スポンサーサイト


明日がおめでとうの日 2

伸長術
伸長術 posted by (C)Ulysses

フリーになれた
フリーになれた posted by (C)Ulysses

パパさんからもおやつ
パパさんからもおやつ posted by (C)Ulysses

5ワンに人気
5ワンに人気 posted by (C)Ulysses

フリーで大喜び

「フリーでみんな嬉しそう、僕も無理やり遊ばせられたよ 時を同じくしてアポロン君達も下りて来てくれたよ

アポロン君達も来た
アポロン君達も来た posted by (C)Ulysses

遊ぼう会
遊ぼう会 posted by (C)Ulysses

アポロン君と爆走 1

アポロン君と爆走 2

水も一緒に
水も一緒に posted by (C)Ulysses

「いつもの如くアポロン君と爆走したよ 少し涼しくなったからも元気が戻ったよ

ちゅば君はボール遊び
ちゅば君はボール遊び posted by (C)Ulysses

ナイスキャッチ!
ナイスキャッチ! posted by (C)Ulysses

ちゅば君のボール遊び

ちゅば君ご機嫌
ちゅば君ご機嫌 posted by (C)Ulysses

翔ちん・萌ちゃんは中がお好き?
翔ちん・萌ちゃんは中がお好き? posted by (C)Ulysses

「僕らと入れ替わるようにちゅば君がボール遊び 小柄なちゅば君だけど、本気で走るとイタグレとタメ張れる速さだよ 翔ちんと萌ちゃんは中の方が好きそうだったよ

良く遊んだね!
良く遊んだね! posted by (C)Ulysses

「道が混まないうちにと一足先に失礼させてもらったよ あすかちゃん、まだ明日だけど、3歳の誕生日おめでとう 今が犬にとって一番良い時期かも、精一杯遊んで下さい kazu姉さん、お付き合い頂いて、同乗もさせて頂いてありがとうございました 大分涼しくなったし、紅葉も楽しみ、次回はみーちゃんも一緒にまた色々なところにご一緒しましょう それとチェリーちゃん、幸せになれると良いですね

あすかちゃん おめでとう!
あすかちゃん おめでとう! posted by (C)Ulysses
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

お誘いいただいて、ありがとうございました!
犬友さんとのお散歩、私たちも楽しいけれど
やまあすもとても楽しんだようです。
あすかへのプレゼントも用意していただいて
ありがとうございました♪
アポロンくんと走るマックスくんも見られたし
おしゃべりも出来たし、楽しかったです。
変な時間にマッサージを入れちゃって、ゴメンナサイね。
帰りの渋滞、大丈夫だったでしょうか?

2010.09.19 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました(09/18)

やまとっちさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
まだ暑いことは暑いけど、一頃よりは大分楽になりましたね。元々群れで暮らす犬は、やっぱり仲間が多いと楽しいんでしょうね。うちのも、いつも嬉しそうにしていますよ。

アポロン君もパフェちゃんもフレンドリーでカフェの看板犬にはピッタリですよね。マックスも会うのを楽しみにしているようで、毎回何らかの遊びを繰り広げてくれるので僕らも嬉しいです。これから涼しくなると犬も活発になるし、アポロン君も初めての誕生日を迎えるのが楽しみでしょうね。
渋滞、うちまではスイスイでしたが、申し訳ないことにその後、ハマってしまったようです。

2010.09.19 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

