も10台くらいあるし、目立つのですぐ分かると思います。そのうち、ここでバッタリすることもありそうですね。

2010.10.01 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

