スポンサーサイト


Together forever 2

初対面
初対面 posted by (C)Ulysses

Jinちゃん 4~5ヶ月
Jinちゃん 4~5ヶ月 posted by (C)Ulysses

「JUNJUNさんのもとに新しいパートナーが来たよ ミックスのJINちゃん、推定4~5ヶ月、今はいわゆるトライアル期間、去年亡くなった故JUNちゃん同様、幸せになれると良いね JINちゃん、最初は警戒してたけど、慣れるにつれて打ち解けて、みんなと仲良くやってたよ 子犬の割りに大人しくて、可愛くてとても良い子だよ

カフェへ行こう!
カフェへ行こう! posted by (C)Ulysses

暑いから休憩
暑いから休憩 posted by (C)Ulysses

いつも仲良し
いつも仲良し posted by (C)Ulysses

カフェまでもうちょい
カフェまでもうちょい posted by (C)Ulysses

「日陰を少し歩いてたけど、暑いので公園カフェのロンタンに行くことに。しかぁ~しっ 到着してみるとテラスは日向でかなりの暑さ。そこでさっき通り過ぎてきた売店まで戻ることに。」

犬OK木漏れ日カフェ?
犬OK木漏れ日カフェ? posted by (C)Ulysses

内でも良いみたい
内でも良いみたい posted by (C)Ulysses

「知らなかったけど、売店も店内に少々犬が入っても良いみたいだったよ たまに、ハトも食べ残しを狙って入ってくるよ ここに7ワンでいるとかなりの注目度だよ

大人しくて可愛い
大人しくて可愛い posted by (C)Ulysses

眠くなっちゃった・・・
眠くなっちゃった・・・ posted by (C)Ulysses

「久し振りに5人揃って話が弾んだよ チップちゃんは出会った当初のように震えることもなくなって、水を飲んだり眠ったりするようになってくれたよ 話は時に、JUNJUNさんがJINちゃんを迎える経緯、シェルティ・ミックスのくるみちゃんを一時預かって、里親さん探しをしているkazu姉さんの現状などシリアスな話題も。くるみちゃんは推定1~2歳、9kgの女の子で誰とでも仲良くできる友好的なワンコのようです。里親さん希望の方、柴パラさんのブログをご覧下さい・・・。」

初2ショット
初2ショット posted by (C)Ulysses

次も楽しみ
次も楽しみ posted by (C)Ulysses

珍しい組み合わせ
珍しい組み合わせ posted by (C)Ulysses

「時間も経ってそろそろ解散、kazu姉さん・4柴ちゃん、チップママさん・チップちゃん、JUNJUNさん・JINちゃん、今日は楽しい時間をありがとうございました チップちゃん、改めて15歳、おめでとうございます 来年も、その次もずっと一緒に誕生会出来ると良いね

こんなにたくさん・・・!
こんなにたくさん・・・! posted by (C)Ulysses

可愛いお皿!
可愛いお皿! posted by (C)Ulysses

「うちに帰って改めて頂いたもの見てビックリ こんなにたくさん・・・皆さん、本当にありがとうございました は幸せ者です、は化け物、はアヒルだけどね

マックス、おめでとう
マックス、おめでとう posted by (C)Ulysses

チップちゃん、おめでとう
チップちゃん、おめでとう posted by (C)Ulysses

2人ともおめでとう
2人ともおめでとう posted by (C)Ulysses
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
お家でお祝いしてもらって、みんなでもお祝いしてもらって
マックスくんよかったねぇ(*^_^*)
今年もみんなで集まってお祝いできてよかったですね♪
ケーキ、とってもきれい&おいしそうです。スバラシイ!

2010.08.29 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おめでとう!(08/28)

やまとっちさん

>ありがとうございます。
うちでのお祝いは時間の都合でささやかでしたが、
トロでは立派にして頂いて、良い記念、思い出になりました。偶然、チップちゃんがたったの1日違いの誕生日だったので2人で一緒に祝って頂いて嬉しいです。
何より、うちの子のために集まって下さる、皆様の気持ちが嬉しいですよね。カフェでも可愛がってもらって、
本当に幸せ者だと思います。

トロのHP見ると分かるのですが、ケーキの種類が豊富で、特に今回ご馳走になったものはキレイさでは群を抜いてるんですよ。肉をふんだんに使っているので、犬の喰いつきも良く感謝の気持ちでいっぱいです。あれ、作っているのはカフェのママの妹さんだそうです。

2010.08.29 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

きのうはありがとうございました

暑い中、みんな元気に集まれてよかったですね。チップもいろいろといただき、ありがとうございました。

ケーキは見た目もきれいな上、味もおいしかったみたいで、素敵なプレゼントをいただいちゃいましたね。

チップもみんなに会うたびに慣れてきていて、やっと震えなくなりましたよね。それが一番うれしかったです。

JINちゃんもかわいくて、次に会うのが楽しみですね。あんなにいい子が処分されそうになっていたなんて信じられません。JUNJUNさんに出会えて、これからは幸せな犬生を過ごせますね。

2010.08.30 (Mon) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございました

土曜日は途中からの参加でしたが、マックス君&チップちゃんの
お誕生会に参加できて楽しかったです。

今は何もかもが初めてのJINですが、次回はカフェデビュー目指しますので、またぜひご一緒させてくださいね。

マックス君、年下もいいものでしょ?!

2010.08.30 (Mon) | JUNJUN #79D/WHSg | URL | 編集

Re:きのうはありがとうございました(08/28)

チップママさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
うちで改めて拝見しましたが、うちの方が却ってたくさん
頂いちゃったみたいでスミマセン。

本当、キレイでしたよね。HPの写真も可愛く写って、良い記念になりましたね。季節がら、涼しげなのも良かったですよね、kazu姉さんに感謝!です。

チップちゃん、毛並みも良く足腰もしっかりして、あの気温の中でもへばらず食欲もあって、まだまだ元気でいてくれそうで良かったです。kazu姉さんやJUNJUNさん、僕ら夫婦のことを、安全な人達って思い始めてくれたのかもですね。仰る通り、先日は全然震えることなく、水も飲んでおやつも食べてくれて、僕らも嬉しいです。

そう思います。JUNJUNさんにとっても、JINちゃんにとっても運命の出会いになると良いですね。同じようにくるみちゃんにも赤い糸の人が現れますように・・・。
JINちゃんの誕生日の設定によっては、また合同(萌ちゃんor3柴?)誕生会も出来るかもしれないし、犬って本当にたくさんのことを運んで来てくれますよね。

2010.08.30 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました(08/28)

JUNJUNさん

>こちらこそ、ありがとうございました。
チップママさん同様、たくさん頂いて恐縮です。

JINちゃん、本当にJUNちゃんを子犬に戻したような感じの子でしたね。最初は僕らにも、6柴にも警戒してたみたいだけど、最後の方は全然ヘッチャラになって、売店では大人しくお座りや伏せが出来て凄く良い子ですよね。JUNJUNさんさえ宜しければ、今すぐでもカフェデビュー出来ますよ。これからたくさんご一緒して、いっぱい思い出が出来ると良いですね。

マックスは5歳になったので人間で言うと36歳前後、つまりアラフォー、JINちゃんは(人間で言うと)7~8歳、これはいくら何でも犯罪です。(笑) まあ、次回お会いする時はもっと全然大きくなってそうなので、そこで改めて2人の様子を見たいと思います。(笑)

2010.08.30 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

遅ればせながら…(汗)

MAXお誕生日おめでとう!!
5歳になってシブい大人の魅力が増してきたんじゃない?

そして、チップちゃんもお誕生日おめでとうございます。

チェルブリからもおめでとうを。
これからも楽しく健やかな毎日を!!

2010.09.01 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:遅ればせながら…(汗)(08/28)

ゆうこさん

>チップちゃんへの祝辞共々ありがとうございます。偶然にも誕生日が1日違いで、最初に知ったときはビックリでした。

5歳、人間でいうとアラフォー、う~ん、渋くなったかな?
今度、案山子の場所へ連れてって試してみたいと思います。(笑) ブリちゃんも年末だから、もう遠からずですね。年々、1年の経過が早まっているように感じますよね。
これからもお互い、事故なく怪我なく病気なく、で行きましょう。

2010.09.01 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:Together forever 2(08/28)

大変遅くなってしまいましたが、先日は楽しいひと時をありがとうございました。
暑かったけど、府中の森~トロでお祝いで本当に良かったな。
プレゼントも気に入ってもらって嬉しいです。
食器も肉球印でママのお好みってことで喜んでもらったし♪
帰りはもう一軒カフェに行きたかったけど、帰ってから超忙しかった(>_<)
今度こそぜひ行きたいよー!
くるみもだいぶ落ち着いてきたし、12日は譲渡会に参加するので
いい家族に巡り合うといいな~
み~ちゃんは炎症も治まり落ち着いてきました。
心配させてごめんなさい。
早く涼しくなっていっぱい散歩させてあげたいよ~~!

次回みんなで会うのも楽しみですね!
また楽しいお喋りしましょうね!!

2010.09.02 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:Together forever 2(08/28)

kazu姉さん

>こちらこそ、当日は色々ありがとうございました。
ケーキもキレイで、みんなで美味しそうに頂いて、お皿も
可愛く使うのが勿体ないくらいです。暑いのはどこでも一緒ですもんねぇ、僕もトロで良かったと思います。実は、ブログには字数制限のこともあって載せなかったんだけど、僕らは帰りに秋田の店に寄ったんですよ。マックス、皆さんとご一緒の時に水を飲まなかったでしょう? あそこへ行けば間違いなくがぶ飲みするし。もしかしたら、お友達も一緒だったかもしれない旨を告げると、残念がってました。いずれ、そのうちにご一緒しましょう。

JINちゃんも幸せになれそうだし、次はくるみちゃんの番ですよね。12日に決まれば良いけど、いずれにしても愛情を注いでくれる家族との出会いを祈ります。ご飯をくれて、散歩に連れてってくれて、リビングで家族揃って、いつも一緒。そんな、当たり前の幸せで良いんですよね。旅行やランやカフェにも連れてってもらえれば言うことないけど・・・・あ、何か、うちや柴パラファミリーみたいになって来ちゃいましたね!?(笑)
みーちゃんも快方に向かっているとのことで、とりあえず安心しました。次回にお会いする時は少しは涼しくなってそうで、そうなれば犬の楽しみももっと増やしてあげられそうですね。

2010.09.02 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

