スポンサーサイト


O(親バカ)-1GP 開幕!?

飛び抜けて可愛い(?)3柴
飛び抜けて可愛い(?)3柴 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、お友達のフープちゃんが先日(7日)、7歳になったよ

久々 フープちゃん
久々 フープちゃん posted by (C)Ulysses

あっち向いてほい!
あっち向いてほい! posted by (C)Ulysses

一緒に散歩
一緒に散歩 posted by (C)Ulysses

ランチ行こ!
ランチ行こ! posted by (C)Ulysses

「・・・という訳でおめでとうを言いに、ふーちゃんに会いに行ったよ 一緒に散歩もして、テラス犬OKの沖縄料理屋に行くことにしたよ

テラス犬OKのロイホ
テラス犬OKのロイホ posted by (C)Ulysses

ファミレス メニュー
ファミレス メニュー posted by (C)Ulysses

「・・・のはずが、店の前まで行ったら休業 代わりにテラス犬OKのロイホに

kazu姉さんも呼ぼ!
kazu姉さんも呼ぼ! posted by (C)Ulysses

お供は翔ちん
お供は翔ちん posted by (C)Ulysses

翔ちんとふーちゃん
翔ちんとふーちゃん posted by (C)Ulysses

「せっかくだからkazu姉さんも来てもらいましょうって 出来ればくるみちゃんにも会いたかったけど、残念ながら用事があって会えなかったよ でも、仲良しの翔ちんが来てくれたよ 可愛くてお利口さんのくるみちゃんは里親募集中、詳しくは柴パラさんのブログで・・・」

おやつ発見
おやつ発見 posted by (C)Ulysses

おやつ下さい
おやつ下さい posted by (C)Ulysses

「鼻の良い翔ちんはテーブル上のおやつをすぐ発見、達は旅行の話やくるみちゃんのことを熱心に話してたよ

日陰に移動
日陰に移動 posted by (C)Ulysses

似合いの2人
似合いの2人 posted by (C)Ulysses

「日当たりが変わってkazu姉さんが席を移動。次の話題の冒頭でが、[ うちのは飛び抜けて可愛いから・・・] って切り出したら・・・

kazu姉 「え~、翔ちんの方が・・・

フープママ 「いやいや、フープちゃんの方が・・・

と、親バカ・バトル、O-1GP開幕戦が勃発 流れ石 それでこそ飼い主です・・・ 次回開催日は未定だけど、参戦希望の親バカさんは随時募集中だよ

帰ろうか
帰ろうか posted by (C)Ulysses

帰ろうよ
帰ろうよ posted by (C)Ulysses

翔ちんはチャリで
翔ちんはチャリで posted by (C)Ulysses

「時間も経ってお開きに、フープママさんの、翔ちんはカゴですか 引きですかの声に・・・

kazu姉 「この位の距離なら引きよ、翔ちん、飛び抜けてお利口だから

・・・開催日は未定だけど、2回戦があることは確実みたいだよ さあ、優勝、最高の親バカの称号は誰のものになるでしょう・・・

フープママさんありがとう
フープママさんありがとう posted by (C)Ulysses

「フープママさんに僕の誕生日プレゼントもらっちゃいました ありがとうございました kazu姉さんも突然でしたがありがとうございました フープちゃん、改めて誕生日、おめでとうございます

フープちゃん、おめでとう!
フープちゃん、おめでとう! posted by (C)Ulysses
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます!

「とびぬけてかわいいフープ」のために、会いにきてくれてありがとうございます!(笑笑)
「とびぬけてかわいいフープ」のマグカップ大切に使わせていただきますね!(ひつこい??)笑。
楽しいおしゃべりでしたね!今度はママさんも一緒に親バカバトルしましょう♪

2010.09.14 (Tue) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございます!(09/11)

フープママさん

>「飛び抜けて可愛いフープちゃんに会いに行った、卓越した可愛いさのマックスで~す!」(笑) 比類なく可愛い翔ちんも来てくれて、賑やかで良かったですね。(笑)
あの写真、可愛く撮れてますよね、今回も使っちゃいました。撮影の時の写真も見直してみたんだけど、あれがやっぱベストかな?と、思って。熱いお茶飲む時はピッタリですよね、だって、「フープー(ふーふー)」言いながら飲むでしょ?(笑)

女房は口には出さないけど、マックスに対する自信というか親バカぶりは凄まじいものがありますよ。(笑) 一度、みんなで時間の許す限り親バカやってみたいですねぇ。「親」の付かないバカでも結構です。(笑)

2010.09.14 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

かわいい

最後のフープちゃんの写真、すっごくかわいい~♪
・・・なぁんて言ったら、あっちこっちからいろんなものが飛んでくるかな(^_-)-☆
私もマックスママさんと同じタイプかも。
みんなの親バカっぷりをだまってニコニコ眺めつつ
あすかとふたりっきりになった時に
「あすかが誰よりも一番かわいいに決まってるじゃん♪」って、抱きしめたりしてそうデス(笑)

2010.09.15 (Wed) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かわいい(09/11)

やまとっちさん

>フープちゃん、実際も可愛いですよ。豆柴サイズというか、6kg前後で小っちゃくて。初めて会った時、僕らに擦り寄ってくれてそれがまた可愛かったんですよ。フープちゃんのブログの2008年・10月のアーカイブに有るので、ぜひご覧頂きたいと思います。

飼い主はみんなそうですよね。僕も動物はみんな好きだけど、身近な犬は格別、その中でも柴犬はやっぱ1番、柴の中でも最高はうちの仔、自分もそうだし、飼い主はみんなそう思っていると思います。(笑) そう思われて飼われてる子はあすかちゃんの例を見るまでもなく幸せですよね。出来れば、全ての犬、動物に同じ思いをさせてあげたいものですね。

2010.09.15 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんにちは

みんな同じエリアだから、ささっと集まれてうらやましいです。
フープちゃんはまだ7歳なんですね。時々ブログは覗かせてもらっていました。モデル犬(?)らしく、立ち姿がきれいですね!

みなさん、「うちの子が一番かわいい~!」って思ってますよ。
もちろんうちもです☆

チップは今週お誕生日健診を受けてきましたが、血液・尿検査ともに異常なしで安心しました。

2010.09.16 (Thu) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちは(09/11)

チップママさん

>ハイ、ご都合さえ悪くなければ、当日朝の電話でも充分間に合います。フープちゃん、颯爽としてますよね。お回りもハイタッチも出来るし、毛並みも良く場慣れもしててやっぱモデル犬だなぁ、って感じです。僕も約2年前、こっそりブログを拝見してたら偶然お会い出来てビックリしたんですよ。

それは本当にそうですよね。だって、飼い主、パパさんやママさんがうちの仔一番、と思ってあげなきゃ、一体誰がそう
思ってあげるの?ということですもんね。もちろん、柴パラさんの4柴やフープちゃん、あすかちゃんやチップちゃんの可愛さは十分に認めたうえで、「でも、うちのは別格、一番可愛い!」と、僕も思っています。(笑)

それは良かったですね。先日の様子でも足腰もしっかりしてるし、眼も澄んでいてまだまだ元気でいてくれそうなので、
余計にホッとしました。来年も、再来年も一緒に誕生会出来ると良いですね。

2010.09.16 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

親ばか

ご無沙汰してます。
っていうか、私は一月もブログのUPをサボっていました~。

私と玲於君(柴♂6歳)のママもかなりの親ばかですが…
昨日いつもの様に一緒にお散歩をしていたら 自転車で通りかかったオバ様に 「柴犬が2頭でお散歩って可愛くてめずらしいわぁ~」と声をかけられ井戸端会議へと…
「最近は洋犬ばかりで…柴2頭のお散歩が珍しくって」と言われましたが マックス君達を見たらそのオバ様はひっくり返っちゃうかも知れないですね。

そのオバ様は3年前にわが子同然の柴を亡くされたということでした。
柴好きはわが子じゃなくても柴が愛おしいのですね。
「やっぱり柴がいいわぁ~ また会いましょう♪」といって自転車で去っていかれました。

私達は親ばかはもちろん「柴ばか」かも…ですね。

2010.09.18 (Sat) | ちゃる #79D/WHSg | URL | 編集

Re:親ばか(09/11)

ちゃるさん

>ご無沙汰です、今日も柴5匹(+バセ 1匹)で散歩して来ました。(笑)ぜひ、そのご婦人にお会いして昏倒させてあげたいと思います。(笑) 柴犬を一度飼うと、その魅力のドツボにハマる、それってよ~く分かります。僕も普段は我が子で笑いを取っていますが、僕なりの愛情表現と受け取って頂ければ幸いです。獅子は産まれたばかりの我が子を千尋の谷に突き落とすと云いますから。(笑)

今日の志村動物園の最初のエピソードも、対象が柴犬だけにキツイものがありましたよね。仰る通り、僕らはすっかり「柴バカ」になっているのかもしれませんね。今日の帰りもお友達と話してたんですが、柴犬が可愛がられてる姿を見ると嬉しくて仕方ない。それが、見ず知らずの人でも。そのご婦人もいつかまた、柴犬を家族の一員にするのかもしれませんね。そのような人に家族に迎えてもらえば、幸せな柴犬がまた1匹増えて、柴バカをまた喜ばせてくれそうですね。

2010.09.18 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

