

三輪車に乗った猫

2008 10 367.jpg

 「ハ~イ、柴犬のハザン(仮名) です。今日はたくさんのワンちゃんに会ってきたよ

2008 10 382.jpg

 「テラスOKのカフェでコーヒー飲んでたんだけど、他のワンちゃんが来るとすぐにママが向かいます。 ママ、カートに乗ってるんだから、躾け教室無理だよ

2008 10 392.jpg

 「銀河鉄道999の、車掌さんの出来損ないみたいな人に連れられて公園に行ったよ。 恥ずかしいから、あんまり近寄らないで欲しいなあ・・・・・

 「999の車掌じゃなくて、ミストバーンって言ってくれ


2008 10 400.jpg

 「ビーグルのロッタちゃんに会ったよ。 ロッタちゃんのママさんは、うちのママより・・・(・・・・ん) い、いや、同じくらい綺麗な人だったよ・・・・。

2008 10 405.jpg

2008 10 401.jpg


 「これが今日のハイライト 三輪車に乗った猫参上 派手な洋服と、草で釣るママさんのパフォーマンスで回りは人だかりが出来てたよ 名前聞くの忘れたけど、猫ちゃん、君の名はリンさん輪三) だね


2008 10 417.jpg

 「柴犬のサクラちゃんにも会いました。良かった・・・、柴犬に会わないと、ママがブツブツうるさいからねぇ・・・・ サクラちゃん、ママに可愛がられたよ

2008 10 418.jpg

2008 10 426.jpg

 「いつもの店に。 パパが○何個も作るの面倒だから、これからいつもの店って呼ぶことにするって。パパ、パソコン弱いからねぇ・・・・ なんたって、入力 指1本でやってんだから・・・・

 「・・・・恥ずかしくて、人には見せられん・・・

2008 10 436.jpg


2008 10 453.jpg

 「ワンちゃんの友達いっぱい来てたよ 黒のトイプーのプウちゃん、イタグレのティアラちゃん。ティアラちゃんはお洒落な服が良く似合ってて、パパさんの後追っかけて歩く姿が凄く可愛いの。 プウちゃんは僕が気に入って追っかけてたんだけど・・・・

2008 10 452.jpg

 「前にも会ったバーディー君登場で迷っちゃったよ・・・・う~ん、プウちゃんとどっちにしようかなあ・・・・

 「・・・・・二兎を追う者は一兎も得ずっつう ことわざを知らんのか

バーディー 「ワンッ (いい加減にしろッ)」

プウちゃん 「そうだ、そうだ

2008 10 403.jpg

 「・・・・進歩の無い奴だにゃあ・・・・





Comment

Post comment

Secret

