スポンサーサイト


感謝感激

津久井湖 水の苑池
津久井湖 水の苑池 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、あまりに暑いんでカフェしか行くとこないよ

日陰を散歩
日陰を散歩 posted by (C)Ulysses

「・・・という訳で、散歩も日陰ばっかりで仕事をするまで さっさと済ませて、あそこに向かったよ

ココ モコモコ
ココ モコモコ posted by (C)Ulysses

遊ぶんじゃない!

パフェ&アポロン親子 登場
パフェ&アポロン親子 登場 posted by (C)Ulysses

柴犬が好き!

おやつ もらおう会
おやつ もらおう会 posted by (C)Ulysses

仲良くおやつ

「勘の鋭い方、正解 モコモコです。最初はダックス、次第にトイプーが増えていったよ 柴犬は・・・僕だけだよ アポロン君とは相変わらず仲良しだよ

サプライズ プレゼント
サプライズ プレゼント posted by (C)Ulysses

みんな一緒に
みんな一緒に posted by (C)Ulysses

アポロン乱入
アポロン乱入 posted by (C)Ulysses

「ここでモコモコのママさん・パパさんから嬉しいサプライズ・プレゼント、名前入りのクッキーと馬肉ボイルでハッピーバースデーしてもらっちゃいました・・・ パフェ&アポロン君と一緒に頂きました、本当にありがとうございました

超満席
超満席 posted by (C)Ulysses

チワワのテンちゃんと相席
チワワのテンちゃんと相席 posted by (C)Ulysses

「いつの間にか店内は超満席、チワワのテンちゃんと相席したよ テンちゃんはとっても大人しい女の子だけど、おやつも一緒にもらって、芸も披露したよ

多芸披露

隠れ家カフェ
隠れ家カフェ posted by (C)Ulysses

アットホームな店内
アットホームな店内 posted by (C)Ulysses

庭はミニランに
庭はミニランに posted by (C)Ulysses

また見っけ!
また見っけ! posted by (C)Ulysses

フリーでOK

「・・・さて、暑いんでもう一軒、一軒家を改装した穴場のドッグカフェ、YYです。ここも状況次第でフリーOK、店内と庭を行ったり来たり出来るよ 看板犬は黒ラブのアッシュ君、ミックスの不二子ちゃんだよ 庭で、も発見したよ

看板犬のアッシュ君
看板犬のアッシュ君 posted by (C)Ulysses

同じく不二子ちゃん
同じく不二子ちゃん posted by (C)Ulysses

「住宅地の奥にあって静か、高級住宅街の気分を味わえる贅沢なカフェだよ

サプライズ ありがとうございます!
サプライズ ありがとうございます! posted by (C)Ulysses

 「先日ドッグデイズカフェさんでもサプライズ・バースデープレゼントもらっちゃったよ 写真は本来、誕生月にトリミングした犬の記念です。ありがとうございました 僕は幸せ者です、は・・・

 「・・・言いたいことは分かってるから、それ以上言わないで良い・・・


スポンサーサイト

Comment

Re:感謝感激(09/04)

お邪魔いたしま~す♪
mocomocoでの出来事をブログに載せていただき、どうも有難うございます。
そして、ささやかなプレゼントでしたのに喜んでくださり、大変嬉しいです。
でも、アポロンがほとんど食べちゃったみたいで、マックスくんゴメンネ(>_<)
マックスくん、アポロンが横で食べちゃっても怒らないでくれて、ほんと優しいワンちゃんです!!
パフェアポ親子は食いしん坊で困っちゃいます。。。
動画拝見しました~アポロンはマックスくん大好きですね(#^.^#)
それではまたお待ちしております\(~o~)/

2010.09.07 (Tue) | mocomoco tomomon #79D/WHSg | URL | 編集

おそくなっちゃったぁ~~!!

たいへん遅くなりましたが、マックスくんお誕生日おめでとう♪ アセアセ。
バースディ月間、ちょう豪華なのでフープがみたらいじけそう。苦笑。

こちらは、今月末にお引越しなのですが、手続きがぜんぶギリギリで、ほんとにうまくいくのかかなり不安。
落ち着いたら、また遊んでください!!

2010.09.07 (Tue) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:感謝感激(09/04)

mocomoco tomomonさん

>訪問&コメントありがとうございます。
僕の記事では逆にお客が逃げないか心配ですが(? 笑)、恐縮です。マックスは食べ物で他のワンちゃんと争うって、ないんですよ。そうじゃないワンちゃんが居るのも知ってるし、動物なんだからそれが自然とも思いますが、僕らとしては助かります。元の性格であって、決して僕等のしつけが上手かったわけではないのですが。(苦笑) ともあれ、突然ネーム入りのクッキーをお持ち頂いた時はビックリしました。しかも、お皿にまでHappy・・・と入れて頂いて・・・。そのお気持ちが飼い主としてはとても嬉しいです、本当にありがとうございました。

動画、このページの一番下やそれ以前のもあります。特に一番下のHow many times? はアポロン君の爆走も見られますよ。それと、ボート オン ザ レイク
神々?の戯れ  がモコモコさんにお邪魔した日記ですね。
僕のはタイトルで内容が(自分しか)分からないのが欠点なのですが、宜しかったらご覧頂ければと思います。
年を重ねるにつれ、段々遊ばなくなってきたのでアポロン君みたいに可愛い遊び相手が出来て、僕らも嬉しいです、またお邪魔します。

2010.09.07 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おそくなっちゃったぁ~~!!(09/04)

フープママさん

>お引越しの準備でお忙しいところ、ありがとうございます。それと、ふーちゃんの誕生日、今日ですよね。7歳、おめでとうございます。これからの1年もふーちゃん・ままさん・パパさんにとって良いお年になりますように。

今月だけ見れば確かに豪華ですよね。(笑)それは、僕等のおかげというよりマックスの犬柄(?)と、皆様の好意のおかげで本当に感謝しております。でも、年間通して見たら、多分マックスはふーちゃんのことを羨ましがりますよ。それに、もうすぐ特大の楽しみが待ってますよね!こちらこそ、落ち着かれたらまたよろしくお願いします。それと、それ以前にお渡ししたいものがあるので、近日中にメールします。

2010.09.07 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

大人の男が…

な、なんだかファンシーな服を着てますね。
クールナントカタイプの涼しくなるって奴でしょうか?

年々、1年が早く過ぎるように感じるのは、
自分の生きてきた年数分の1、で感じるからだそうです。
2歳なら2分の1、39歳なら39分の1、ってわけです。
嘘かほんとかわかりませんが、ちょっとナルホド~な感じですよね。

2010.09.08 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:感謝感激(09/04)

マックスくんお誕生日おめでとう。
遅くなってごめんなさい。
マックスくんのサングラス?でいいのかな?
超カッコイイ!
イケメンだからお似合いですね。
わんこにもイケメンって使っていいのかな?
とにかくステキです。

2010.09.08 (Wed) | 嵐のママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:大人の男が…(09/04)

ゆうこさん

>>あれ、某 島〇で、処分品として500円で売ってたんですよ。サイズも5号が有って、生地が良かったので買っちゃいました。そう、クールです。水に濡らして絞って着せるんです。今年の猛暑では少しは涼しいかな?と思って。デザインはまあ・・・。いっそのこと、僕らもおソロにすべきでしょうか?(笑)

その説、僕も聞いたことあります。本当に正しいのかどうかはともかく、なるほどと思わせる話ですよね。時間の感じ方で言うと、身体の大小で(時間の)流れの速さが違って感じられるという説もあるようですよ。例えば、アリのように小さく素早く動く物は速く、象のように大きくゆっくり動く物は遅く感じるとか・・・。(

2010.09.08 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:感謝感激(09/04)

嵐のママさん

>ありがとうございます。先日、トロのママさんに近況を伺いました。状況次第では新しいご家族共々、トロやインディでお会いするかもしれませんね。その時を楽しみにしています。

形状から言うと正確にはゴーグルなんでしょうね。分かりやすいのでサングラスと表現しています。似合う、可愛い、カッコいいと言って頂くと嬉しいです。犬にイケメン、良いんじゃないでしょうか?犬用の褒め言葉って、特に見当たらないですもんね?褒めて頂いてありがとうございます、自分のことより嬉しいです。尤も、褒められたことはありませんが。(笑) 大事にされて幸せな笑顔のワンちゃんはみんなイケメンですよね。ママさんもイケメン君と良い出会い、あると良いですね。もちろん、犬の話しです。(笑)

2010.09.08 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

あ、それと

ほめろぐでもちょこっとお知らせしたのですが…
携帯を無くしてしまいました。
私の方の番号、アドレスは変わらないので、連絡先をお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

2010.09.09 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

かふぇ

モコモコさんに行かれたのですね~。
相変わらずの大盛況の様子ですね。
アポロン君と仲良しさんだから、いつ行ってもお友達がいていい感じかな♪
それから、ドックカフェYYさん、楽しそうですね♪
ウチはあまり出かけない方面だけど、ココ目当てで今度行ってみようかなぁ。

2010.09.09 (Thu) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

おじゃまします^^

こんにちは♪
先日、カフェでお会いしたテンです!
あの時は、相席させていただきありがとうございました。
おやつまでおすそ分けしてもらっちゃって、すみません。
早速ブログ拝見させてもらってます。
うちのブチャイクちゃんもブログに載せてもらっちゃって、感激です(^O^)
色々とワンちゃん情報も教えてもらい、ありがとうございます。
本やネットの情報も参考になりますが、実際に行った飼い主さんの感想を聞くのがやっぱり一番参考になりますね。
モコモコさんは、アットホームなカフェなので、色々な方と交流ができて良かったです。
マックス君は、とっても優しくていい子なので、もっと仲良くなりたかったです^^
またお会いできたらいいなぁ~(●^o^●)
マックス君 お誕生日おめでとう★★★

2010.09.09 (Thu) | テンちゃんママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あ、それと(09/04)

ゆうこさん

>それは災難でしたね、昔は悪用が心配だったけど、その点は大丈夫でしょうか?連絡先の件、了解しました。後ほど、何らかの方法でお伝えします。

2010.09.09 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かふぇ(09/04)

やまとっちさん

>ハイ、マックスも非常に喜ぶので、また行っちゃいました。最近の傾向に漏れずこの日もとても混んでましたが、フレンドリーなワンちゃんばっかりで安心して見ていられました。アポロン君とも相変わらず仲良しで、つい長居させてもらっちゃいますね。

YY、以前はHPが無かったみたいだけど、試しに検索したら今はあるようですね。かなり分かり難い場所ですが、近くに大きな公園(祖師谷公園 砧公園 蘆花公園 P有り)もあるし、1度行かれては如何でしょうか?駐車場は必ず通る手前路地に横長に位置、NO 20です。そこが埋まっていても、門の中にあと1台は入るようです。モコモコさんとはまた違ったノーリードが楽しめますよ。

2010.09.09 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おじゃまします^^(09/04)

テンちゃんママさん

>訪問&コメント、ありがとうございます。
当日及び、マックスへの祝辞も感謝いたします。
テンちゃん、ブサイクじゃないですよ~、大人しくて芸達者で可愛いと思います。写真も可愛く撮れたと思いますよ、ウデは無いので、やっぱり被写体が良いせいだと思います。(笑)

ワンちゃんと入れる店って限られてますもんね。僕の話やブログより、リンクさせて頂いているくりりん王国や、やまあす日記の方が参考になるかもです。僕もかなり勉強させて頂きました。このあと行ったYYもお勧めですが、少し遠いのが難点ですね。

モコモコさんは気配りが行き届いて、居心地が良いですよね、マックスも大好きなんですよ。カフェは良く行く方だけど、中でもお気に入りの場所が何軒かあるようで、やっぱり自然とそこに足が向いちゃいますよね。うちのは小はチワワから、大はグレートデーンまで仲良く出来るけど、どちらかというと回を要する方なんですよ、テンちゃんとも、もう1度お会いすればもっと仲良くなれるかもしれません。実際、ドッグランでは仲の良いチワワもいたので、テンちゃんとも遊んでくれると嬉しいですよね。これからも、モコモコさんにお邪魔しようと思うのでまたお会い出来る日を楽しみにしています。

2010.09.09 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

